2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.25 (Thu)

顔が良い!

周期19日目 36.39℃


ふぅ~今周期は長い。まだ低温期。でも透明オリが2日前くらいから出現してるので、そろそろ排卵かしら。やっぱ、自然周期の方がオリモノも多いし、なので気分は良い感じです


さてさて、昨日はだんなさんの休日。おとといは病欠したので連休になってしまいました。
だんなさんは昼頃美容室に・・・かえって来たらチョー変な髪形!!
昔のアイドルみたいだったので、(もともとは、短髪でモヒカンぽい。なんていっていいかわかんないけど、小池栄子の旦那のもう少し長いバージョン?もしくはゴリ?)即、美容室へ戻らせてやり直してもらってきました。


その髪型は、片方は刈り上げてて、片方に髪の毛が集中!!ほんと一緒に歩きたくない変な髪形。。。旦那さんはほんとお任せ人間なので、美容師さんにお任せしたという。。。あの髪型でスーツ着て会社に行く気になるなんて、絶対、20代の部下に影で笑われるよ。。。


いまは、刈り上げてしまったほうにあわせたので、本気で小池栄子のだんな!!しかもだんなは顔が濃くて、しかもまつげがくりんとしてるので、なんかバラ族みたい(こういうの書くとトラバに変なのくるよね。)
まぁ~伸びるのでいいかぁ


そしてその後、だんなさんは歯医者に行き、あたしは付き添いで言ったけど、そのメディカルビルには眼科があって、最近目がかすむと訴えていたので、行ってきました。ついでに視力も!!


結果は、「ドライアイそこの眼科ちょっとぼったぐりで、薬まで出されて(ヒアルロン酸目薬)3000円!!高いよー。
でも、視力は落ちてなくて、2.0!!!眼圧も問題なしでした。


そしてそして、だんなも終わり お次は耳鼻科へ。
だんなさんは耳の穴が片方小さくて、耳垢が取れないので通院してます。
今の耳鼻科って、画面で耳の中が見れるんですよね。その興味もあり、私も20年くらい耳垢を見てもらってないので(あっ、自分ではやてるけど)一緒に見てもらいました。

結果は、「問題なし」ってか、一つも耳垢も無くて、奥の方に白く輝く鼓膜が


ってことで、今月は、歯・目・耳・鼻・喉 の検診に行きました。
私って、顔がいいのよー顔についてる部位はどこも悪くない。。。顔、本体は修正できないので。。。


でも、ホントは行かなくてはならないところが・・・コウモンカ。。。あとマンモもしなくちゃ。
スポンサーサイト
EDIT  |  16:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

★うちの

旦那もお任せな人だから 短っ!!
ってなったり、 切ったの??? ってなったり。。。それでいいの?って思うよね〜v-356
ありりんの旦那さん片方は刈上げで
片方に髪が集中???
どんな髪型だったんだろ〜〜!気になるv-398

ありりん・・・・悪い事は言わないから コウモンカ のドアを叩いてください 笑


ね〜〜前回のコメントでびっくりだったんだけど ありりんの始めた漢方って甘いの!?!? びっくり〜!
それなら飲めるね〜! 当帰はマジで苦いもんね。 甘いっていいね♪
てっちー |  2007.10.25(Thu) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

★うんうん☆

自然周期は排卵まで時間かかっても
気持ち的にはいいよね・・!
リラックスしている周期に移植。
上手く行きますようにv-353

それにしてもありりん、目が良いんだねー
超羨ましい〜今時貴重だよ!
皆、コンタクトしているもん。
私なんて、裸眼じゃ外出れないよ〜
鼻も花粉症があるし、私は顔が悪いよーーー

肛門科って??もしかして・・。私と同じ悩みかしらん。一文字の・・
マンモって初めてだっけ?
不妊治療している女性ならマンモなんて
なーーんてことないよ!!

そして・・。旦那様に会ってみたい(^m^)
くまくま |  2007.10.25(Thu) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

★マンモ??

ありりん、マンモって何??v-405
てか、ホントにありりん、顔、いいね〜!v-392 ハニー、ホント、お医者には行かない人だなぁ・・・と思うだょー。(汗)
以前は、虫歯がなくても歯医者にだけは行ってたのね、検診とかで。
今・・・・?
こっちの医療の高さにビックらで(保険使っても)自力で治す、みたいな?(自爆)v-408
honey |  2007.10.26(Fri) 00:34 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.10.26(Fri) 00:55 |   |  【コメント編集】

旦那さんチョ〜ウケるっ!!
いくら他人任せでも、その頭はどうなの?って感じ(笑)
あっ!勝手に想像してるので、合っているかは分からないけど・・・v-356
まとめて通院、便利だね〜♪
どこも異常がないのは素晴らしいっす!!
マンモは受けておいた方が良いよね♪
kusako |  2007.10.26(Fri) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

★すげぇ〜!

