2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.01 (Mon)

間違えてた

周期26日目   移植後7日目


私・・・間違えていました。。。
まず、前回の記事の周期。これは、まぁ~いいかぁ。
あと、判定日は、10月3日と堂々と書いていますが、10月2日の間違い!!!そう・・・明日です。


その後の体調は・・・


体温は、まぁ~不甲斐ない数値をたたいておりまして、もう書く気もおきないビックリするくらい毎日同じなんです。誤差は、0.01くらい。ここ数日は、もう低温期並みの気合の無さで体温を計っています。


IVFの周期って、いまいち今高温期何日目なのか?わからない??
採卵したのが、9月20日なのでその日から数えると高温期12日あっ、まだこんな日数なのね。でも・・・移植したのが7日前・・・移植した卵ちゃんは、胚盤胞っていう、着床寸前の卵着床に3日かかっても、9月28日あたりには結果が出てるんだー。


そして今、体の変化は特に無しむしろ、採卵前の方が、体調が悪かったかな
薬のせいかもしれないけど、昨日くらいから、ご飯を食べると乳首が痛い!!!ぷぷぷっ~←これは、ガスじゃなくて(笑)です。ご飯食べるとって、笑える。たぶん、気のせいだよね。
昨夜は、夢なのかホントなのか??寝てるときにお腹が痛いような。。。これも気のせい。
あと、これは気のせいじゃなくて、移植後から寝つきが悪くて、最近は2時間ほどベットでウダウダしています。


そしてそして、最大に困ったことが・・・


黄体補充のために、毎日、朝と就寝前に膣座薬を入れているのですが、もう入れ始めて、11日
昨日くらいから、入りが悪くて、やっぱオリモノとかで変わるのかな?なんて思っていたら、どうやら膣座薬が解け切らなくて詰まってるっぽいダイジョブ??私??でも、黄体は維持したいし、でも詰め込むのも体に悪そうだから、ひとまず本日は休止中1日くらい止めても平気かなでも、黄体がちょっと、心配。。。


そんなこんなで、頑張ってくれた受精卵に申し訳ないと思いながら、なんとなくダメっぽいって感情が出現中
どうかどうか、明日!!!嬉し涙流させてくれー


話題は、大きく変わりますが、皆様の時間があるときの過ごし方!!!参考になりました。やっぱ、PCって、方が多いですね。
私も、PC好きだけど、違うこともしたいので、ここ数日は布ナプキンから始まり、遅いけどみたらし団子を作り、本日は手作りキットで、ポケットティッシュ入れを作りました。
写真で、アップしろって感じですが、団子は食べちゃったので、ナプキンとティッシュ入れはそのうちアップします





EDIT  |  23:20  |  治療  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

★2日って言ったら・・・

ありりん、2日って言ったら今日じゃね?v-405
今日、判定かぁ〜。ドキドキだー、こっちもー。
どうか卵ちゃんが根付いてますようにv-421
ありりんが嬉し涙を流すことを祈ってるだ。v-354
honey |  2007.10.02(Tue) 01:11 |  URL |  【コメント編集】

★おっ!!

今日判定日なんだね〜!!
やっぱり移植してから1週間後に検査って言うのが一般的なんだ〜。
私が通っているクリニックは、移植後14日目に検査なの。
その前に生理になったらそれでお終いi-182
膣座薬って溶けないで残っちゃう事もあるんだねi-201
判定日、ドキドキしちゃうな〜i-176
無事着床してくれていますようにi-185
kusako |  2007.10.02(Tue) 05:48 |  URL |  【コメント編集】

おはようございます♪
今日が判定日なんですね!
めっちゃドキドキしてますv-344陽性判定出ますように☆

溶けない膣座薬にびびってしまいましたv-404
yuppy |  2007.10.02(Tue) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

ありりんちゃん今日が判定日なんだね。
私は膣座薬が嫌だったよ〜e-263ナプキンしてないと気持ち悪かったし。
今日どうかありりんちゃんに陽性判定がでますように!!!
makaron |  2007.10.02(Tue) 13:09 |  URL |  【コメント編集】

★(」゜ロ゜)」

今日なんですね!
私もドキドキです〜v-353
それにしても膣座薬が解け切らなくて詰まってるっぽいって・・・
そういうことあるんですねv-406
どうかいい結果でますように!
basil |  2007.10.02(Tue) 14:38 |  URL |  【コメント編集】

