2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.01 (Sat)

今日は簡単に

周期35日目 36.87℃ 高温期15日目


体温、アップしました
体の変化は、相変わらず無く・・・やっぱ、昨日の夜くらいから、「どっちなの?」って、頭で反芻してます


今日は、記事を書くのを止めようと思ったけど、簡単に書きますね


私の気持ちは、ダメだろう70%  いけるかも30%  です。


高温期の始まりって、ホント難しい。。。1日目はまだ低めだったから、今日が14日目かも
あと2日・・・せめて1日、高温が続いてくれれば、スキップしちゃうくらい嬉しいけど


体温のベースが低いから、火照りもないし
どっちかな~もう、気楽には待てない感じ
EDIT  |  16:39  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

おぉ!ワイン色の素敵なテンプレだねv-343
そういえばもう9月かぁ〜
急に涼しいし、調子狂っちゃうねv-355

体温いい感じv-353
今日はちょっと寒いのに。
私が期待しちゃうよぉ〜
このまま上手くいきますように・・v-353
くまくま |  2007.09.01(Sat) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

私までドキドキしちゃうよ!
自力でこの体温はすごいね。
今は一番落ち着かないよね。。。

明日も明後日もこのままの体温が
続くように祈ってるよ!
ユン |  2007.09.01(Sat) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

私の予想としては、いけるかも70%だな〜♪
ホントに高温期の境目は難しいよね(>o<)
はっきり『いつから』って言うのが分かるとありがたいんだけど・・・。
妊反やってみる?!
kusako |  2007.09.01(Sat) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

★ドキドキだよね(>_<)

テンプレ変えたんだね♪
このテンプレかわいいね(*^-^*)

この時期って本当にもやもやするよね〜!
すっごく分かるよぉ!!

でもでもまだまだリセットした訳じゃないし、体温も上がってくれたし諦めちゃダメだよ〜!!
私もうれしい報告が聞けるように、微力ながら応援してるからね☆

ありりんちゃんの卵ちゃんがお腹にしっかりくっついてくれますように(>人<*)ォ願ぃ…!!!
スマイル♪ |  2007.09.01(Sat) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

ありりーーーんw(゜o゜*)w
ちょっと、ちょっとぉ〜?高温期の中で1番高い体温やんi-184上がったね〜e-35
きゃーーーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
私も行けるだろうが70%の気分だよっv-221
明日の体温測定が待ち遠しくて(逆に怖いけど)仕方ないねっv-345
私なら、早期検査薬、、、やっちゃうかも〜i-235
体外前に、ど〜かど〜かミラクルおこりますように・・・e-420もうね、ほんっとに心から願ってるよe-75
ゆ〜り |  2007.09.02(Sun) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

★お返事です

くまくまちゃん
そうなのね〜早いもので、もう9月v-34なので、テンプレ変えてみました。ボルドーって、やっぱ、秋色だよね〜。素敵な秋を迎えたいなっ。
体温!!!私も昨日ばかりはびっくりだよ。このままずっと続いてくれると良いけど。くまくまちゃん、いつもアリガトウe-414


ユンちゃん
私も、ドキドキしちゃって、昨日は寝つきも悪くて、眠りも浅かったよ。。。自力っても、高温期と次周期に向けての薬を飲んだよー。でも、それで、体温に変化があったかというと、ガタガタだし、薬ってわかんないよね。ユンちゃん、応援アリガトウe-415ほんと、このまま続いて欲しい。


kusakoさん
そうそう、いつから!!がわからないよね。kusakoさんもいけるかも70%!!!!嬉しい、アリガトウe-416
検査薬は、検討中!!!


スマイル♪ちゃん
テンプレ!!!もう一つ候補があったけど、コチラに決定!!!結構気にってます。
もやもやもやもや・・・昨日は眠れなかった。。。
うんうn、諦めずに頑張る。応援アリガトウe-417


ゆ〜りちゃん
私も昨日の体温はびっくりしたよ。
もう・・・ゆ〜りちゃん、どうしよう!!って感じ。いけてる70%になるといいなぁ。でも、まるで自信ないよ。
そうだよね。もうお腹では、決着付いてるよね。検査薬は検討中だよ。
ほんと、ミラクル起こってぇ!!!ゆ〜りちゃん、いつもさんきゅっe-418
ありりん |  2007.09.02(Sun) 14:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
