2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.09 (Sun)

バトン頂き!

ブロ友さんのくまくまちゃんから、バトンを頂いたので、今日はコチラを行って見ます。




1.携帯
NTT DOCOMO
P702iD ホワイト
今年の年明けに買ったのに、もう古めかしさ満載!!
いまは、デコ電に変身しています☆
自作なので、かわいくて気にいってます。

 
2.財布
見た目男の財布って、感じで友達にも、財布変えたら?といわれます。
探してるけど、良いのが無くて・・・。
この財布、人生2個目の財布なんです。しかも、元彼のプレゼント、一応、グッチ。。。
でも、見えません。



3.車
私のじゃないけど、我が家の車は、TOYOTA VOXY 黒 です。
前の型です。


4.眼鏡
視力2.0!!


5.シャンプー
あまりこだわってないけど、最近はエッセンシャルです。


6.ボディソープ
コチラもこだわってないけど、最近はベビーローションです。

7.洗顔料
固形石鹸です。

8.靴
いろいろだけど、最近はヒールを履いてません。。。


9.帽子
帽子は、冬のみ寒いのでニット帽です。

10.歯磨き粉
安いからクリアクリーンとかが多いかな?
甘いのよりすっきりミントとかが好き。
くまくまちゃんと同じ!!

11.リップクリーム
ニベアかメンソレータム
これも、一緒だぁ。

12.釣竿
持っていません。
釣りは、湖で1度だけあります。でも、トイレにすぐいけないので、嫌いです。

13.ファンデーション
チューブ式のリキッドが好き。(ポーチに入れやすいから)
RMKを使ってたけど、最近ビンになってしまったので、資生堂です。
とにかく、チューブを探します。


14.ジッポ
持っていません。


15.バイク
乗りません。

16.薬
周期療法の漢方薬

17.マフラー
マフラーの巻き目に、顔をうずめるのが好きです。
いまは、ローゲージの白いマフラーが欲しい。

18.自転車
ママチャリ、しかも旦那の親戚が、くれた物なので、年期入ってます。


19.指輪
結婚指輪。
ほんとに小さい6個のダイヤが入ってます。
もう6年目なので、つや消しのようです。。。

20.ストラップ
まりもっこり(ピンク)
北海道の友達に、発注しました。まりもっこりの大切さんをなでると
子宝に恵まれるとか?

21.枕
低反発のマクラ。
誰かの結婚式の2次会で当たりました。

22.ネックレス
今年の夏に、ずっと付けられるのが欲しいなぁと思い。
プラチナの4つ葉のクローバーのネックレスを買いました。

23.腕時計
旦那と数年前に、グアムで買った。グッチの時計。
(あっ、グッチ愛好家ではありません)
今まで使ってた大学からもらった時計を、グアムの海に落としてしまったので。。。


24.煙草
20歳~30歳まで、吸っていました。
初めは、バイト先の高校生に進められ・・・・そしたら、べ○ぴが解消されたので、少し吸い・・・仕事を始めてから、吸う女性が多く止められなくなり・・・でも、30前にして、徐々に本数が減って、今はいらなくなりました。
止めてから、吸わない人がこんな気持ちでカラオケに行ってたのね。。。って、反省しました。

25.コンビニ
今は、スーパーの方がいいかなぁ。


26.お茶
コーヒーは、あまり好きじゃないので、他の飲みものは何でもいけます。
中でも、カモミールとかのハーブティーが好きです。

27.飲料水
お茶かなぁ。お水は、ブリタを使って浄水してます。


28.恋してる?
恋かぁ~。芸能人に恋したのは、だいぶ前の武田真治が最後かな。(はずかしっ)
だんなさんは、好きグラフが高温期・低温期のようにやってきます。

29.手帳
今年は、TV番組のハニカミのイラストのような手帳でした。
今年は、赤のラメラメの手帳をわざわざ京都LOFTから取り寄せて買いました。
手帳の後ろの路線図とか、KM,Mとか好きです。

30.米
実家のパパリンが作っています。ゴロピカリ☆無名ですが。。。

31.下着の種類
前は、上下セットだったけど、綿100%ものに変えた・・ 。
そして、ブラは20歳頃に買った補正下着のブラを再び使ってます。
補正するかな?と思って。


