2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.24 (Wed)

血の巡り!!

周期17日目 36.46℃


遅くの更新です。ただいまpm11:55なので、アップする頃には明日になるなぁ。
ほんとは、日中に更新の予定でしたが、今朝からだんなの調子が悪く・・・遅刻の予定が、休むことになったので、更新できず。
まぁ~飲みすぎと疲れで、お腹を壊した模様。今年の年明けも同じ症状で、その時は点滴を打ちに行きました。
もう、だんなもピンピンしてます。


ということで、手短に。


本日は、病院でした。
私的には、排卵はまだしない感じがしてました。
多分、自然周期なら14~17日目くらいですることが多いと思うけど、前周期に採卵をしてるから遅れ気味な感じ!!


案の定!!
卵ちゃん12mm
内膜9.6mm



でした。内膜の準備が良くなってきたので、これから卵の成長のスピードも上がるって、言われました。


はぁ~早く排卵しないかなぁ~
移植が決まらないと、予定も立たず。。。


次は、金曜日です。


そうそう、ブロ友さんのオススメアリガトウで、昨日、婦宝当帰膠をGETしました!!
絵画教室の帰り道に漢方のお店があって、いつも気になってたんです。その日も、ちょっと外の張り紙を見てたら、薬剤師さんに話しかけられ、いきなり不妊??って言われて、「話だけでもどうぞ」といわれ、不妊の言葉で、入ってしまった。。。


軽く周期療法の話をしてくれて、も見てもらい、健康と言われ安心して、そして、これもオススメと「婦宝当帰膠」を勧められました。


私も、欲しくてネットで調べたけど、どこのも同じ値段!!しかも売り切れのお店が多くて・・・。
そこのは、2本買うとネットより安いし、送料はかからないので、それだけ買って来ました。


飲んで2日目!!!薬の効果なのか?体が温かい!!しかも、便通も良い感じです。漢方は血の巡りから考えているって言ってたので、まさに循環が良い感じです。そんなに即効性はないかもだけど・・・。そんな気がします。


これで、ぬくぬくの私にベビちゃんが来てくれると良いなぁ~
体調の悪かった、だんなにも漢方を飲ませました。でも、もったいないから今日だけ!!という条件付で!!
EDIT  |  00:17  |  治療  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

★見たことあるぞ!

ありりーん、この漢方さ、有名だょね?何て読むのか謎なんだけど(汗)この漢字は見たことある!(笑)
ハニーさ、前にいい、って聞いて、ツムラで出してるお茶(全ての血の道にいい、って何かわかるような、わかんないような説明なんだけど。i-229)たまに飲んでるんだけど、その中にもこれ、入ってるょ〜!v-365
すでに血の巡りを感じてるなんて、ありりんと相性がいいのかも!v-432

honey |  2007.10.24(Wed) 12:13 |  URL |  【コメント編集】

i-229漢方・・・最後の漢字が読めませんが何か?あはは
血の巡り 良い響き♪
これから冷えの季節だし、血の巡り は大事だもんね〜!!

あたしもサボリ中のトウキシャクヤクサン飲まなきゃ〜i-201
漢方って一回さぼっちゃうとなかなか飲めなくない??
ありりんもサボらないようにご注意を〜i-278 ってサボリ癖はあたしだけ?
てっちー |  2007.10.24(Wed) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.24(Wed) 14:46 |   |  【コメント編集】

私は、前にその漢方飲んでたよv-363
ネットである薬局さんへ漢方相談をした時に薦められたの。
甘いから飲み安いでしょう?
体を温めるんだよね〜。
私はほてりがあるからって、今の薬局さんには止められちゃったけどね(笑)
血の巡りもよくして、次回頑張ろうe-271
卵ちゃんもスピードアップi-184
ありりんちゃんの準備もアップだねv-411
みち |  2007.10.24(Wed) 15:51 |  URL |  【コメント編集】

私は紅茶に入れたりもしてます☆
冷えはもちろん、美容にもいいみたいで最近はモデルさんも飲んでるってよく紹介されてますよね〜v-352



basil |  2007.10.24(Wed) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

婦宝当帰膠、私も飲んでた〜〜。
今はお金に余裕がなくて、買えてないんだけど(涙)
それ飲んだら、冷え性がマシになった気がするよ。
漢方は気長に飲まなきゃ効果が出ないから、じっくり飲んだらいいかもね。
yuppy |  2007.10.24(Wed) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.25(Thu) 00:48 |   |  【コメント編集】

★お返事です

ハニーさん
この漢方は「フホウトウキコウ」って読むよ。難しい字だよね。私もやっと覚えた。
漢方いえば、ツムラだよね。ハニーさんのはいろいろ入ってて、お得な感じね!!
相性いいかな?味が良いので、おいしく飲んでます。


てっちーさん
こちらは「フホウトウキコウ」です。読めないよね。私も、ネットで探すたびに、あれ?なんだっけ?ってやってたよ。
私も7月から、トウキシャクヤクサン飲んでます。いまは、トウキを時々にしました。あいつ苦いよね!!!
私もサボりタイプ。。。頑張って飲もうよ。



みちちゃん
みちちゃんも飲んだことがあるんだ!!そうそう、甘くておいしい!!
ただいま、ダイエット中なので、この甘味が嬉しいよ♪白糖が入ってるみたいなので、太るかも!!
火照りには良くないんだ!私も、結構のぼせるタイプだけど・・・こんど聞いてみよう。でも、調子良いならいいかな。寝る前に飲むとポカポカで熟睡できるのが嬉しい。


basilちゃん
紅茶かぁ。私は、まだまだお湯に入れてただけ〜。アレンジも出来るのね。やってみよ。ぽかぽかで良い効果が得られるといいな☆

yuppyちゃん
yuppyちゃんも飲んでた!!一緒一緒!!そう、ちょっと高いよね。でも、懐妊するまでと意気込んで飲むことにしました。他のものは間隔をあけて、節約です!!
うん、冷えにはほんと聞きそうだよ。今年は、ぽかぽかの冬を乗り切ります。
ありりん |  2007.10.25(Thu) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
