2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.09.16 (Sun)

まだまだ

周期11日目 36.45℃


またまた、蒸し暑い日が続いてます。台風の影響かなぁ??
私は、相変わらず毎日注射
14日に診察がありましたが、卵は複数あり大きさもまずまずだけど、ホルモン値が低いので、まだ採卵の日程が決まりません
このまま、ホルモンが上がらないと採卵がキャンセルになることのあるそうです。。。


えええええ~!!!そんなぁ~!!!


かなり、気分は萎えたけど、よくよく考えたらまだ11日目これからかな???と諦めずに頑張っています。


でも、ホルモン値を上げるために、フォルチノームという注射からヒメゴン150×2に変更ヒメゴンは、AIHの時から打っていましたが、量が多いため痛いそう・・・この薬、痛いのです。。。今も昨日打った場所がまだ痛いし、新たに今日も打ったので・・・そして、明日も・・・もう打つところがなくなりそう


明日は、3回目のホルモン検査もあります。私、採血すると必ず内出血します。しかも、血管が細いらしく刺せる場所が限られてて、明日、採血する場所がなさそう。。。コワイ。。。


体調は、お腹も張ることも無くて、ほんと卵がいるのか?不思議??お腹は出てる感じがするけど、いつも?
注射跡はぶつかるだけでも痛い。。。あとは、眠いくらいかなぁ?


今日、看護士さんに
「このまま採卵がキャンセルになったら、悲しいなぁ」って、言ったら
「採卵がキャンセルになることって、めったにないよ」
って、言われたので、ちょっと安心
めったに入らないことを祈ります


さてさて、昨日は7月末に出産した不妊治療をしていた先輩に逢って来ました
私の治療のことも知っているので、いろいろ話せました。
その友達は、浅草に住んでいるのですが、久しぶりに浅草にも行ったので、なんか、良い気分転換になりました


次の診察は、18日良い結果が出ると良いなぁ
EDIT  |  20:42  |  治療  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

ヒュメゴン痛いよね。
私は始めて注射したのがこの注射
だったので、注射の度にビクビクして
病院に行ってたの思い出したよ。
しかも血管も細くて採血もしにくいんじゃ、大変だね(><)
これだけ頑張ってるんだもん。
きっと採卵出来るよ。
いい卵が1個でも多く取れる事
祈ってます!!
ユン |  2007.09.16(Sun) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

★突っ走れ!

ありりーん、何か注射痛そうだょ〜。v-393 
注射した腕、あたるだけで痛い、なんて・・・v-409
ここまで来たら、後には引けないし、前だけ見て突き進んでね。v-421
良い卵ちゃんがとれますように。v-354

ちょっとしたプチ遠出っていいよね〜。いつもと違う電車、いつもと違う人、いつもと違う空気・・・
浅草という土地がありりんにとって良い空間だったんじゃね?ラッキーe-319
honey |  2007.09.17(Mon) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

★あたしも

この痛い注射はやった事あるよ〜。
打つときも痛いけど、打った後がマジで痛いよね!!!お尻に打ってたんだけど、帰り痛くてなかなか座れないし
当分人とぶつからない様に キョロキョロしたりして挙動不審な人って思われてただろうな〜v-408

採血 分かる〜〜!あたしも血管細いから看護婦さんによっては何回も刺されたり 失敗も多くてさ〜。
ありりんホンマに頑張ってるよね!
ありりんの記事読んでたら 自分もやる気が出てくるし、何かしなきゃ って気になってくるよv-353
ありりん 明日いい結果だといいねv-354
どうか良い結果でありますように!!
心から願ってるよ!!!!

てっちー |  2007.09.17(Mon) 07:52 |  URL |  【コメント編集】

★大丈夫!

毎回内出血は厳しいねi-183
血管が細いと、血液漏れやすいんだよねi-202

卵ちゃん、大丈夫だよ〜!
私はなかなか卵胞の大きさがそろわなくって、
採卵したのは15日目だったよ。
注射で排卵抑制して、絶好のタイミングで採卵!
先生の勘に任せるしか無いけど、きっと採卵できるよ〜♪
毎日注射大変だけど、あと少しだよっ!!
がんばれ〜i-234
kusako |  2007.09.17(Mon) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

ヒュメゴン超痛いよね・・・
でももみそろそろ注射うって1年が過ぎようとしています。で・・なれちゃいました。いつも腕にうちます。逆にこの痛みが快感に〜(って・・変体か!)ぐらいの勢いです。ほんと最初はちょと腕はじかれるぐらいでもいたかったのに・・最近はまったく大丈夫です。今回もまたがんばりましょうね。もみも今日から注射です
もみ |  2007.09.17(Mon) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

ありりん、毎日注射、本当に本当にお疲れさま〜e-466
読んでるだけでも、痛さが伝わって来ちゃった。もうね、本当にね、ありりん、尊敬してます!!すごすぎです!!
そうか〜、血管細いんだね〜e-330こわいね・・・。
18日って事は、今日診察だよね!?
卵ちゃん大きくなってたかなぁ〜!?採卵日決まった??ドキドキして来たよv-345

頑張ってるありりんだもん!全てがうまく行く様に願ってるからね〜v-421v-356は〜v-355ドキドキ・・・v-345
ゆ〜り |  2007.09.18(Tue) 10:49 |  URL |  【コメント編集】

★コメントアリガト☆

ユンちゃん
ユンちゃんも経験者!!始めに打ったところが一番痛くて、今はなれたのか?筋肉痛くらいになった。いろんなところに打ってもらったけど、お尻よりも腕の方が痛くない気がする。あと、肉を強めにつまんでもらうと、痛くない!!
うんうん、採卵、うまく行くといいなぁ。アリガト。


ハニーさん
私・・・昔からあまり注射が怖いと思ったりしなかったけど、ヒメゴンは恐るべしだよv-37名前も怪獣みたいだしね。
そうそう、地下鉄も久しぶりに乗って、なんか良かった。私は、基本的には田舎好きだけど、時にはいいよね☆



てっちーさん
てっちーさんもしてたんだ。痛いよね。私の検証によると、お尻は痛い!!筋肉が大きいから広がるのかな??腕の方がオススメ!!
てっちーさんも血管が細いのねー。なんか、私も何度も刺された事あるよ。だから、毎回自分で希望を出したりしてるよ。しかも、腕に巻きつけるゴムもきついし、終いには腕を叩かれたり・・・ほんと、採血はヒヤヒヤするよ。ありがとう。結果はもう出たよん。



kusakoさん
そうなんだー。細いともれやすいんだね。看護士さんは、血管がもろいと内出血するって、言ってて、ちょっと、人のせいにするな!!って思った。
採卵日決まったよ。私も15日目になります。なんか、泣く泣くな感じだけど・・・詳しくは記事読んでね。


もみちゃん
もみちゃんも、ヒメゴンなのねー。
快感なんて、素敵☆M??そうそう、腕の方が痛くないねー。交互にやってもらいました。今日で最後だったけど、もう、痛みもあまり感じなくなって来た様な。。。うんうん、ありがとう。がんばろう。



ゆ〜りちゃん
そんなそんな、もうなるべく、思考は停止してやってます。やっぱ、金額やこの先の結果とか考えるとモヤモヤしちゃうからね〜。
採卵日は、なんとか決まりました。もう早く産みたい気分!!頑張るよ。
ありりん |  2007.09.18(Tue) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
