2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.11 (Thu)

芸術の秋??

周期5日目 測定なし


はぁ~今日も良い天気ですね~心地良い季節は、家事ものやる気度もアップこの時期と春は、家が綺麗です


さてさて、芸術の秋~なんて、ほんと大したものではありませんが、写真を少し



20071011133337.jpg

前周期の移植中に、チクチクやったポケットティッシュ入れ!!手作りキットを使ったけど、かなり苦戦したよ
20071011134450.jpg

コチラは、今年の春に買ったまま放置されていた刺繍です。やっと、完成!!

20071011134500.jpg

絵画教室の作品です。なかなか上達しなーい

ホラ・・・大したことない。。。


さて、話題を変えて・・・
周期3日目に病院に電話をしました。
いつも、新しい周期に入ると電話をするのですが、診察の間に先生が出たり、先生からの指示を聞いたりするのですが、何せ診察の間。。。待たされる時は10分くらい電話代が・・・
そして、大体
「周期10日目に来て下さい。」
とか・・・まぁ~リセット前に次の予定を聞かされるよりは良いけど。結構、面倒。。。


そして、今回は自然周期で移植をするか??相談しようと思いながら、電話しました。
先生からは「周期12日目に来て下さいってことは、自然周期で行くみたいです。相談するまでもなく、決まって良かった


まぁ~それにしても、今周期の血祭りは大変。。。まるで、若かりし頃に戻ったように・・・お腹も痛くて薬も飲んだし(何年ぶり??)5日目にして、まだ出る感触があります
こんな模様を感じると、内膜もしっかり出来ていたんだな!!!では、なぜに着床しないの??ってますます、疑問&不安。。。


今周期こそ、くっつけ~



EDIT  |  13:30  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

コメ見て飛んできたよ〜〜〜〜〜!!!!
いやーっ、なんかさー、秋ってアートに生きたいって野望?が萌える(燃える?!)よねー。
芸術とか響き大好き〜〜♪うっとり・・。

ありちゃんの秋!!めちゃアートや〜〜ん♪
絵画とか、刺繍とか・・・・・(はぁー、うっとりしながらハーブティー飲んでそうなイメージよ!!)
ありちゃんに秋さき越された気分(なんせあたし、春に向かってたしw)
秋を魅せてもらったよ〜ありがとんv-34
ユキエモン |  2007.10.11(Thu) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

ありりんちゃん手先が器用だわe-266
私もありりんちゃんと同じく今週期は自然周期でお迎え予定なんだけど
病院によって診察が違うんだね〜
私はこんなに診察回数必要なのかぁ?と疑問を持ちつつ
もう3回も卵胞チェックしに行って来たよ。
でも、ありりんちゃんの病院の先生の言う通り私も周期12日目からの診察で良かったんじゃない?って思う今日このごろです。
今週期は本当にお互いに「くっつけ!!!」だよね
makaron |  2007.10.11(Thu) 17:01 |  URL |  【コメント編集】

ティッシュ入れもベリーの刺繍も可愛い!
絵も素敵ですv-22 ありりんさんすごいなあ
絵心の全くない私からすればv-352眩しいv-353ばかりです

 |  2007.10.11(Thu) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

あ、上のコメに名前入れるの忘れたv-413
basil |  2007.10.11(Thu) 19:23 |  URL |  【コメント編集】

絵も刺繍もうま〜い!!
私は絵も裁縫も苦手なので、羨ましい♪
次回移植に向けての気持ちは先生とおんなじ考えだったんだね。
なんだかいい方向じゃないですかぁ〜!!
内膜の状態がいいのにくっつかないと悔しいよねぇ〜。私も生理の出血の量が多いと同じこと思ってるよ。
こんどこそ、こんどこそうまくいくように祈ってます☆
ユン |  2007.10.11(Thu) 21:39 |  URL |  【コメント編集】

★良いブログですね^^

突然のコメント失礼いたします。
ブログ拝見しました。とても素晴らしいブログですね。
これ、作るのすごい時間かかったんじゃないでしょうか?
内容も充実してますし、ブログ作るのも大変ですからね。
私もブログ作っていますので、ブログ作りの大変差も楽しさも
わかってます。すごく良いブログだったので、思わずコメント
してしまいました。また、じっくりと過去の記事なども読ませていただきます。
ナンパ師 |  2007.10.11(Thu) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとーありりん、上手じゃない!!
なんか、手作りって暖かくていいよね♪

