2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.03 (Mon)

歩け歩け!

周期37日目 36.61℃ 高温期17日目 一応。。。

やっぱり、下がって来ました
ってか、また、私、更新してるし(笑)
でも、まだ、あいつと対面してません
そして、透明なオリモノが少しだけ、出ています。



謎???



謎が多い今周期
でも、結果は、真っ白早くリセットして欲しい。


さすがに、涙はしなかったものの朝は、不機嫌でした。そして、仕事中の旦那に電話して、ちょっと、いちゃモンをつけてみたり・・・だって、まだ生活費をもらってないんだもん。もう1週間たつよー


んで、絵画教室に行き、そこから、家まで歩いて帰って来ました
もう、ガシガシ歩いてやるぅ~って、思いながら


私・・・ウォーキングに夢中になってる理由の一つに、芸能人か誰かが、前向きになれるって聞いたので、始めたものあり。
あっ、いつも後ろ向きって訳じゃないけどね。


でも、やっぱ当たってるかも


現実を受け止めて、また頑張ろうって思えたし、考えてもベビが出来るわけじゃないからね。ヤルシカナイシ・・・だんなへの八つ当たりも反省。。。


みんなの励ましも、とっても温かく響いて来ました
また、頑張りましょ

EDIT  |  23:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

★もしかして・・・

今周期は高温になってから排卵して、
ホントはまだリセット時期じゃないとか・・・。
そんな事もあるのかもって思ったよ〜♪
だから妊反もマイナスなのかもね!
ウォーキングって、ホント気分転換になる気がする〜!
1人で歩いて、いろんな事考えてると、
だんだんと気持ちが落ち着いてくるというか・・・。
でも私の場合、また旦那の顔を見ると攻撃しちゃうんだけどね(^^;)
kusako |  2007.09.04(Tue) 05:31 |  URL |  【コメント編集】

ありり〜ん!私こんなに遊びに来てなかったっけ?ってくらい、日が経ってるね〜v-356忙しくて、ブログ訪問する時間が無かったの・・・。ごめ〜んねっv-421
でも、ありりんの事が気になって、朝一で来ましたv-19私は今から、6回目のAIHだよっe-271
旦那さんもやっぱり、すごく子供欲しいんだねv-511ありりん夫婦の気持ちが伝わって来たよe-272
検査薬、白だったか〜v-406今日の体温、どうだったぁ〜??
生理前って”白い”おりものが出るよね〜!?透明って・・・v-10まだ期待しちゃってます・・・v-345
もし、、、リセットだったら、次IVFかぁ〜。同じ様に頑張って来たブロ友ちゃんの中で、ありりんが1番乗りの挑戦だよっe-271私、ありりんがIVFで懐妊したら、私もしてみようかなぁ〜って思ってますv-350今回はどうなるのかまだわからないけど、お互いウォーキングで前向き〜i-184で行こうv-22
ゆ〜り |  2007.09.04(Tue) 07:20 |  URL |  【コメント編集】

★ふぅ。

検査薬、真っ白だったか・・。
涙、出した方が楽かもよ?
排卵が遅れたのかなぁ?それとも精神的なもの??

妊娠した人で生理が遅れていることに気づくのが遅れて、病院行ったらもう心拍がピコピコしてた・・ってよくあるパターンだけど
そんな人になってみたいよねv-292
ちょっとでも遅れたら1時間経つのが遅いこと遅いこと。
頑張って、排卵日見極めて、高温期確認して・・真っ白だと暴れたい気分だよねっ

ウォーキング、涼しくなってきたから私もやろうかな?一緒にガンバロi-88
くまくま |  2007.09.04(Tue) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

こんにちわ。そうそう八つ当たりしちゃうよね〜。てか、私暗くなるみたいで、どうしたの?って言われる・・どうしたのじゃね〜〜!!!と思うけど、それ以上に旦那が心配するので極力笑顔でいるんだけど、ちょっと、つらいよね〜。
もみ |  2007.09.04(Tue) 11:26 |  URL |  【コメント編集】

v-390だんなさんへの八つ当たり分かります〜
でも私の場合不機嫌になってもだんなに分かってもらってないことが多いんだけど(笑)
ウォーキングすごいですねv-353
中々私は続きません・・根性なしですv-431
basil |  2007.09.04(Tue) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

★ウォーキング

って 良い気分転換になるよね〜v-344
でも最近暑くて歩いてないな〜v-356そろそろ涼しくなる頃だし ウォーキング再開しなくっちゃ!
うちもリセット日には大体旦那ちんに迷惑かけてるし 笑
こればっかりは仕方ないよね〜 なんて八つ当たりを正当化してしまいそうなあたしですv-389
本音を言えるのが旦那ちんしかいないし。←言い訳かしら?i-278あはは
ありりん、頑張ろうねv-91
てっちー |  2007.09.05(Wed) 13:44 |  URL |  【コメント編集】

