2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.04 (Thu)

判定日

こんばんは~、実は・・・今日、10月4日が判定日でした。


まず、10月2日に少し緊張をしながら、病院へ行きました。
その日は、激混みで1時間半くらい待って、そしたら、処置室に呼ばれました。


「あれ???」


そしたら、その日は注射をしただけ~!!!プロゲステボーを注射しました


確かに、確かに、私のもらった薬の袋には、10月2日診察って書いてあったのに・・・こんどは間違えられてしまったみたい。


んで~、本日がホントのホント、判定日
午前中に採血をして、夕方にTELで結果を聞きました。


体調は、胸は少し張ってるけど、体温とか?お腹とか?なんか、ダメっぽいって思ってたけど、やっぱり、ほんの少し望みが・・・
最近なんて、かなりポジティブな夢を見てたので、正夢になったりして・・・って、思ってみたり。


んで、結果は・・・・
「陰性。。。」
やっぱり。。。


先生も電話口で、残念そうに・・・そして、卵も内膜も問題ないし、あなたくらいの人なら、うまく行くはずなんだけど。。。(それって・・・私は、重症!!!ってこと!!)


仕方ないよねー。涙は今のところ流してません泣いちゃうかもしれないけど、気持ちの中では、陽性を頂いた時に・・・わが子を抱いた時に、涙は流したいと思っているので。
私、案外自分の気持ちに鈍感なので、後からジワジワと来ちゃうかもだけどね。


とにかく、次は凍結卵の移植のために頑張ります。
嬉しいことに、凍結卵がもう一つ増えました


結果

採卵16個  →  受精15個  →  分割13個  →  胚盤胞8個
凍結卵7個


でした。


私は、きっと着床障害!!これって、ホルモン補充でしか救いはないのかな??育てる畑が悪いって、結構大事件。。
でも、妊娠できる可能性を無いって言われてる人も、妊娠したり・・・妊娠はいつでも出来るって、思ってる人も、なかなか出来なかったり・・・不妊治療の手助けはあっても、その先の奇跡を呼ぶのは自分次第


また、頑張ります
皆様のもとにも、私にも、早くそして良いタイミングで、ベビちゃんが逢いに来てくれると信じています


コメントのレスが、遅くなっちゃいます。ごめんなさい。
EDIT  |  19:24  |  治療  |  TB(0)  |  CM(14)  |  Top↑

*Comment

1番のり〜e-343かな??
2日が判定日って言ってたから、ど〜なったんだろうぉ〜v-345って、すっごい気になってたよ。

でもでもでも、、、残念だったね〜〜v-406v-406v-406
そんなに何もかも良くても、うまく行かないなんて。。。ありりんの言う通り、治療はあくまで手助けなんだねe-263治療通ってるだけで安心してたらダメだね!自分次第かぁ〜〜v-355
私も、撃沈した瞬間は、結構冷静ヾ(;´▽`A``時間が経つと、じわじわ来る事もあるよねv-406もし泣きたくなったら、思いっきり泣いちゃえ〜!!
卵ちゃん、まだ7個も残ってるし、ほんとありりんにとって、1番ベストなタイミングで、ベビちゃん逢いに来てくれるよv-511v-352私もそう自分に言い聞かせて、待つよv-344
ありりん、いっぱい頑張ったから、しばらくゆっくりしてねv-415
ゆ〜り |  2007.10.04(Thu) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

そっかぁ〜。残念だったね。
でも妊娠出来る可能性がゼロって訳じゃないんだし、泣きたい時はいっぱい泣いてまた歩き出そう。
だって卵ちゃんも頑張って7個も凍結出来たんだし、凍結した卵ちゃんがありりんちゃんを待ってるよ!
私もなぜ出来ないのかわからないって言われてるから気持ちはわかるよ。
今はゆっくり体休めてね☆
ユン |  2007.10.04(Thu) 21:27 |  URL |  【コメント編集】