ありりんの旦那さまと、うちの旦那の髪型、似てるかもぉ〜〜〜v-408マジでっ(*≧m≦*)プププw
うちも一昨日、旦那に美容院行かせたよ〜v-331

す、すげぇ〜〜v-405ありりん、顔めっちゃいいや〜〜んv-10視力が素晴らしいねv-352私は1m離れたら、人の顔はっきり見えないよぉ〜っ。視力0.06とかだしぃ〜e-263しかも私は眼圧高くて、将来緑内障になるかも・・・って言われてるよv-399全身悪い所だらけだよぉ〜っ。ありりんみたいに、そんなに良いと、これからもキープしたいよねっv-350
あ〜、マンモ受けてな〜い!コウモンカも私も行かないといけないんだけど、なかなか・・・ねi-229何でも今のうちに行っとかなきゃねv-100
ゆ〜り |  2007.10.26(Fri) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

視力2.0って。。。す、スゴイ!
うらやまし過ぎますっっ!!

マンモ私も受けてないや…受けとくべきですよねぇ。
「しこりないかなぁ」って時々触ってはみるんですが、
…どこを触ればいいのか分からなくて
適当に押してます(←意味ないねぇ)

美容師にお任せで「昔のアイドル」って…
そら、美容師さんをチェンジした方が良いですね(^^;
バラ族。。。わかるわかる(笑)
表紙がアイドルチックですよね☆

あ、ちなみにウチの旦那様は
髭剃りして欲しいから床屋しか行きたくないそうで、
いつも「板前」になって帰ってきます(-_-)
しかも似合ってて更にガッカリ。。。
jarjar |  2007.10.27(Sat) 19:00 |  URL |  【コメント編集】

ダンナ様の変な髪形、見たかった〜(笑)
美容院へ戻らせた位だからよっぽどだったんだろうなぁv-408
おまかせダンナ様の管理も大変だねv-363
うちは、こだわり派なのでこっちの意見なんて右から左なんだけどねv-363

ありりんちゃんって、顔が満点e-278なんだね〜e-420
そうやって定期的に行ってるの?
何かのタイミングで全部診てもらうのって大事かもねi-199
コウモンカ・・・?どっか悪いの?
私も行こうかな・・・コウモンカ。
で、マンモも。
思い立ったら即行動だねっe-284
みち |  2007.10.28(Sun) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとう

てっちー
髪型はねーフィギアの高橋大輔みたいな片方よりな感じで、でも、アレより短いから青い感じで・・・わかる?
黄門か!!行かなくちゃ〜やっぱ、低温期に行ったほうがいいのかな?検査とかあるのかな??黄門見えるくらいなら出来るけど、検査・・・怖い。
そう、漢方は甘いよ。なんか、黒糖って感じかな??


くまくまちゃん
まだ排卵してませーん。だんだん、低温期も飽きてきちゃったよ。。。
そうそう、結構コンタクトの人多いよね。しかも、はずしたら見えないって人も!!私の家族は、顔が良い人多いよ。姉はめがねだけど、虫歯はみんなないみたいだし、花粉症でもないし、(私は花粉症が危ない気がするけど。)健康な体になったのは、食生活や環境のおかげかな??そんなど田舎じゃないけど、遠くの景色をみたり出来たし、食べ物も無農薬な野菜で育ったしね。こっちに住んでたら経済的に大変なんだよね。。。
そう・・・くまくまちゃんとお揃いよ。コウモンカ。結構歴史は長いけど、痛くないので・・・でも絶対「○」です。
マンモ・・・くまくまちゃんのアドバイスを頂いたのに、もう数ヶ月。。。だって、検診の曜日が少ないし、高いし・・・いい訳です。ハイ、イキマス。



ハニーさん
マンモってのは、マンモグラフィ!!乳がん検査よ。なんか聞くところによると、欧米は検診率が8割で日本は2割って聞いたよ。ハニーさんは経験済み???
そうなんだ。医療費ってバカにならないよね。自力で治したくなる気持ちわかります。どっかの国では税金が高い代わりに医療費と学費がタダとか??


kusakoさん
多分、想像通りです。てっちーさんのレスで詳細を書きましたが、だんなは彼よりもおじさんだし、おデブだし・・・。
確か、kusakoさんマンモの記事を書いてたよね。ふぅ〜気が重いけどイキマス。


ゆ〜りちゃん
ほんと!!!昔のアイドル!!!
でも、ゆ〜りちゃんちは、がたいも良いし、カッコ良さそうだし、背も高いし、(逢ってないけど。。。)あの髪型は、角刈りというか?紙一重??
そう、TVで緑内障の番組を見て、眼圧を調べたかったのもあるんだー。眼圧って、どうやって防いだらいいのだろう??自覚症状もあるのかな??
あら?ゆ〜りちゃん一緒だね。私は、来月どっちか行こうかな??


jarjarさん
そう・・・私も触診はしてます。でも、コツがわからないので、ムギュムギュ触ってるうちに痛いような気がしてきて・・・でも、しこりって確実にわかるって言うよね。
美容師さんはおばちゃんらしいです。彼的には、若者の会話とかがいやみたいで、なんか同じこと聞かれたり、話が膨らまないのがイヤみたい。。。
だんなさん!!板前刈りでも素敵☆なんて、うらやましい。


みちちゃん
ほんと変だったよ。多少なら来月までガマンするけど・・・。
いいなぁ〜みちちゃんのだんなさんはこだわり派なのね。私、そういう人好き☆うちは、服も全部私。。。メンズの30代の服装なんてわからないから、私の好みで着せてるけど、おしゃれではないよ。
定期的って、歯は1年ぶりだし、その他は学生の検診以来。定期的じゃない!!コウモンカは、CMでもやってる「あれ」なんです(恥)

ありりん |  2007.10.28(Sun) 16:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
