2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.02 (Sun)

速報!!

速報です


先ほど、妊娠検査薬を試したところ




結果は、  真ッ白





ちなみに、セーリ予定日から使えるやつを使用。そして、今日はどんなに短く見ても、高温期15日目

やっぱり、ミラクルは難しい。。。涙も出なかったよ。


でも、どうしてあいつは来ないのか????逆に心配になる。
まぁ~明日、お出ましだな!!!
これで、今日はよく眠れそう
もう、布ナプのオリモノ用、着けちゃったもんねー。


応援してくださった皆様、本当にありがとう
ホントは、期待に答えたかったけど・・・次周期は、IVFです。
頑張るぞ!!


※前の記事のレスコメ入れたのに、アクセスが混みこみで入ってないみたい。。。また、明日レスしますね~。
EDIT  |  23:38  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

★残念だったね・・・

ありりんさん大丈夫??
残念だったね。痛いほど気持ちがわかるから胸がしめつけられます。
今はゆったり体を休めて、IVFにチャレンジしてね。
これからも応援してるからね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
sayaka |  2007.09.03(Mon) 12:16 |  URL |  【コメント編集】

わ!!びっくり!!!
留守の間にこんな展開に・・
検査薬試すところまで来てたのね〜〜
精神的に疲れたでしょ?
お疲れ様っす。
あたしも何日目かは体温測ってないので分からないけど、そろそろリセットよん。
本当は昨日あたり来ると思ってたんだけど・・まだ。
こうやって書いてると、この後で来るのよね(苦笑)

また一緒にスタートかね〜?
いい加減疲れるけど、また頑張ろうね。
ありちゃん家は体外って事?
今の勢いで突っ走るのじゃ♪
でも疲れたら休憩も忘れずにね★
\(´∀`)丿休憩は決して「止まる」じゃないんだから〜♪

ユキエモン |  2007.09.03(Mon) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。basilちゃんのところから飛んできました。そうか〜今日がリセットだったのね。有る意味今日から始まりだもんね!また頑張ってね!あたしもいま高温期でドキドキ待ち中です。
わたしも前周期に高温期が長くつづくので試しにやってみたけど真っ白けでした。むかついて検査役なげちゃった(笑)って・・おしっこついてるのにね・・(ふたしてたけど)汚い汚いとおもって、いそいそと取りにいったけど。ほんと落ち込むよね〜
でも、ずっと落ち込んでてもしょうがない!!って思ってやるしかないもんね!がんばれありりんちゃん
って・・・・もみもがんばるね
一緒にママ談義しよう
もみ |  2007.09.03(Mon) 13:37 |  URL |  【コメント編集】

★コメントアリガトウ

sayakaちゃん
うん・・・大丈夫。。。でも、朝は不機嫌だった。今日から新学期!!うちは小学校の近くなので、子供の歓声がちょっと、苦しかったなっ。でも、また頑張るねv-91ありがとう。


ユッキー
おおおお!おひさ〜!!そうなのぉ〜ユッキー不在の間に、こんな展開。
ユッキーは、まだわかんないよ。。。
ダメでも、またがんばりますかっ
ありりん |  2007.09.03(Mon) 19:25 |  URL |  【コメント編集】

★もみさんへ

始めまして!!
basilちゃんのお友達なのねぇ〜。来てくれてありがとう。
まだ、辛うじてリセットしてないいんだー。でも、時間の問題・・・。
わかるぅ〜検査薬、投げるキモチ・・・私も、即効捨てたよ。また、頑張ります。もみさん所にも遊びに行きますね♪
ありりん |  2007.09.03(Mon) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは

そっか〜。
いつもよりも高温期が続いてただけに
何だか ガックリだね。。
でも高温期が続いてたって事は
何だかベビちゃんがそこまで来てた感じがするね♪
きっと良い方向に向かってるんだよv-344
今周期も頑張ろうi-260
てっちー |  2007.09.03(Mon) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

★てっちーさん

そうなの〜!!
高温期がこんなに続いたのは、ほんと初めて!!まぁ〜薬の影響だけど・・・いままで、他の薬山ほど飲んでも、きっちり来てたのに・・・そうそう、良い方向に向かってるよね。
今周期!!頑張るよ☆
ありりん |  2007.09.06(Thu) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