34.お酒
1滴も飲めません。体が拒否するんです。
飲んでみたい。。。
家族全員飲めません。
旦那は酒豪ですが・・。

35.サングラス
持ってません。


36.色
何でも、好きです。
最近は、黒を着なくなりました。気分を明るく生きたいと思っているので、避けてます。私的に。

37.ゲーム
特に。。。あればやるけど。

38.好きなタイプ
人の気持ちをわかってあげたいと思う人。
いつでも、前を向いて、思い立ったら吉日!!って感じの人。私が根っこが生えるタイプなので。
 
39.愛用品知りたい5人指名

ゆ~りちゃん
ハニーさん
てっちーさん
kusakoさん
もみちゃん

強制ではないのでスルーしても構いません。



EDIT  |  16:07  |  私のこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.06.04 (Mon)

バトンです。

周期25日目 37.00℃ 高温期11日目
初37℃をマーク  しかーし体が軽くなって来ました。。。(体重ではありません。)  明日の計測が怖いよー


 ☆ベビ待ち主婦のイロイロ日記☆ゆ~りちゃんからバトンを頂きましたぁ。


さっそく・・・


【 このバトンのルール 】
 ・書き終わったら次の人に回す。
 ・質問3個を取り替える。
 ・バトンを回す人数(3人)を変えない。

Q1 誰に似てるって言われる??
ええーいろんな人。
設楽りさ子→松 たか子→山口達也→西川史子→友近
統一感、無いでしょ。最上級で最近結婚した陣内さんに似てるといわれた事があります。←イエーイ自慢自慢


  
Q2 あなたの性格を簡単に云うと?  
意気地なし、世話好き、あまのじゃく、心配性。。。

 
Q3 理想の男性芸能人は?その人のどこが好き?
竹野内豊→顔、声、体格、でも、暗い役が多いのよねぇ。
武田真治→顔、雰囲気、しゃべり、この人も暗い?
劇団ひとり→の人からは、だいぶ落ちるけど、あのボンボン風なところが気になる。理想じゃないか?
タモリも好き

 
Q4 生まれ変わったら、男・女どちらに生まれ変わりたい?(理由も)
もちろん、女
おしゃれできるし、若い頃はお店でおまけしてもらえるし、でも、何より、女性は選択の機会が多い分悩むけど、喜びも大きいし、努力次第で変われるって信じてる
  
Q5 今までどんなお仕事をしたことありますか?  
複雑なんですよ。
バイトでウエイトレス→パンや→くじ引きのお姉さん→スーパーの品だし。新卒でアパレル販売員→不動産屋さんの事務→新卒の会社に戻り、営業、店舗開発、採用、人材教育、とかとか、なんかいろいろやった 

Q6 旦那様との馴れ初めは?
不動産さんの事務時代の会社の先輩。社内恋愛です

  
Q7 今の目標は?(第1位から第3位まで教えて!)   
  1位ママになってひとまわり大きくなる
  2位ダイエットして、ひとまわり小さくなる
  3位心身ともに健康な人間になる

Q8 旦那様の好きなところは?
ええええええー。はずかしいなぁ。
怒らない所、なんでも協力してくれるところ。
 

Q9 あなたにとって大切な事とは?
さりげない気持ち。


【 取り替える質問 】
  Q2 あなたの恥ずかしい話?
  Q4 あなたの恋愛エピソード?
  Q8 旦那様のここを治して欲しいところは?

