2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.24 (Fri)

報告です!!

周期21日目 36.51℃ 高温期1日目?
周期22日目 36.74℃ 高温期2日目?
周期23日目 36.80℃ 高温期3日目?
周期24日目 36.64℃ 高温期4日目?
周期25日目 36.53℃ 高温期5日目?
周期26日目 36.78℃ 高温期6日目?
周期27日目 36.51℃ 高温期7日目?



高温期をおさらいしてみると、こんな感じ波がありすぎて、面白くない。。。でも、着床からが勝負なんて、前向きに考えてますが・・・。
薬の副作用は、あんまり感じない。PMSのひどい周期のような感覚が、副作用なのか???でも、薬を寝る前に服用するから、気になるのか?わかんないけど、寝つきが悪い。。。途中で2回くらい目が覚めるし・・・目が覚めるとトイレに行きたくなるし・・・じっくり、朝まで寝たい


今周期は、自然周期なので薬も注射も少ないから、
ダイエットのチャンスと思い、一応だけど、頑張っています
でも、勇気が無くて、スタートの体重を計ってないし、途中も今も。。。


んでぇ~、でも、現在(25日間)までのダイエット量の報告です


ウォーキング70分・・・1日
ウォーキング60分・・・8日
ウォーキング40分・・・2日
ウォーキング15分・・・1日   12日間

ビリー60分・・・2回
ビリー30分・・・3回       5日間

半身浴40分・・・1日
半身浴30分・・・4日
半身浴20分・・・2日       7日間

ヨガ60分・・・1日        1日間


わかりづらいですが・・・
計 延べ25日間、動いてます。ビリーをもっとやらないとダメですね~。


でも、いままでデニムがパチパチしてたのが、少しゆとりが出てる感じがするのと、体もラインがはっきりわかるようになったような。。。引き続き頑張ります



あとあと、FC2のブログの疑問ですが・・・うちわネタですみません。
絵文字の(携帯絵文字だと思いますが)一番右、のシリーズの顔文字って、どんな顔かわからないから、使えない。。。実際にアップすると、わかるけど。なんか、良い方法はあるのでしょうか???





EDIT  |  12:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

★頑張ってるね!

ありりん、この暑いのにウォーキングは頭が下がります。。
こうやって報告するのっていいかもね!自分だけだと、甘やかしちゃうし。
真似するかも・・i-235

FC2のdocomo以外の絵文字は、変化するから怖い。
(私はdocomoユーザー)
よくリアルタイムプレビューを使っているよ!
そうすると、アップする前に確認出来るからねっ
でも、こうやって人様のコメントをするときにはプレビューで
絵文字は出てこないので、怖いから無難なものしか使わないのであーる
くまくま |  2007.08.24(Fri) 16:44 |  URL |  【コメント編集】

★頑張ってるね!

ありりんちゃん、こんにちは♪

ダイエット頑張ってるんだね!エライ!!e-460
私なんてこの暑さで既に挫折…
だから痩せられないのよね(;-_-) =3 フゥ

効果が出てきてるんだね!
効果が分かると頑張りがいがあるよね☆
水分補給をしっかりして日射病・熱射病に気をつけてこれからも頑張ってね!!

絵文字の件、私も全く同じ事思ってました(^_^;)
一応auユーザーだけど、こりゃないよ〜!って位分かりづらいよね。
私も一回一回プレビューして確認してるけど…もう少し分かりやすくしてほしいよね(>_<)
スマイル♪ |  2007.08.24(Fri) 17:15 |  URL |  【コメント編集】

★頑張ってるね!

暑い中v-278頑張っているありりんちゃんに頭が上がりません。
もみ子は逆の経験ならある・・・先週まで履けていたi-212がパツパツにi-230あの時は驚いたよi-183
何を食べても太らないって思ってたのに・・・年には勝てないのねi-238悲しい思い出が・・・。

絵文字の件、もみ子もドコモ以外のは使う時ドキドキしてる〜e-330
だからいつも無難なものしか使ってなかったけど、ありりんの質問のお陰で
次回からは「リアルタイムプレビュー」を使ってみようe-291
ありりんちゃん・くまくまさん・スマイルさんありがとうございますv-411
(お名前勝手に使ってしまってごめんなさい・・・)
もみ子 |  2007.08.24(Fri) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

