2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.31 (Fri)

高温期終盤

周期27日目 36.51℃ 高温期7日目?
周期28日目 36.67℃ 高温期8日目?
周期29日目 36.78℃ 高温期9日目?
周期30日目 36.61℃ 高温期10日目?
周期31日目 36.69℃ 高温期11日目?
周期32日目 36.69℃ 高温期12日目?
周期33日目 36.69℃ 高温期13日目?
周期34日目 36.73℃ 高温期14日目?



本日、若干の上昇内心、嬉しかったけどでも、体の変化は特に無し・・・。
今周期は、排卵時期にチクビ痛になったくらいで、胸も張らないし、お腹も気になるほど痛くない。。。だから、まるでわかりません


でも、きっとあいつがやってくるよー。なんて、後ろ向きな。。。


オリモノが、少し変わって来てるような・・。いつも、あいつの前に出ているような感じに変化してる。
でも、フライングもする気になれないし、リセットするなら早くしてぇ!!とも、思ってない。まぁ~ぼんやり結果が出るのを待っています。


ぼんやりしすぎて、だらだら生活は引き続きやってるけど・・・昨日も、ウォーキングに出掛けたら、雨が降ってきてすぐ帰って来ちゃったし
だからって、だからなのかわからないけど、今日はTV見たり、PCいじったり漫画読んだり・・・はぁ~この生活の方が落ち込む


次周期のIVFが終わったら、やっぱ、絶対働くぞ


さてさて、今、隣の家の一軒やのおッさんが、運動を始めたのか?ワン・ツー・スリー・フォー……って、ちょっと、息遣いが荒めに言ってますが結構、気持ち悪くて迷惑
ちょっと、窓閉めて威圧してみたけど、そんなの聞きません。。。
この高温期の終盤のイライラ時期に、止めておくれー
EDIT  |  15:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

★ありがとう♥♡(。→∀←。)♡♥

ありりんさんへ
久しぶりです。昨日のブログにコメントありがとう♡♥
読んでいたら泣けてきたよぅ。
ほんとに嬉しかった。
体温にドキドキさせられる時期だよねぇ。私もまったくといっていい程、体調変化はなかったから最後まで諦めないでね。
p(#^▽゚)q ファイトッ
sayaka |  2007.08.31(Fri) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

★おぉ〜!!

気になって来てみたら
上がってる〜〜〜〜〜i-184i-184
あ〜〜高温期終盤は 本当にイライラするもんね〜。
浮いたり沈んだり・・・ 前向きになったり 後ろ向きになったり・・
でもでも、36.73 ってすごくない!??
あ〜〜明日も体温上がっておくれ〜〜〜〜〜i-260
てっちー |  2007.08.31(Fri) 19:49 |  URL |  【コメント編集】

この時期って一番ドキドキするよねi-183
来るなら早く来てくれ〜!って感じで・・・。
でも私が1人目妊娠したとき、正直、いつもと全く変化がなかったんだ〜。
ただ違うのは体温が下がらなかったって言う事くらい。
胸も特に張らなかったし、下腹部も痛くならなかったし・・・。
きっと人それぞれ、違うんだよね♪
まだ期待できそうだぞ〜i-189
kusako |  2007.08.31(Fri) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

こんばんはv-483
体温の変化、カラダの変化にどうしてもビンカンになっちゃうよねe-128
もみ子も来月から今まで以上に振り回されるのね・・・e-263
平常心を養うために修行でもしたい気分だよ((笑))
リセットするにはまだ早いよぉ〜v-410

近所のおっさん迷惑でしょi-238
最近ご近所トラブル多いもんね〜苦情を言うのもちょっと怖い世の中だしね・・・v-356
もみ子 |  2007.08.31(Fri) 22:27 |  URL |  【コメント編集】

なんだかいい感じの体温じゃない!!
後半になって体温上がってきてるし♪
まだまだ諦めちゃダメだよ。

仕事はゆっくり無理のないのが見つかるいいね☆

おじさん三日坊主で辞めてくれたらいいのにね。
毎日聞こえちゃいい迷惑だよ。
文句言えないだけ辛いね(><)
ユン |  2007.08.31(Fri) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

★相談するの?

相談するの?
BlogPetのオアシス |  2007.09.01(Sat) 08:13 |  URL |  【コメント編集】

ありりん、ただ〜いまv-350元気にしてたぁ〜v-411
テンプレ変わったね〜v-34秋になったら変えようと思ってたテンプレかなっv-398
早いもんで、もう高温期終盤かぁ〜i-184
今日の体温はどうだったv-345??
皆さんのコメが、妊娠した時、無症状だったってのを読んで、ほぇ〜と思った。やっぱり人それぞれなんだねっ!ありりん、まだまだ諦めてはいけませんぞっっe-271

隣のおっさん、ワン・ツー・スリー・フォーって、ビリーやってんじゃないのぉ〜v-408v-361
ゆ〜り |  2007.09.01(Sat) 15:32 |  URL |  【コメント編集】

★お返事だよ

sayakaちゃん
わおわおv-410嬉しい♪
いやいや、sayakaちゃんの記事読んでたら、すごく気持ちがわかってねv-410やっぱ、生まれ育った空気とかって、忘れられないモンだよね。いつになったら、ココが故郷になるのかな?
そうそう、どきどきsayakaちゃんの懐妊のまとめを見て、自分と照らし合わせて、研究してるよ。うん、気楽に待ってみます。



てっちー
昨日は、結局、あんまり考えないようにって思ってたのに、モヤモヤ考えちゃった。体温もいろんな時間に測ったよ。やっぱ、活動時の方が高いねぇ。
このまま、続いて欲しいけど、ほんと体の変化は無いからなぁ〜。。。


kusakoさん
兆候って、人それぞれだよね〜。
ほんと、私も体温が下がってないだけあ感じ。でも、そろそろ下がりそう。
なんて、ヒヤヒヤしてるよ。しかも、体温のベースが低いから、火照りも無いしね。元気よ。懐妊してるといいなぁ。


もみ子ちゃん
そうそう、昨日くらいからさすがに敏感になってるよ。なんか、ベビ待ち特典の懐妊兆候があれば良いのに。ベビ待ちの人には、懐妊すると、チクビはハートになるとか???ないか・・・・。
今日も、おっさんやってたよー。今の時期、窓を開けるから生活音が丸聞こえ!!!イヤだよね。



ユンちゃん
体温、なんとかキープだよ。うんうん、諦めずに頑張る。ありがと。でも、ミラクル・・・ナイナイって思ってるんだわ。この勘、外れて欲しいけど。
仕事は、レンタルビデオ屋さん!!に初挑戦。バイトなんて10年ぶり。ってか、採用されるかわかんないけどね。
おッさん、2日目終了です。明日もかな〜。私も出掛けろよって感じだよね。



ゆ〜りちゃん
お帰り〜元気だよv-221高温期中盤の方が、暑くてバテテたけど、涼しいし、元気v-91
体温は、記事にするね。
そうなんだよね〜。症状もいろいろだよね。やっぱ、せーり症状に似てるよね。最近、あんまり考えないようになったけど、さすがに昨日からいろいろ考えてるよ。。。
どうかどうか、ミラクル起こってぇv-352
ありりん |  2007.09.01(Sat) 16:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
