2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.13 (Sat)

いろいろ始めました♪

周期7日目 36.44℃ 


今周期は、前周期とうって変わって暇暇な日々を送っています。
そこで、体外初チャレンジがダメだった場合にやろうと思っていたことなど、始めています。


それは・・・


ダイエット
職探し
ネコを飼う
お部屋改造



今回は一味違います


まずダイエットですが、


6月に出産した友達が、ちょうど1年前にダイエットをしてました。
結婚式が9月にあり、その為のダイエットです。30万くらいかけて、
たか○ゆりビューティーク○ニック通ってて、そして、その最中の妊娠だったので、ダイエット食品が残っていたようです。
先日、彼女の家に遊びに行くと、賞味期限が切れそうだからオークションに出してるとのこと。。。だったら、私に売ってぇ~っとお願いし、落札されなかったので、GETしました。


もちろん、ベビ待ちが優先なので無理はしませんが。。。
1日1食をその変な味付けのジュースを飲みます。味はココア、ヨーグルト、ストロベリーの3種類!!マズイですお腹空いてるのに甘いものは欲しくナーイ


そして、今日が5日目です体重は怖くて計ってませんが・・・ん?意味ない??
でも、デニムが少しゆるくなった気がします。5日目にして慣れてきました。物凄い空腹ストレスは感じてません。
2週間分あるので、時々、お休みをしながらやってみます。


お次は、職探し~


そろそろ、仕事をしようと考えてましたが、体外やらで先の読めない日々が続いて、先送りになっていました。
判定日の次の日に、なんか、勢いでハローワークにいきました。
何も考えずにいったので、検索だけして帰ろうか?と思いましたが、そしたら、きっとそのまま何もせず・・・ぼんやりしてしまう!!と思い。1つ良さそうなのがあったので、受けてみました。結果はだめでしたが・・・。


私の条件は


週3~4日勤務
朝から16:00まで
水曜休み
最寄り駅か病院のある駅
事務職



これです。受けた会社は、週4日以上で・・・でも、私は4日働くのは絵画教室を止めなくちゃならないから、12月からなら可能なのです。(月謝の関係で)落ちた理由はもちろんわかりませんが、私が採用する側だったら、要望どおり働いて欲しいと思うしな。。。
でも、ちょっと落ち込んだ。ベビにも仕事にも見放された気がして


でも、めげずに昨日もハローワークに行き、また見つけましたどうなるかわかりませんが、しばらく、就活します。


私・・・仕事って、新卒の時とハローワークでしか探したことがありません。ハケンとか?いまだに良くわかってません。ネットで探すのもへたくそで・・・みなさんはどんな手段で探したことがありますか??
出来れば、自分の希望を登録すると、連絡がもらえるほうが嬉しい♪


なんか、長くなちゃったので続きは次回へ。

EDIT  |  16:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

記事が更新されてて焦っちゃいました(笑)。
出遅れちゃった〜i-235
私は、裁縫とか絵とかとっても苦手だから上手く出来ててすごいな〜って思っちゃったv-352
また出来たらUPしてね〜v-354
ダイエット始めたんだねっv-363
私もどんどん太ってきてやらなきゃって思っても続かず・・・
ビリーも続かないし・・・
ありりんちゃん見習って頑張らないと、マジでヤバイ体になってきちゃってるし・・・i-229
そのドリンクの効果、楽しみにしてるからねv-392
で、職探し。
私も働きたいんだけど、失業保険をもらってからにしようと思ってるからまだ無理なんだよね・・・
通院に無理のない、ありりんちゃんに合う仕事が見つかるといいね〜e-418
みち |  2007.10.13(Sat) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

★☆こんばんわ☆

ありりんのブログは読むたびに、活動的だなぁ〜っと関心させられてますe-278
もみ子はダイエットも口だけだし、習い事も資料集めて終了e-263だったり・・・仕事してなかったらe-282考えるだけで怖いv-12
もみ子もお仕事探しはハローワーク利用します!でもその他に新聞の折込広告をネット+フリーペーパーでチェックしたりするかなぁ〜e-510
希望通りの仕事が見つかるとイイね〜〜e-149
ダイエットの方は職業柄、栄養指導が必要な方々の話がv-418に入ってくるんだけど、カロリー計算をするのが1番みたいv-219
お米の量(炭水化物)の接種量の指導を受けてますって言っても・・・糖尿系の病気なんだけどねi-229