ありりん 残念だったねv-406ありりんの頑張りを知ってるだけに
本当に残念。
でも「奇跡を呼ぶのは自分次第!」
その言葉 あたし好きだよv-344
落ち込む事も多々あるけど、でも本当に「奇跡を呼ぶのは自分次第!!」
その気持ちを持ってれば頑張れそうだねe-271
妊娠の仕組み?を知れば知るほど
妊娠って奇跡だ〜 って最近よく感じるし。
でもでも、ありりん 泣きたくなったら 我慢せずに思いっきり泣いちゃってね!!!! 泣いてスッキリ またガンバロv-344
ありりんにもみんなにもあたしにもベビちゃんは来てくれるって信じてるよ☆☆
大丈夫!!!!!!!!!!!!!
てっちー |  2007.10.04(Thu) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

判定日が2日って聞いてたので、とっても気になっていたよ〜。
頑張ってきたありりんだから良い結果出ることを祈ってe-459たんだけど本当に残念だったね・・・v-406
泣きたい時は大声出していっぱい泣いて、凍結した卵ちゃんe-78達と次周期以降にまた頑張ってe-271そして喜びの涙を流そうねe-2
もみ子 |  2007.10.05(Fri) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

★そうか・・・

今回の判定は(ー)でも、ベビちゃん頑張ってくれてるってことは無いのかな〜?
何だか『ハッキリリセット』するまで、諦めきれない私・・・。
それにしても胚盤胞8個ってすごいっ!!!
連日の注射も頑張ったし、チャンスは多い方がいいもんね♪
とりあえず、風邪をひかないように気をつけよう☆
kusako |  2007.10.05(Fri) 05:27 |  URL |  【コメント編集】

そうですか…。残念でしたね。
でもでも、絶対あと一歩!ですよ。
凍結卵も7個v-238

泣きたくなったら思う存分泣いて下さいね。
でも陽性&我が子を抱いたときの嬉し涙っていうのも素敵だな。
私の場合はリセットしてから毎日泣いてますよぉ。今日で7日目(笑)

必ずベビちゃんは逢いに来てくれます!私も信じて待ちます。
み〜 |  2007.10.05(Fri) 09:48 |  URL |  【コメント編集】

ん〜〜〜そっかあ。
でも奇跡はこっから・・って事は無いのかなあ??

前周期の事もあるし
ありちゃんお疲れでしょ・・
やっと秋のいい季節になったし
気分と体のリフレッシュしておいで?
そんな休息日も人間たまには必要だしね。

泣くだけ泣いて、
笑えばいいんだもんv-238
頑張らず、行こうじぇいv-238
ユキエモン |  2007.10.05(Fri) 13:06 |  URL |  【コメント編集】

ありりんちゃんどうだったのかな?ってすごく気になってたよ〜。
今回は残念だったね。
でも胚盤胞8個なんてすごいよ!!!
次回はこっちから奇跡を呼びに行きましょうe-266
私もやっと長いお休みを経て今週期から治療再開しました。
また一緒に頑張ろう!
makaron |  2007.10.05(Fri) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

私もどうだったのかな?って気になってました。
残念でしたね・・・
でもでも、胚盤胞8個もあるし、次こそ!ね?
奇跡を呼ぶのは自分次第か・・・
確かにそうかもね!
私も妊娠力高めるように頑張るよ♪
yuppy |  2007.10.05(Fri) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

なかなか言葉が出てこなくて出遅れました。。
残念!!でも仕方ないよね。

私最近、漢方の本読んでいるんだ。
ひとつ学んだのでアドバイス☆

水分の取りすぎって着床を妨げるんだって。
ベストは
1杯150mlとして1日(5〜6杯)の水分。プラス、味噌汁、果物、野菜などだって。
夏の暑い日なんかはこれに2,3杯追加していいとか。
外でお茶することの多い私なので、ちょっと意識しないと・・って思いました。
こんなことしか書けなくてごめんね。
くまくま |  2007.10.05(Fri) 23:59 |  URL |  【コメント編集】

★そっかぁ・・・

ありりん、深呼吸、深呼吸。
肺に、だけじゃなくて、心に新しい風。
あんだけ頑張ってたのにな、、、っていうのが、正直な気持ち。
ゆ〜りちゃんが言ってたけど、治療はあくまでも補助なんだぁ、と今更納得。
ありりん、自分を追い込むことのないようにね。一休みも大事だと思うょ〜。おとめ座、今年の暮れから流れがよくなるからね。
honey |  2007.10.06(Sat) 01:48 |  URL |  【コメント編集】