しかし、電話で予約って大変だねe-263
10分・・って・・寝ちゃうよぉ。
メールが欲しいねぇ〜

今週期も私はPCからハンドパワー(?)を送るよ!
妊娠菌も持ってきたので感染しておくれ〜
くまくま |  2007.10.11(Thu) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

★きたね〜

ありりーん。
いやぁ、ハニーは今日のブログにプチ宇宙を感じてたー。
ありりん、迷ってたじゃんね?で、自分のカンが弱いようなことも言ってたじゃん?
でもさー、こうやって向こうからストンと答えがやってきた感じしない?v-21
あ、そうゆうことだったのか、みたいな。
自分のカンが弱まってたんじゃなくて、答えが外からやってくる、っていうサインだったのかもね〜。v-219 いやぁ、この回答、きっと正解だょ!v-392
それにしても、ありりん芸術家ぁ〜!v-34
刺繍も絵もお上手。それをやってる間の時間を想像すると、とっても豊かな気の流れを感じるぅ〜。v-10
ハニーは、今年の秋は、食の秋だょ〜。v-8 食べる方じゃなくて(あ、それもあるけど)作って楽しむ方。v-398
honey |  2007.10.12(Fri) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

★すっご〜い!

芸術の秋、満喫中だね!!
どれもこれも、すっごくステキ☆
私も採卵後の初生理、ものすごく辛かった〜(>o<)
量は多いし、痛みはひどいし・・・。
早くこの感覚を味合わないようにしたいね♪
kusako |  2007.10.12(Fri) 06:08 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとう

ユッキー
そうそう、芸術ぅ〜良い響きだよねv-354
芸術までは行かなくても、手先を動かすと、かなりの集中力だよね。時間もあっという間だし、自分で立案して作るユッキーはすごいよー。
うんうん、確かにユッキーは春支度!!私も、そろそろガーデンも何とかしなくちゃv-356


makaronちゃん
いやいやーほんとお見せするものでもなくて気が引けたけど、載せてみましたv-487
卵チェック・・・12日間の間で3回だとセーリの終わりごろから???忙しいねー。しかもこの頃3連休が多いから病院が混んでるよね。大変v-356私は、12日目ではきっとまだまだだと思う。誘発を始めて排卵が遅くなったよ。。。でも、なんとか育つと思うので、自力で移植に行きたいです。


basilちゃん
絵心なんて・・・ティッシュ入れはキットだし、刺繍は構図は布に印刷されててそこにステッチするだけ、絵は写真を見ながらだよ。basilちゃんは器用だから、出来そうよ。
私から見れば、basilちゃんのお料理とかお菓子、眩しいよv-352褒めあいだねぇ〜。


ユンちゃん
手芸も刺繍も子供の頃は好きだったけど、私、最後の方になると雑になる性格で、それの補正よ。絵もね〜落ち着いてかけるようにv-408習ってるんだー。
そう・・・先生と同じ考えで良かったよ。今回は自力排卵なので排卵はおそくなりそう。
ユンちゃんもやっぱそう思う??血が多いと余計に思うよね。何がいけないのかわかりません。。。
ほんと今回はくっついてぇ〜v-421
ありりん |  2007.10.12(Fri) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとう2

くまくまちゃん
もっと、高度なものをお見せできればいいけど・・・まぁ〜何より楽しめたので♪
そうなの〜電話ってめんどくさい!!20分くらい待たされることもあって、ひたすら、保留音聞いてるよ。。。
妊娠菌届いたよ〜☆ありがと。これからも、ビームを送ってね。


ハニーさん
ハニーさんのコメ読んで、なんかスッキリ。そっかぁ〜そういう考え方もあるんだね。私・・・結構ひらめきを大切にしてるんだけど、最近、いろんな知識がやってきて、ひらめかない。。。でも、向こうから来ることもあるんよね。
そっかぁ〜また、感心。豊かな気の流れね〜。集中すると頭がスッキリするもんね。ありがとう。


kusakoさん
そう・・・手作りっていいよね。仕事してることは、ポップなものが好きだったけど、最近はナテュラルなものが好き☆私の夢は、手作りスタイとガラガラです。叶えます!!
ありりん |  2007.10.13(Sat) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
