2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

ゴム伸びます

周期36日目 36.80℃ 高温期16日目


昨日より、少し下がったけど、私にしては高温期だなっ。
ついつい、更新しています
体調は、毎回書くのは、イヤだけど、変化無し
でも、昨日はモヤモヤして、寝れなくて、寝たのがam3:00過ぎそして、am6:30に目が覚めて、トイレに行って・・・am8:00に検温!だから、今日の体温はインチキッぽっ。です。

しかも、寝れない理由に、ここに来て、足の親指の爪の間にばい菌が入ったみたいで、それが、もう痛い。化膿してるそこが心臓みたいになっちゃって、気になって寝れなかった


病院に行って、爪はがされたらどうしよう・・・とか、飲み薬は飲めないし・・・ってか、明日は休診(日曜)だし・・・なんて、考えて、また寝れない。


昨日、だんなに、まだあいつが来てないことを言ったら、


しぃー


だって、
私もいつも思うんだけど、話題にすると、あいつが来てしまいそうなので、だんなも話題にしなかったみたい。。。
でも、もうミラクルが起きたら、すぐに病院に行きたいから、
検査薬を今日する?って相談したら・・・二人とも無言。。。まだ、考え中です。


なんか、早く結果を知りたいような・・・知りたくないような・・・そんな間に、パンツに!!!って、思って、パンツ確認いっぱいしてます。ゴムが伸びます。。。


ふぅ~、これから美容室行ってきます。ちょっと、気乗りはしないけど、家にいると、あいつと足の爪のこと考えちゃうから
EDIT  |  14:24  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

★いや〜ん

ありりん!
ちょっと見ぬ間にすごいことになってるじゃーーーん!!!v-516
ちょ、、、ちょっと、ちょっと!って感じだょ!

ありりんの体温、このままいけ〜〜〜〜!!!!v-19
上昇、上昇。前だけを見て!v-392
honey |  2007.09.02(Sun) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

えぇ〜、足大丈夫!?
化膿してるってかなり重症じゃないの?
このままほっておくのもよくないよね。
飲み薬ナシでなんとかならないか
病院で相談して方がいいよね。

検査薬したい気持ちと、
知るのが怖い気持ちと混じるよね。
美容院で気分転換してきてね☆
ユン |  2007.09.02(Sun) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

★ひょうそう?

ありりん、爪が多少巻いてる?
外科に行くと切られるからやめた方がいいよ。
(切るときの麻酔は飛び上がるほど痛い、そして切っても爪の生え方次第でまた化膿することになる)
もし巻き爪でひょうそう(皮膚が化膿で紫色、患部がぶにゅぶにゅしている)だったら、まず皮膚科に行って治したほうがいいよ〜
最近は痛みを感じないワイヤーで治す巻爪矯正があるので、ちょっと高いけど
絶対ソレを勧めます!!

体温すばらしいっ
これでダメなら私は暴れるぞーi-231
くまくま |  2007.09.02(Sun) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

★痛い!!!

あ〜、読んでて鳥肌立って来ちゃったよi-183
爪の間にバイ菌なんて、考えただけでも涙出ちゃうi-202
私も生理が遅れてる事、あまり言わないようにしてる。
言ってしまうと、ヤツは必ずやってくるから・・・。
そして正夢になってもらいたい事も言わないように・・・。
パンツのゴム伸びるよねi-229
私はトイレに行きまくるから、水道代がグ〜ンとアップするよ♪
kusako |  2007.09.03(Mon) 06:13 |  URL |  【コメント編集】

★お返事です

ハニーさん
そうなの〜、直前に体温が、なぜかキープ!!でも・・・。
ハニーさん、アリガトウ。前だけ来て、また頑張ります。今日のところは立ち往生かな。


ユンちゃん
爪・・・爪切っただけなのに。。。
今は、まだ患部は赤くて、化膿ぽいけど、周りの腫れは引けてます。もう少し様子を見て見ます。
検査薬しちゃったよ。。。


くまくまちゃん
巻き爪って、言われたことが無いけど、爪の端は、なんか、巻きついてる。巻き爪だね。
イヤンイヤン・・・痛そう。。。
了解!!!皮膚科に行きます。いまは、何とか落ち着いてるけど、まだ赤くて、化膿しています。。。
でも、やっぱ巻き爪は治した方が良いよね。今回は、重症だけど、初めてのことじゃないし・・・。



kusakoさん
痛いでしょ・・・。ゴメンね。
爪の間・・・入ったこと無い???私、爪の端をきれいに切りたいので、時々、やりすぎて痛くなんだー。でも、今回ほど悪くなったことはないけど・・・。ヤスリ使えよ!!感じだよね。あのシャリシャリ感が苦手なんだよね。。。
パンツのゴムが伸びるので、検査したよ。いまだ、血は見てないけど・・・。どうしたんだろう???
ありりん |  2007.09.03(Mon) 11:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