★わわわ〜〜

ありりん今日じゃんv-363
あ〜〜緊張するよぉ〜。
陽性だといいねv-344
祈ってます☆

座薬 あたしも今 そのぉ〜大事さんのカユカユ病(笑)で座薬を1日おきに入れてるよ〜。
あれホンマに溶けてるのか心配になってたんだけど
やっぱり溶けてない事もあるんだね〜!!
しかもあれ 昼間とかおパンツにちょっと付いたりしない??
だから オリモノシートとか使ってるけど これまた 外に出てきても 薬の意味あるのかな〜?とかも思っちゃって
座薬は苦手だよv-356
てっちー |  2007.10.02(Tue) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

明日だったのねぇ〜!!
そりゃビックリビックリ。
体外受精って結果がわかるの早いんだね。
う〜ん、ドキドキしてきた☆

座薬が溶けないってエライこっちゃじゃないですか〜!!!
でも入らないのに無理して入れるのも無理だし、、、
先生の相談してみるべし。

どうかどうか明日ありりんちゃんにいい結果がでますように(-人ー)
ユン |  2007.10.02(Tue) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

ありりん、結果どうだったかな??嬉し涙流せたかなv-406e-266
気になって、何回も来ちゃったよv-354

膣座薬・・・使ったことないけど、ありりん&皆さんのコメ読んでると、、、私もきっと苦手だなぁ〜(; ̄ー ̄A

また遊びに来るね〜〜v-411
ゆ〜り |  2007.10.03(Wed) 06:54 |  URL |  【コメント編集】

ありりんちゃん、(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
(↑勝手にちゃんにしちゃってゴメンねe-466
10月2日に判定日って事は昨日だっe-2
ありりんちゃんが、嬉し涙を流せてたらいいんだけど・・・

膣座薬って、イヤだとよく目にするけど、やっぱりイヤなんだぁi-181
痛いっても聞くけど、痛みはないのv-236
さすがのビビリは痛みばかり気にしてる(笑)
何にしても楽な治療はないよねi-199

ありりんちゃん、こちらこそリンクお願いしますe-466
みち |  2007.10.04(Thu) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

★お返事遅くなりました。

ハニーさん
ハニーさん、いつもありがとうv-344嬉し涙は、まだ先の模様。。。でも、必ず!!


kusakoさん
私のおとぼけと、看護士さんのおとぼけで、結局、判定日は移植後10日でした。14日は長いね。
座薬・・・入れなくなって、2日経ったのに、今日もポロって、出てきたよ。私の吸収が悪いのかな??



yuppyちゃん
ベビちゃんは、もう少し先のようです。。。
座薬・・・痛く無いけど、気分悪いよねv-393


makaronちゃん
makaronちゃんも再会なんだね。また頑張ろうね。遊びに行くねv-344
座薬・・・溶けた??


basilちゃん
ベビちゃんはいづこ〜v-361気長に待ってみます。
座薬、溶けないなんてショックだよ。先生に聞いてみるつもりです。


てっちーさん
いつもいつも、応援してくれてるのに、残念な結果に。。。また頑張る。
カユカユは治った??私も、そっちの座薬も入れたことがあるよ。その時も食後にせーりになったんだけど、あいつと一緒に出てきた。。。
うんうん、オリモノシート用布ナプキン着用です。


ユンちゃん
私と看護士さんのそっそかしさで、判定日はまだでした。なかなか、結果を出すのって大変。努力だけじゃダメだよね。
座薬の件も、今度相談してみます。



ゆ〜りちゃん
ゆ〜りちゃんv-406嬉し涙はまだ待ちのようです。いつもありがとv-344でも、最近、ほんと涙してません。ほんと乾いてしまった。。。
座薬は、私も苦手v-393まず、場所が良くわからないし、方角もわからん。。。


みちちゃん
そんな〜何とでも呼んでくださーいv-410座薬は、痛くないけど・・・入れる方向がわからなくて、へんな方向でぐいぐいやると痛いかな?かといって、だんなに頼むわけにも行かないので、旦那に方向を聞いて、頑張りました。
みちちゃん、そんなに怖がらなくてダイジョブv-48
ありりん |  2007.10.06(Sat) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
