2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.01 (Thu)

昨日のこと、今日のこと、体調のこと

周期23日目 36.77℃(高温期6日目)


さてさて、まずは・・・昨日のことから。


昨日は旦那さんの会社がお休みの日なので、私の確定申告に行ってきました


前年度は、手術をしたり、仕事辞めたり、治療始めたり・・・と何かと
出入金が多かったので、いくら戻ってくるのかなぁ~ルンルン私のへそくりにしよっと。


税務署は、まぁ~混んでいて入場制限中。そしてやっとこさ申請が済みました。


さてさて、HOW MACH 



チーン  ←ねぇ古くない?こんなレジいまどき無いよ。



¥39,120



う~ん。そんなものかぁ~。なんか、所得税の戻りは少なくて、ほぼ医療費控除でした。これで良しとしましよ



そして・・・今日。



今日は、職安の受給日 ←また、金の話か



早いもので、今月でおしまい。。。申請をした頃は、終わる頃にはちょっとお腹をなでなでしながら・・・なんて想像してたのに。
まぁ~仕方ないね。現実を受け止めなきゃ。



そして、その後産婦人科へ。



んっなんでと思う方もいるかも。



実は、ブログには怖くて書けなかったけど、2月はリセット後に例の病気の再検診にいってました。(過去のブログをお読みください。)
その病院は、ベビ病院とは違うんです。んで、結果を聞きに行ってきました。



ほんとはほんとは行きたくなくて、イヤダイヤダと思いながら、でも行かなくちゃ、現実を受け止めなくちゃ、と自分を奮い立たせて・・・。



結果は、大丈夫



はぁ~良かったぁ~これで、次は3ヶ月後ね。



先生次は、妊娠報告できるようにがんばりますね



実は、検査の日はリセットしたてということもあり、
そして、待合室でベビちゃんを大きな声であやすママを見てしまい。
検査結果が悪かったらベビ待ちができなくなるって、
ネガティブありちゃんになってしまい、
先生の前で号泣してしまったのです。
(先生が今の病院を紹介してくれたのでいろいろ応援してくれています。)



だから、泣いちゃったもんだから先生も



今の先生信じてかんばって応援してるよ



と、コメント。
ありがとう先生
ありりんがんばる



なんて、心に誓いながら帰ってきました。



それで、体調といえば・・・

・排卵前後の珍しくちくび痛があったのに、なくなって来ている。
・体温はいつもより高めだけど、まだ下がる時期じゃないしー。
・他に体調?すこぶる良い。




体調がいいのにこしたことは無いけど、ちょっとドキドキする体調にもなってみたいなこの間、腹痛で騒いでただろ贅沢いうなぁ~。
あと、1週間。
リラックスでがんばります










EDIT  |  17:25  |  私のこと  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

ほんま、良かったぁ〜〜(人´∀`).☆.。.:*・
検査結果、大丈夫でe-278怖かったね・・・e-330

でもそのなぐさめてくれた先生、いい先生だね〜e-328

頑張れっe-271ありりんちゃんv-350

高温期6日目かぁ〜。着床時期かぁ〜。
ドキドキワクワクの時期だねv-345
後は神頼みだぁ〜v-421出来ることはやったさぁ〜e-278
私も心から、願ってますぅe-75
ゆ〜り |  2007.03.01(Thu) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

★やったね!

ありりんちゃーん♪

てか、みんな偉いなぁ。ちゃんとお金のこととかやってて。(ゆ〜りちゃんのブログでも書いてあったじゃない)

ハニー、国が違うからわっかんな〜い、で全部ジョーまかせv-404 ちょっとお金関係にも首突っ込んでいかにゃぁ〜、だなぁと、プチ反省。v-14

ねー、ありりんちゃんの過去ログってどれかな?