【 バトンを回す人 】
☆晴れの日も雨の日も☆のbasilさん
ユンの不妊治療・・・1歩ずつ進もう!のユンさん
キラキラHAPPY家族のユキエモンさん



面倒だったら、スルーして頂いてもダイジョブです。
暇があれば、やってみて下さ~~い


新たなありりん発見していただけたでしょうか???
これからも、末永くよろちく
EDIT  |  22:05  |  私のこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.04.21 (Sat)

ワールド

周期12日目 計測なし


ただいま23:49これを、アップする頃には、日付を超えてしまうので、今日と書けばいいのか?昨日とかけばいいのか?
今日ってことにします。


今日は、久々に晴れましたねやっぱり、晴れは気持ちいい。
でもでも、今周期のありりんはお出かけ予定がないのです。
チャリにも乗れないし・・・。
だんなさんが、研修とやらで水曜定休がつぶれ、もう、何日も仕事に行っています。(大変だね)帰りも遅い日が多いので、ゆっくり話してません。ちょっと、淋しい。


なので本日は、ありりんワールドご招待。


私、昔から不思議に思ってることが、いくつかあるのです。
今日は、その一つ


ワールド入り口
EDIT  |  00:18  |  私のこと  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

昨日のこと、今日のこと、体調のこと

周期23日目 36.77℃(高温期6日目)


さてさて、まずは・・・昨日のことから。


昨日は旦那さんの会社がお休みの日なので、私の確定申告に行ってきました


前年度は、手術をしたり、仕事辞めたり、治療始めたり・・・と何かと
出入金が多かったので、いくら戻ってくるのかなぁ~ルンルン私のへそくりにしよっと。


税務署は、まぁ~混んでいて入場制限中。そしてやっとこさ申請が済みました。


さてさて、HOW MACH 



チーン  ←ねぇ古くない?こんなレジいまどき無いよ。



¥39,120



う~ん。そんなものかぁ~。なんか、所得税の戻りは少なくて、ほぼ医療費控除でした。これで良しとしましよ



そして・・・今日。



今日は、職安の受給日 ←また、金の話か



早いもので、今月でおしまい。。。申請をした頃は、終わる頃にはちょっとお腹をなでなでしながら・・・なんて想像してたのに。
まぁ~仕方ないね。現実を受け止めなきゃ。



そして、その後産婦人科へ。



んっなんでと思う方もいるかも。



実は、ブログには怖くて書けなかったけど、2月はリセット後に例の病気の再検診にいってました。(過去のブログをお読みください。)
その病院は、ベビ病院とは違うんです。んで、結果を聞きに行ってきました。



ほんとはほんとは行きたくなくて、イヤダイヤダと思いながら、でも行かなくちゃ、現実を受け止めなくちゃ、と自分を奮い立たせて・・・。



結果は、大丈夫



はぁ~良かったぁ~これで、次は3ヶ月後ね。



先生次は、妊娠報告できるようにがんばりますね



実は、検査の日はリセットしたてということもあり、
そして、待合室でベビちゃんを大きな声であやすママを見てしまい。
検査結果が悪かったらベビ待ちができなくなるって、
ネガティブありちゃんになってしまい、
先生の前で号泣してしまったのです。
(先生が今の病院を紹介してくれたのでいろいろ応援してくれています。)



だから、泣いちゃったもんだから先生も



今の先生信じてかんばって応援してるよ



と、コメント。
ありがとう先生
ありりんがんばる



なんて、心に誓いながら帰ってきました。



それで、体調といえば・・・

・排卵前後の珍しくちくび痛があったのに、なくなって来ている。
・体温はいつもより高めだけど、まだ下がる時期じゃないしー。
・他に体調?すこぶる良い。




体調がいいのにこしたことは無いけど、ちょっとドキドキする体調にもなってみたいなこの間、腹痛で騒いでただろ贅沢いうなぁ~。
あと、1週間。
リラックスでがんばります










EDIT  |  17:25  |  私のこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

どうした?

周期20日目  36.80℃


今日は、ネタがまとまらないまま見切り発車でブログに立ち向かっております。


ちょっと、まさに独り言の内容になってしまったので
興味のある方のみどうぞ


EDIT  |  17:34  |  私のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

2007.02.11 (Sun)

はじめまして

こんにちは、始めまして ありです。

この度、ブログデビューしました。いままでお仕事用PCしか扱ったことがないので、この画面まで来るのにいやぁ~大変でした。
これからもいっぱい間違えると思いますが、宜しくお願いいたします

簡単に自己紹介します。
関東圏在住。31歳。
治療は、2006.9からAIHしてます。←すべて撃沈中。

EDIT  |  16:57  |  私のこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