ありりんちゃん、こんにちは。

ずっと気になっていたんだけど、なかなか来れなくて…

今回残念な結果になってしまったんだね。
今はまだ何も考えられないと思うんだ。のんびり、ゆったり過ごしてね。

お返事は気にしなくていいからね☆

また遊びに来ます(*^-^*)
スマイル♪ |  2007.10.06(Sat) 15:03 |  URL |  【コメント編集】

★お返事です。

ゆ〜りちゃん
そう!!1番乗り〜v-219
今回は、みんなの応援も空しく残念賞でした。
次がダメだったら、撃沈も良いところだろうケド、今回は、また次に向けて頑張ろうって思ってるよ。だから早くリセットして欲しい。ゆ〜りちゃん、ありがとう。そうそうベストなタイミングでね。沢山出来た卵ちゃん。。。正直、このまま授かったら残りの子達は、数年後の再会だなぁ〜なんて、考えて、胸が痛んでたんだ。早く、お迎えに行きたい。


ユンちゃん
ありがとう。なんだか、やせ我慢でもなく、涙が出ません。判定をだんなに伝えた夕食は、だんなの言葉に泣きそうになったけど、こぼれず。。。経緯を振り返ると、大変だったって思って、泣けるのかもね、でも、なんだか前を向いてます。
そうそう、先生に「なんで?なんで?」って、言われるとこまりんこだよね。



てっちー
ありがとう!!「大丈夫」って、言葉に泣けました。私、ダメでもダイジョブって言われていたい人なの!!良くお判りでv-344そうそう、自分次第だよね。また、今周期も頑張ろうねんv-391
ありりん |  2007.10.07(Sun) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

★お返事です2

もみ子さん
ありがとうv-344本日、本格的にあいつ到来!!もう諦めてるけど、やっぱ、あの痛みがやってくるとなんだか切なく。。。でも、もう今周期は始まりました。あと2週間もすれば、また想像妊娠!!頑張るぞ。



kusakoさん
本日、本格的にリセットです。。。残念だったよ。でも、クリニックにいる卵ちゃんがいるので、頑張ります。体質は急には変わらないし・・・卵ちゃんをちゃんと受け入れてあげたいけど・・・。どうしたら良いんだろう?そうだよね〜風邪引いたらどう仕様もないよね。気をつけます。


み〜ちゃん
元気でたかな??私は、本日本格的にあいつを見て、テンションサゲ気味!!
嬉し涙・・・流したいね。考えてもベビちゃんは来ないので、やるぞ!!


ユッキー
いつも、ありがとう。
今日、考えたのは、私自身ベビ待ちでがんばってる感は無いけど、実は頑張り過ぎなの?って、思ったよ。もっと、お休み周期を入れたりするものなのかなぁ??
そうそう、くよくよしても仕方ないもん。頑張る。



makaronちゃん
うんうん、奇跡を呼びに行きたい!!!のんびり?仕事?とか、違うドアを叩いたら、ベビちゃんは来るかな?難しい問題だよね。早く、お迎えに行きたいなぁ!!


yuppyさん
そうなの〜残念賞でした。もう、なんとなくわかってたけど・・・。
8個のベビちゃん!!が、いるからあまり落ち込まずに済んだかも!!また、今周期頑張ります。


くまくまちゃん
いいよーいいよー。くまくまちゃんには、私の分まで祈ってもらちゃったり。。。だもん。ほんと感謝してるよ。ありがとう。
うん・・・確かに、お水飲み過ぎかも!!特に。移植時期にパイナポーがぶ飲みだし・・・今後は気をつけます。今度は、私がくまくまちゃんを祈るよー☆


ハニーさん
うんうん、ありがとう。深呼吸だよね。なんか、移植直後、変に緊張しちゃって、呼吸がおかしくなってた。今度はもう少し大きく構えられるように、深呼吸だね。ありがとう。そうなんだー。おとめ座は年末ね。そういうのはどうに調べるの?ハニーさんの長年のキャリアかな?


スマイル♪ちゃん
スマイルちゃんは体調はどう??ドキドキだよね〜。だんなさんの愛情に包まれて、リラックスだよ。
私は、本日、天気と同じく軽くションボリしてる。でも、また今周期お迎えにいって、頑張ります!!ありがとね☆
ありりん |  2007.10.08(Mon) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