でも、結果オーライ♪ で良かったじゃ〜ん!!v-315

センセから大丈夫Vv-221 もらって、いい感じに高温期。v-398 見守ってるぜ、ありりんちゃーんv-282
honey |  2007.03.02(Fri) 02:03 |  URL |  【コメント編集】

ありりんちゃん、見つけた。読んできた。

ありりんちゃーんv-406

この前のAIH(だっけ?)必ず成功してますようにっ!v-421
honey |  2007.03.02(Fri) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

e-247ゆ〜りちゃん
ほんと、良かったぁ〜
あとあと、お祈りアリガトv-352確かに受け取ったv-217
先生は、話しやすくてとてもあっけらかんとしています。手術のときはなんでもダイジョブって言うもんだから、ちょっと、不安になったけど。。。今となっては、セカンドオピニオンだよ〜。

着床時期かぁ〜大きっい碇e-211でもつけて、ズボっと内膜にたどり着いてくれないかなぁ〜。ホント、お願いv-421


e-247ハニーちゃん
私もお金のことは、だんな任せだよ。でも今回のことは、自分のことだし、ちょっと色仕掛けe-273でお願いしてみたけど駄目でしたv-393
シアトルとか、外国の制度ってなんだか整っていそう。。。

過去のブログってわかりづらいよね。過去のブログほど、やってないじゃんねーv-359
でも、見つけて頂けて良かったです。
ハニーちゃんの気持ちしかと受け取りましたv-426アリガトウe-266
あり |  2007.03.02(Fri) 11:32 |  URL |  【コメント編集】

ありちゃ〜ん。良かったーv-437
そうそう、次は妊娠報告だ〜!
優しい先生でよかったねv-352
先生に励まされると、なんだかホッとするよね。
産婦人科、辛いのよく分かります。
ありちゃん、近いうちに仲間入りしようねv-343

「へそくり」入ってよかったね〜i-235
きなこ |  2007.03.02(Fri) 13:19 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

きなこちゃん〜アリガトウe-68
そうだよね、仲間入りだよねe-2妊娠報告だよね。e-2e-2
ウンウン・・・そうだーそうだーv-217
実は、今日の午前中メールががんがん入って、第2子懐妊報告と性別報告だったのぉ〜どちらも大切な友達なのに、おめでとうメールがなんだか上っ面な気がして何度も書き直し・・・そんなあたいに落ち込み・・・グルグルi-6もやもやi-7してたところだったんだぁ〜。

そうだよv-237みんなで仲間入りだーv-412←またまた、ありちゃんv-356熱いって。
あり |  2007.03.02(Fri) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

★http://kirakiradehappyday.blog85.fc2.com/

こんにちは〜〜♪
名前は好きな呼びやすいもので、何でもokですよ!
旦那さんからは「ユキ坊」と呼ばれてます^^;

ではあたしは、、
あーりんちゃんで行きますね♪

体のどこかしらの不調は
気持ちまでも沈みますよね・・良い結果が聞けて本当に良かったです!!
¥39,120 の御小遣い★で
何か買います??
う・・・・・・こっちがヨダレ出そう。
あたしも結婚して1年目の時の真夏に職安通いました!!
お金目当て・・職探しのふりを目的に。
職安のおばさんに嫌味言われつつ、
頑張った!!事を、今日のあーりんちゃんの記事で思い出したわ〜〜
ユキエモン |  2007.03.02(Fri) 16:07 |  URL |  【コメント編集】

あ・・間違ってタイトルにURL入れちゃった><
近々、リンクさせて下さい〜("▽"*)
ユキエモン |  2007.03.02(Fri) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

ありちゃん。あついね〜e-269e-269

妊娠関係(まとめすぎ!?)のメール
私も、なんて返事したらいいのか 悩むよ〜。
大切なお友達v-441
そんなの分かっているけれど、気持ちがついていかんのよ〜!
そんな感じで、私も 素直に喜んであげられない
自分に落ち込みますi-195

ぐるぐる、もやもやは、ありちゃんだけじゃな〜い
皆で仲間入り。がんばるぞ〜ぃv-91
きなこ |  2007.03.02(Fri) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

v-229ユッキーちゃん
じゃあ、お言葉に甘えて、ユッキーと呼ばせていただきます。
そうそう、わたしもユッキーの消し線な気持ちよんv-8
結構、胸が痛かったよ。でも、自分で積み立てたお金だしね。
ご褒美v-353ご褒美v-353

リンク、ダイジョブですv-218
私も、リンクさせてもらっちゃいますv-236


e-203きなこちゃん
きなこちゃん、再びアリガトウe-273
そうなんだよね。みんな同じ気持ちなんだけど、なんども、
同じことで、ガックシしちゃうんだよね。
免疫がなかなか着かないよねe-448
逆の立場の友達のトコ考えたら、イタイ気持ちで報告してくれてるんだと思う。。。
だから、みんなで乗り切りましょe-282
あり |  2007.03.02(Fri) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