ウォーキングかぁ〜しばしやってない・・・前はダイエットを兼ねて歩いてたのにv-30『継続は力なり!』って言葉の重さを感じちゃったよi-229

夫婦2人で頑張ってる事なんだからダンナさんに八つ当たりしたって良いんじゃないかな〜i-2281番、本音を言えるんだもん!溜め込んでのイライラより言ってスッキリの方が体にも心にも良いと思うなぁ〜e-343
もみ子 |  2007.09.05(Wed) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

★ありりーん

気分はどうだーぃ?
今期・・・体温低迷ながら、いい感じだったのにね〜。v-390

ウォーキングは、ハニーも引きこもりの時に意識して歩いてたょ。v-106
運動は、身体だけじゃなくて、精神にも作用するしね。v-410
ハニーの場合、精神的効果が大きかったかな〜?
引越ししてからめっきり歩かなくなったので、もうちょっとして本当に落ち着いたら、ハニーも検討しますだ。v-41
honey |  2007.09.06(Thu) 03:58 |  URL |  【コメント編集】

ありりんちゃ〜ん、こんにちは♪

ウォーキング頑張ってるね!
私も最近ようやく涼しくなってきたから少しずつ再開してるよe-218

気持ちの方は少しずつ落ち着いてきたかな?
どうしてもイライラしちゃう時あるよね。
私も上手く気持ちが伝えられなくて
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))って1人で暴れてしまう事もしばしば^^;

でもそんな時は我慢しないで出した方がいいと思うよ。
私もいつも夫にお世話になっちゃってるしね。

早くありりんちゃんが元気になりますように☆
スマイル♪ |  2007.09.06(Thu) 16:23 |  URL |  【コメント編集】

★お返事遅くなりました♪

kusakoさん
私もそう思って、何度も体温表を眺めたけど、やっぱ、新たに排卵した形跡はないし、オリモノもぱったりなくなったので、やっぱ、単純に薬の影響だったよ。。。いろいろ、考えてくれてありがとう。
また、ウォーキングして、kusakoさんくらいのテンションでIVF頑張ります。


ゆ〜りちゃん
AIHお疲れ様〜排卵確認もね!!
やっと、リセットしたよ。今周期は長かった。薬の影響だけどね〜。なんか、怖いよね〜。もうあの薬は飲みたくないです。。。
今周期!!頑張って見ます。どうなるかわからないけど、だめもとで!!そこを区切りに働いたり、ステップダウンしたり、継続したり・・なんか決められそうだから!!

ありりん |  2007.09.06(Thu) 21:45 |  URL |  【コメント編集】

★お返事の続き

くまくまちゃん
そうなの〜真っ白。。。
でも、なかなかリセットしなくて、もしかして?なんて、おもちゃった。。
次は頑張ります!!
ウォーキングは、オススメ!!コースを決めて、気分で歩いてるよー。


もみちゃん
もみちゃんは、暗くなる派なのね〜。うちのだんなは、暗くなっても気づかないので、八つ当たり・・・。前は、泣いたり起こったりしてたけど、今は不機嫌止まり、大人になった?


basilちゃん
うちも、気づいてもらえません。でも、最近は、落ち込んで無くても気遣ってくれるようになりました!!お互い成長してる?
ウォーキング!!始めの10分くらいが、めんどくさいけど、その時間を乗り越えると楽しいよ♪あと、2週間くらい頑張ると、朝の体つきが変わる!なんか引き締まって見える。食べると戻るけどね。






ありりん |  2007.09.06(Thu) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

てっちーさん
そうそう、涼しくなるとウォーキングは気持ち良いよね〜。
今日も行ってきたけど、今日は、台風一過で、暑かった。。。
あいつが来て2日目・・・今回は、若干ションボリ。。。やっぱ、IVFなのかぁ。。。。。なんて、思ってるけど、頑張るよ〜。アリガトウ。



もみ子さん
そうそう、継続って大変だよね〜。特に運動系はリセットすると、少しお休みに入るから、そこで乱れるよね。。。
うちの旦那さんも、最近は私の八つ当たりにのって、逆切れもなくなったので、感謝しています。なので、当たろうと思います。


ハニーさん
やっと、訳わかんない体温も終焉。。。リセット。ちょっと、期待したよ。でも、次は頑張ります。
ハニーさん、引き込んでたことがあるの?なんか、意外。そうそう、なんか前向きな気持ちに慣れるよね。何でかな?引越し先で、新たなウォーキングコースを開拓するのもいいよね。



スマイル♪ちゃん
ありがとう。なんか、めずらしくションボリ気味です。でも、明日からまた病院が始まるので、復活するよー。
今日も、歩いてきたよ〜。秋は涼しくなるから、気持ち良いよね〜。これで朝とかも歩けそう。夏は、朝も暑いからね。どっちも頑張りまーす。



ありりん |  2007.09.07(Fri) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
