2009年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2009.04.13 (Mon)

バジルも

お久しぶりデース!!

前周期は、排卵は遅かったけど、好調な高温期でしたが・・・リセットです。
ブログをサボっていた間に・・・バーベキュー花見をしたり、パン教室に友達と行ったり・・・お料理してきたり、ニャンコが具合が悪くなったり・・・ブログネタ満載だったけど、またリセット&お友達妊娠報告によって、ションボリネタに覆いつくされてしまいそう。。。


前周期は、体温も高温期1日目からちゃんと高温になり、13日目まで36.85あたりをウロウロ・・・胸の張りも高温期13日目までしっかりあったし、おおおおお???これはもしや☆なんて期待しそうな感じでした。ってか、期待しちゃった。。。
でも、高温期14日目に36.62に下がり・・・あれよあれよとリセット。そして、そこに立て続けに妊娠報告が2件。
今日は、お料理教室だったけど、始まる直前にメールを見ちゃったもんだから、なんか少し悶々としながらになちゃった。
習い事は楽しいけど、こういうときは、ベビちゃんが来るまでの暇をつぶしているような気がして空しいな。


妊娠報告は、相手は悪気はないし、むしろベビちゃん待ちを知っている人が多いから、隠さず報告してくれるのは相手にも勇気がいることだろうと思う。でも、せめて高温期の妄想妊婦中にしてほしい!!!


昨日、母から電話があって、
母も聞いてくる会話と言えば、ニャーコの会話。きっと、母の友達は、孫の話で持ち切りだろうにって、思うと切ないなぁ。
でも、母は、私は授かると思っているみたい。もっぱら最近は、夫婦仲が良いのが一番!!って言ってきます。


でも、今周期はセーリ痛もなく、固まりもなく、量はほどほどで良い感じな気がします。あとは、2周期連続で遅れてしまった排卵が戻ってくれると良いなぁ。
ハリキュウに通いはじめて5ヶ月が経とうとしてます。半年は母体作りって言われてるから、夏になったら、何か始めようかな?AIH?IVF???
なんて、思ってます。


はぁ~久しぶりの報告なのに暗いなぁ。ついでに、先日植えたバジルも一向に出てきません。バジルも不妊なのかな?
今日は、ちょっと元気ないけど、明日には元気になりますよ。クヨクヨしても始まらないからねっ。



EDIT  |  15:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