★ダイエットかぁ・・・

ありりーん♪
ちょっとタイトルにドキッv-345 っとしちゃった。
今期、体温にバラつきあるかな?
ハニーは、体温がすっげー安定してて、逆に怖いくらいだったけど、
高温期後半ではガッタガタだった。結局リセットだったし。
それと逆パターンのありりんだし、やっぱ高温期、後半勝負どころじゃね?v-91

てか、ダイエットも頑張ってるね〜!
ハニーもさー、秋を意識してる今、あーーーーーーーーーー、
やっぱ気合い入れて痩せてみる?って、
ちょっと頭をよぎる。でも、よぎるだけ、って話しも。v-408

ありりんを見習わなくては。v-432
honey |  2007.08.25(Sat) 16:14 |  URL |  【コメント編集】

体温アップダウンになっちゃってるね。
私もよくなるから気持ちは痛いくらいわかるよ。

ダイエットちゃくちゃくと進んでますねぇ。
すんばらしい!!
体重計報告が楽しみだワン♪
ユン |  2007.08.25(Sat) 22:26 |  URL |  【コメント編集】

すばらしいよ〜i-189
私、ビリ−3日間で脱退したし・・・i-202
基礎体温とともに、体重の増減も書いて欲しいな〜♪
体重が変わらなくても、スタイルと体調が良くなれば文句無しだよね!
kusako |  2007.08.26(Sun) 06:18 |  URL |  【コメント編集】

★お返事だよー。

くまくまさん
がんばってるけど・・・今日は、ぼんやりしてるぅ〜。夕方までに気合を入れなおして、ウォーキングに行きたいけど・・・。
くまくまさんも、是非是非マネッコして!!プールとかがんばってるしねe-471
絵文字!!!なんか、皆さんに共感していただいて嬉しいe-266私も、ドコモだから他の絵文字が慣れてないよね。そうそう、お友達へのコメントの時に、au?の絵文字は怖くて使えない。でも、顔文字はau?のがいい気がするんだけど。。。そうだね。記事のときは、プレビューだね。ありがと。


スマイル♪ちゃん
そうそう、熱射病とか怖いよね〜。ウォーキング始めた頃は15時くらいに歩いてたから、一度、帰って来て頭が痛くて動悸がして、横になっても辛くて、どうしたんだー私。って思っていたんだ。後になって、TVで熱射病の症状に似てるって思ったけど・・・。その時は梅干食べたら治った。それから、スポーツ飲料を持って歩いてます。アリガトウ。
絵文字・・・やはり、みなさん同じ疑問????使いたい気持ちはマンマンなのに・・・残念だよねv-356改善してくれるといいな。



もみ子ちゃん
ほんと、暑いよね〜。歩き出して10分くらい経つと楽しくなってくるけど、それまでは、結構葛藤してるよv-410
きっと、もみ子ちゃんとベースが違うんだよー。前は、ぶかぶかのデニムが、いまじゃほぼパチパチよー。そう・・・笑えないの。。。
頑張るよーe-271
絵文字!!やっぱぁ!!私も、無難なものしか使ってない!!時々、ハートマーク使ったら、割れたハートだったりと、失敗も数知れずだよ。そうそう、プレビューだね〜。ほんと皆さんに感謝e-420


ハニーさん
タイトルにドキッとした???なるべく、思わせぶりなタイトルはつけないようにしてるけど、私も、このタイトルだったら、立ち寄ってしまうよねー。そうなのー、体温はでこぼこだよー。まぁ〜自然周期でも一応、低温と高温の境があるから、安心したけど、今周期は期待薄っですよー。なので、ダイエットも張り切れるわけで、けど、今日はやる気ないけど。。。
ハニーさんは、私の中では、ナイスバディだから、痩せる必要ないよーv-410


ユンちゃん
今回は、体温が定まらず。。。でも、久しぶりに自然周期で、自分の力がわかったから、良かったかな?次はがんばろ!!まだ、諦めないけどね。
多分、まだ大きくは痩せてないよー。体重計は計ってないんだー。怖くてねー。もっと、体感出来たら計って見ますe-159


kusakoさん
およよ〜体重の変動!!!kusakoさん!!少々、お待ちを!!!体でもっと成果を感じられたら載せるよー。いまの状態で、例えば、大昔と500gしか変わってなかったら、やけ食いしてしまいそうでv-408
ウォーキングは、気持ちが前向きになるらしいよー。TVでやってたi-77



ありりん |  2007.08.26(Sun) 15:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
