2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.26 (Mon)

どうした?

周期20日目  36.80℃


今日は、ネタがまとまらないまま見切り発車でブログに立ち向かっております。


ちょっと、まさに独り言の内容になってしまったので
興味のある方のみどうぞ



【More】

まず・・・・

朝のことです。

私・・・実は、べ○ぴなんです!!!その私が、今日は朝からなんだかトイレに忙しいワタワタ…。

なんでかなぁ~と原因を探りつつ、また、ベットにて一休み←一休みというか爆睡。


そして、今日は週に一度の絵の教室のため準備を開始しましたが、なんだか下腹部が重苦しい
出掛ければ、気が紛れるだろうとがんばってバス停まで歩いて


腰が引けてしまうほどの痛み…生理痛のような、う○ちが流動するような感覚。

どうしたんだ、あたい ←出来ればオダジョー風に。



バスの中で考えたこと
この間の人工授精で、ばい菌が入ったとか・・・
もしかして、着床!!!でも、まだ4日目だし・・・
えっ!腸になにかできてるとか・・・
ひぇ~盲腸・・・


と、妄想しまくりで何とか絵の教室へ。
そして、終わる頃にはほんのりお腹が張る程度で帰って参りました。



そこで、私は兼ねてから良く考えていた事を、再び思い出しました



お腹の痛みって、どこが痛いのかわかんなぁ~い



腸なのか?卵巣なのか?子宮なのか?膀胱なのか?



仕事をしていたときは、多少の痛さもガマンする
これが、美徳とされていましたが、

昨年、ちょっとした大病をした私にとっては、ガマンは禁物かな

とも言える。ガマンしたことで重大なことになることもあるでしょ


痛みって


うずくまる程度息が上がるチクチクでも


生理痛などを経験してる女性は、痛みに強いのではと思います。そうとも言われてるし。
はてはて、どうしたモンだろうと思う次第です。。。
EDIT  |  17:34  |  私のこと  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ありちゃ〜ん。お腹痛いの治った?
いったい、どこが痛かったんだろうね。
そうそう、お腹の痛みってどこか分からないよね。
私も、痛みを我慢しちゃうよv-393
お腹の痛みは、そのうち落ち着くだろう〜なんてね。
ここでなぞv-361
お腹の痛み。どこが痛いか分からない場合
どこの病院にいくんだろ〜。

きなこ |  2007.02.27(Tue) 09:28 |  URL |  【コメント編集】

ありゃりゃ、大丈夫ぅ〜v-409??
2〜3日に様子見て直らなかったら、まず内科行ってみたら〜!?
子宮や卵巣なら、結構下腹部でしょ〜。
でも、腸とかの腹痛は、ほんとどこが痛いのかわからない事あるぅ〜!

私も昔、半年に1度、原因不明のお腹の激痛があって(うずくまってうなる程の)
内科や産婦人科をいろいろまわったけど、結局原因わからず
「腸炎ですね」とか「子宮の炎症ですね」とか、適当に!?言われちゃった。

でも、病院行ったら原因わかるかもしれないし、
しばらく様子見て、おかしかったら早めに病院行ってね〜v-100
(信用出来そうな病院e-284
ゆ〜り |  2007.02.27(Tue) 11:06 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

v-318きなこちゃん
お腹の調子は、ぼちぼちです。
ハリはなくなりましたが、ちょっと気持ち悪さが残ってます。
たぶん、腸に何かが起きてるみたい・・・。
もし、リセットしちゃったら腸の検査にいこうかなって思ってます。
でも、怖い。。。
でも、たぶん治ってきてるからダイジョブv-91
きなこちゃん、心配してくれて、アリガトウv-238


v-318ゆ〜りちゃん
ゆ〜りちゃんも大変な思いしてたんだね。
ほんと、「適当なこというなv-359」って感じ。
今の調子は、ちょっと違和感を残しながら落ち着いて来てます。
今日の出掛ける予定もキャンセルして、でも、散歩とかもお腹が心配でいけないし
暇な1日です。
ゆ〜りちゃん、心配してくれてアリガトウv-351
あり |  2007.02.27(Tue) 14:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
