2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.30 (Thu)

粘って、粘って・・・

周期27日目 36.51℃ 高温期7日目?
周期28日目 36.67℃ 高温期8日目?
周期29日目 36.78℃ 高温期9日目?
周期30日目 36.61℃ 高温期10日目?
周期31日目 36.69℃ 高温期11日目?
周期32日目 36.69℃ 高温期12日目?
周期33日目 36.69℃ 高温期13日目?



とうとう、高温期も終盤です。
体調は特に何も無く、ただ、涼しくなったせいか良く眠れますあとは、少しお腹が痛いような・・・。
はいいつもの感じです
体温は低いながらも保ってますが、明日は下がってきそうな・・・


まぁ~、次周期はIVF挑戦だし、リセットは初布ナプキン体験だし、そうそう、前向きにねっ


先日、6月に出産した友達に逢って来ました。出産直後にも逢ったので、ベビの成長にびっくりです。倍の大きさになってました。
友達も、妊娠中はあまりベビちゃんが出来たという意識がないとか、母性が湧かないって言ってたけど、しっかりあやして、お世話してました。
4ヶ月に入るともうすぐ寝返りなんですねっその後、ハイハイやら、たっちやらであっという間に1歳を迎える頃には、歩き始めて・・・なんだか、早いよね。
ほかの友達の子供はただいま2歳。いろいろ知恵がついてきて、ほんと手がかかるみたい。。。。


でも、とてつもない愛情で育てられてる
私には、味わったことが無い感情・・・。
私にも、出来るのか?謎?だけど、しかも、味あえるのか?も、謎?


あ~ぁいつになったら、やってくるのかなかなか、奇跡って起こらないものね
リセットまで、粘って見ますね
EDIT  |  12:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

★粘れ粘れ〜〜〜〜!!

ありりん 久しぶりのコメントですi-228
そしたら 高温期13日目だなんて!!
しかも体温良い感じじゃない??
ありりんの普段が分からないけど、あたしは大体
段々と下がってくるタイプだから
この変わらない体温 i-234だよ!!
このまま どうかどうかi-189i-189

あたしも今友達達の第一次ベビーブームって感じで、
母になるとあんなに強くなるんだ〜 とか
子供の為ならあんなに頑張れるんだ〜 とか
今まで見たことのない友達の姿に
自分にも出来るのかな〜 って感じるよ。
あたしの場合は特に陣痛i-202
この痛がり 怖がり 大げさのあたしに耐えられるかな?笑

でもでも、まずはその前に その痛みを味わえるように
頑張らなきゃだね〜〜〜i-229
奇跡・・・なかなか起こらないよね〜〜。
奇跡よ起これ〜〜 って言い始めてどれくらい経つんだろう。。
でもでも強気でいかなきゃね〜〜!!
テンション上げていかなきゃね〜〜i-184
ありりん 奇跡は信じてたらいつかきっと起こるはず!!!!!
ってあたしは信じてるからi-176
ありりんの体 踏ん張れ〜〜〜〜〜〜〜i-184

・・・・久々のコメントで 熱くなっちゃった 笑
てっちー |  2007.08.30(Thu) 17:31 |  URL |  【コメント編集】

★ふんばれ〜!

ありりん!
ここは踏ん張り時ょ〜!v-91
踏ん張って、踏ん張って、結果は天に任せよぅ。v-410(リラックス)

ハニーの周り。仲の良いお友達達は、ほっとんど独身なんだょ。v-394
子供の話しは勿論、子作りの話しとかも、しら〜〜〜〜〜、v-403 って感じで。
心友とかも独身だしさー。v-393
イトコ達は、ほぼ全てでき婚なので、全く?アテ??にならんし。v-408

母性・・・
やっぱ経験と共に出来てくるものなのかも〜。
ハニー、犬と暮らすようになって、意外な自分の一面を見て、
何故か自分で照れてたりする。(爆)v-402
honey |  2007.08.31(Fri) 02:43 |  URL |  【コメント編集】

追伸:
ありりーん、面倒なのにリンク名変えてくれて
ありがと〜!v-435
honey |  2007.08.31(Fri) 02:45 |  URL |  【コメント編集】

★頑張ろうね♪

ホントに子供の成長ってあっという間だよねe-2
母性は絶対出てくるよ〜!そして絶対味わえるってv-426
来週期はIVF挑戦なんだねe-68
一緒に頑張ろうe-51
kusako |  2007.08.31(Fri) 05:52 |  URL |  【コメント編集】

★どうですか?!

今日は高温期14日目ですよね。今朝の体温はどうでしたか?!
なんだか私も緊張してしまう…。
ちなみに私も今日14日目で、今の所まだ血は見てません。
でもばっちり茶オリは出てますv-393
ありりんさんには奇跡が起こってるといいなv-352

ベビちゃんの成長って本当〜に早いですよね。
友達の子供って会うたびに巨大化してる気がするもん(笑)
み〜 |  2007.08.31(Fri) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとう

てっちー
やっは〜v-237ひさしブリーフv-237淋しかったよー。。。でも、楽しんでたみたいで何より♪
そうなの〜もう、高温期も終盤!!どうなってるの?あたし!!
私は、去年までの2年くらい、ラッシュだったぁ。みんな、ママっぽくなっていく姿をみて、すごいなぁ〜。って思ってる。ちょっぴり、その姿が辛かったり。。。
奇跡v-353起こるかなぁ。ドラマだったら、いい加減に奇跡起こらないと、視聴率下がっちゃう頃・・・ってか、もう下がってる?
だから、お願い、私の体踏ん張ってv-421
てっちーさん、熱くなってくれてありがとうv-344


ハニーさん
ハニーさんの友達って、独身の方が多いんだー。いいなぁ〜。今の私も、独身または子無し友達の方が、バイバイした後のスッキリ感が違う!!!やっぱ、ママさんと逢うと切なさもお土産になるよー。
やっぱぁ〜ワンちゃんと暮らして変わった???ナイスバディなハニーさんが(まだ言ってます。。。)ワンちゃんをあやすなんて、なんだかセレブな感じv-344友達も、ワンちゃんに向かって、「ママの言うこと聞けないの!!」って、言ってて、私の方がちょっと照れたよー。
私の体、どうなってるんだろう???頑張りたいけど、ほんと神のみぞ知るだよねv-282ハニーさん、アリガトウ。



kusakoさん
>>>母性は絶対出てくるよ〜!そして絶対味わえるって
やっぱ、そうなのかなぁ〜。でも、10ヶ月も一心同体でその後も、パパよりママって、時期もあるしね。なんか、ホント母性ってすごいよね。
そう・・・次周期はIVFやります。いろいろ教えてねん。



み〜ちゃん
今朝の体温は、記事にするね〜。
いま自分の体がどんななのか・・・さっぱり、わからないよ。
奇跡v-352起こってくれると良いなぁ〜。
みんなもそうだけど、そろそろみんなで懐妊パーティーしたいよーv-315なんて、まぁ〜じっくり待ってみます。み〜ちゃん、アリガトウ。
ベビちゃんって、ママになったらいつでもかわいいんだろうケド、私にとったら、0〜1歳児がやっぱかわいく見える。20年のうち2年くらいしかないのか???ママになったら、40歳に子供もかわいいって言うモンね。



ありりん |  2007.08.31(Fri) 15:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
