2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2014.10.23 (Thu)

38W4D 産まれました。 危険でした。

10月22日

予定日より9日早く

2888㌘ 女の子

出産しました。

その朝に、おしるしがあって、でも夕方の健診では子宮口は、指1本でまだまだだよ。と言われて、のんきに焼肉屋にいって、高いカルビを食べて帰りました。


19時くらいから、少しお腹が痛いから、アプリでカウントしてみたけど、ばらばらなので、まだだなと思っていて、おかしいかもと、焼肉屋臭いから風呂に入ってみたら、痛くなり、



21時17分に病院に電話して、22時35分に産まれてしまう…病院で子宮口が9センチという、危険なお産になりました。


陣痛の痛みがわからなくなっちゃってね(・・;)
EDIT  |  16:08  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

わぉわぉ~!

おめでとう♪&お疲れ様~!!タイトル見た瞬間、鳥肌~感動~!

ギリギリセーフで病院に間に合った感じですかね??そして、長らく陣痛にくるしまなかったようで、よかった~

女の子・・・姉妹、うちと一緒♪♪

赤ちゃん、おとなしいうちは(しょっぱなからハードな子だったら・・・ドンマイ!)ゆっくり体を休めてくださいね~!

またブログの更新楽しみにしてま~す

こないだはコメントありがとう~

うちは赤ちゃん返り、ハッキリしたものはなく、ただ、お漏らしがすごかった。。そして2人育児は大変・・・というよりは体力が・・・orz。。なんか答えになってないかな??

2人育児、お互いがんばっていきましょ~
★★いちご★★ |  2014.10.23(Thu) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

わー!!
おめでとうございます!!

超スピード出産だったのですね。
お疲れ様でした。
病院に間に合ってよかったですね ^^;

私も二人目はかなりスピード出産で、陣痛始まっていても同じく、「これ、陣痛?前駆じゃない?」と思って、長く家に居てしまいました。

姉妹かあ。
かわいいでしょうねえ~!!
私、自分が二人姉妹なのもあり、姉妹を育てるのを夢見ていました ^^
小さい女の子が二人、おそろいの服なんて着てるとたまらなくかわいいでしょうね。

まずは入院中、ゆっくり休んでくださいね。
返信もいいですからね~。
ピア |  2014.10.23(Thu) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

今、ブログが更新されてる事に気づいたよ~!!

ご出産、おめでとう~~~❤❤❤お疲れさまでした❤❤❤

2人目って、お産進むの早いって聞くし、陣痛に気づきにくいとも聞くし、ありりん、まさに!!!だね♪

でもスーパー安産だね☆

もう2人目ちゃんのお世話始まってるかな?

入院生活、何かと忙しいと思うけど、休める時はゆっくり休んでね♪

本当におめでとう❤❤❤次は私の番だ!頑張るぞっ!!
よーよ |  2014.10.24(Fri) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

わー♡おめでとうございます。
無事に産まれて良かったね꒰ ´͈ω`͈꒱
これから2人育児大変だけど
無理しないようにね。
今のうち、ゆっくり休んでね(*´∀`*)
ゆー |  2014.10.26(Sun) 14:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