もみ子としてはe-182のネコちゃんがとっても気になるにゃ〜e-251
もみ子 |  2007.10.13(Sat) 19:21 |  URL |  【コメント編集】

★オアシスはキャン

オアシスはキャンセルに活動された。
BlogPetのオアシス |  2007.10.14(Sun) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

ありりん、活動してるねー♪
そのドリンクダイエットの類、やった、やったー、ハニーも。(^^;
で、ハニーが落ち着いたのは、夕飯を早く食べる、ってやつ。
もう5時とか、出きる時は4時くらいに夕飯を終わらせちゃうとね、ぐーぐー寝る時お腹空くけど、太らないよ。
何食べてもいいから、精神的にはラクかなー?
あと、ありりん、ジムにも行ってるじゃん?ジムでカロリー消費が一番じゃない?筋肉もつくし。

あと、仕事かー。
バイトとかだったら、ハニーも新聞の折込広告とかすっげー見てた。地元でしかバイトしない、って思ってたし。
あと、派遣てさ、とりあえず登録するといいんでない?
ハニーは派遣やったことないけど、メジャーな派遣会社に登録して、条件にあったような会社を世話してくれるんでない?

あぁ、でもさー、新しいことやろう、って思うと、気持ちが充実するねー。
猫ちゃんも確かに気になる。v-410

honey |  2007.10.15(Mon) 04:09 |  URL |  【コメント編集】

あ、思い出した。
トラバーユとかさ、その手の雑誌見ると、派遣会社とかも載ってるんじゃなかったっけ?
honey |  2007.10.15(Mon) 04:10 |  URL |  【コメント編集】

ありりんちゃん色んなこと始めようとしてるのね!
私もお仕事なんか探そうかな?って思ったけど
なかなか条件が合わなくて難しいので今のところ諦めてるのe-263

お仕事探しはちょっとした本のようになっている職探しのものが毎週無料で出てるタウンワーク?だっけ?それとか以外と友達に言っていくと情報を貰えたりするよ!
ありりんちゃんの条件に合うお仕事が見つかるといいね。
makaron |  2007.10.15(Mon) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

みちちゃん
いやいや、私も初級者級でやってます。もともと嫌いじゃないけど、雑なのが難点。。。訓練中です。
ダイエットジュースは、慣れてきました。前は飲んで1時間もすればグウグウいってましたが、今は夜までもってます。
うん、失業保険はもらったほうがいいよ。基本給計算だから社員の時の給料でもらったほうがお得だもんねー。


もみ子さん
えええええー私・・・かなり口だけよ。ダイエットも思いついては止めて・・・結局、タカノユリの力を借りてます。習い事ってやり始めるといろいろやりたくなるよ。でも、お月謝が・・・。
仕事ものんびり探し中!!やっぱ、ご近所で探すなら職安だね。ありがとう。


ハニーさん
ハニーさんもドリンクやった??どんな効果があった?私は、空腹にも慣れてきて、食事もゆっくり食べるようになって来ました。胃が小さくなったかな。体重は計って無いけど、ウエストを測ってて、3cm減ったけど、昨日測ったら戻ってた。。。
ジム・・・そう報告してなかったけど、8月で止めちゃった。やっぱ、お金かかるし・・・我が家のお稽古代が旦那も合わせて、4万くらいで・・・。
やっぱ、ハケン登録だね。登録に行くのが面倒。。。でも、そのうちやります。
ネコネタは大したこと無い。。。


makaronちゃん
そうなんだよねー。条件に合わないまま仕事を決めると、病院に間に合わない!!とか、へんなストレス溜めそうだよね。でも、仕事しながら治療してるひとも沢山いるから、やる気になったら出来るのかもだけど。。。
そっか・・・友達経由もいいね。うちのだんなの会社で募集してて、(元事務員なの。)やりたいって懇願したけど、みんなが気を使うからダメって。。。だんなとはフロアーが違うし、私も私情は挟むつもりも無いけど・・・残念。
ありりん |  2007.10.16(Tue) 15:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
