2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.28 (Sun)

計画犯

周期22日目 36.28℃


まだ低温期でござる
金曜日に病院で卵チェックに行ってきました
結果は、14mm全然成長してません。。。
先生的には、予測の範囲内っぽい感じだったけどねぇ〜。


排卵は、29日あたりではないか???と・・・。次は、30日です。そろそろ排卵して、お迎えに行きたい


んでぇ〜驚いたことに、本日・・・先ほど、出血がこれが、不正出血
診察の時に、子宮口と子宮の中の方をいじられたので、それで出血したのか???それとも何かおかしなことが起きているのか???


怖い〜

不正出血って、ホルモンバランスとかで起きるのかな???今まで、一度もないので、ちょっとビビっていますが・・・。30日に先生に聞いてみます。


この先は犬の食わない話なので・・・ワン。

【More】

恥ずかしい話ですが、おととい旦那と大喧嘩をしました
久しぶりです。


発端は、旦那の飲み会の帰宅時間・帰宅手段(タクシー)についてだったけど、だんだん治療の話しやら、人格の話やらになって・・・
旦那はみかんを投げて、暴言を吐いたので、私は家出しました


原因はお互い様ですが、食べ物を投げるはイヤだし、暴言は、多々ありましたが、 「私の思い通りに子供が出来るはずない!!」って、もっと汚い言葉で・・・。
ビックリしました。私の思い通りなんて思ってもいないし、結婚当初、仕事をしてるときに、まだ欲しく時の話しだし・・・仕事で穴を開けたくなかったし、お互い欲しいという気持ちで子作りをしたかったことも話しているのに、何をいまさら。。。


そして、家出してからのこと。
以前にも家出したことがあるので、うちの旦那は追いかけるでもなく、熟睡するタイプです キーッ!!
そのことはわかっていたので、しかも台風の土砂降りだったから、タクシーに乗って近くの繁華街に、そしてマン喫に行きました。


久しぶりに夜中にそんなお店に行ったので、しばらくドキドキしてましたしかも、所持金が少なくて私もビックリ!!


そして、朝まで過ごし、これからどうしよう(なんか逃亡者。。。)
とりあえず、バスで最寄駅まで帰って、今度は近所のデニーズにモーニングを食べに行きました。そこで、だんなの出勤時間まで過ごして、家に帰って爆睡して、だんなの帰ってくる前に実家にでも帰ろう!!!って作戦


でもでもでも、デニーズで朝食を食べ始めたら、寝ていないこともあり、最近そんな時間まで起きてたこともないので、急に気持ち悪くなってきた。。。う〜ん、だんなの出勤時間まであと40分


そうだ!


だんながシャワーを浴びている時間に、かえって布団に入いちゃお


そして、家に向かいました。あら、思ったより早く着いちゃった。。。でも、ここにいたら近所の人に不振がられるし・・・。
家に入りました。
だんなはまだ睡眠中目覚ましがなり・・・起きてきたので、軽く隠れて見ましたが、やっぱりバレました。

私は、もうけんかなんてどうでも良くって、ただ手足を伸ばして眠りた〜い


寝ました。。。以上です。


だんなの言ったことは許せませんが、とりあえず、手足を伸ばして寝たいので、仲直りです。


先ほど、掃除をしていたら、キッチンの隅に旦那の投げたみかんが出てきたので、だんなの書類置き場にそっと置いておきました


みなさま、つまらない話にお付き合いいただきありがとう
この次は、マン喫も熟睡できそうなので、計画通り行きたいと思います
スポンサーサイト
EDIT  |  15:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  Top↑

*Comment

私も排卵日前に内診をされて妙に痛い時があって、その後茶色っぽい出血がありました。一瞬あせりましたけどその時は2〜3日で止まったので「内診で傷ついちゃったのかな?」と。
一応先生に聞いてみて何でもなければ安心ですよね!

旦那さん、みかん投げて暴言とはv-12
子作りのことで暴言吐かれるのは一番傷つきますよね〜!!!
でもありりんさん、スゴーイ!家出なんて勇気ある!尊敬〜v-398
でも家出って行く場所に困りますよね…。私ももし家出するとしたらマン喫に行くだろうなぁ。
とりあえず仲直り出来て良かったですねv-344
み〜 |  2007.10.28(Sun) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

出血は私も診察後に出ることが時々あるから
そんなに気にしなくても大丈夫かも!
でも一応先生に伝えてみたほうがいいかもね!

喧嘩しちゃったかぁ〜。
でもモノ投げるのは私も許せないなぁ。
うちの旦那も過去にスリッパ投げ飛ばしてさらに喧嘩は大きくなった事も・・・。
しかも暴言だなんて。。。
寝る為に仲直りしたのはちょっと笑っちゃったけど、
風邪ひかないようにね!!
ユン |  2007.10.28(Sun) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

家出か〜!
私も去年良くやったよ〜。
しかも子連れで・・・。
私の場合、口喧嘩では絶対にへりくつな旦那に勝てないので、
さっさと家を出ちゃうんだけどね。
しかも、うちの旦那もその後爆睡タイプ。

不妊治療のことで意見を交換(言い合いね)することは良いと思うけど、
物投げたり、お前が好きにやれとか言われたくないよね。
こっちだっていろいろと頑張っているんだしさ。
でも仲直りできて良かった〜♪
夜も冷えて来たから、今度は実家へ逃げてね☆
kusako |  2007.10.29(Mon) 06:10 |  URL |  【コメント編集】

★よかったです。

旦那さんと仲直りできて良かったです。うちも年に数回激バトルがあります。夜中に泣いて家を飛び出したはいいものの・・・ジャージだしノーメイクだしお財布無いし・・・。
近所の公園で一人ボケーっとしてましたv-8
でも・・・途中でトイレに行きたくなって
仕方なく自分から帰宅v-26
あの時は悔しかった・・・。
だからありりんさんが同じような事してるけど、私よりすごいって感動しちゃった。見習おうっと!!
でもでも、都会はいろんな人がいるから気をつけてね。
sayaka |  2007.10.29(Mon) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

★きょうオアシスは

きょうオアシスは成長しなかった?
BlogPetのオアシス |  2007.10.29(Mon) 13:21 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは☆

不正出血、あたしは出た事ないけど、
友達が毎月あって、受診したら 気にしなくても大丈夫って言われてたよ〜! でも先生に聞いてみると安心だね♪♪

ありりん 喧嘩しちゃったのねv-356 治療の事で暴言吐かれたりすると ムカッ!!っときてしまうよね〜!しかもみかんまで。
でも書類置きに置いておいたってのに笑えたけどv-408
しかもありりんサッパリしてる〜!眠たいから喧嘩がどうでもよくなっただなんて あっさり〜v-353喧嘩してる時って そんな事言うつもり無かったのに〜 ってなってしまう事がよくあるから ありりんみたいな奥さんだったら さっぱりしてるから、喧嘩してもすぐに仲直りで お互いすっきりしそ〜!理想の夫婦だよ〜!
うちなんて・・・ねちねちねちねち
てっちー 改め ねっちー って呼ばれそうですv-398

仲直り出来てよかったね♪
てっちー |  2007.10.29(Mon) 19:51 |  URL |  【コメント編集】

おお〜ふせい出血怖いよね〜。モミもふせい出血で、病院にいったら、ホルモンバランスがやっぱり悪いっていわれたよ。いま薬のんでふせい出血もとまったけどね。
ありりんちゃん家出してたのね。v-11すごいな~勇気あるな〜もみは怖がりだから絶対夜とか外に一人でいけないよおおお・・第一旦那がもみが外にでたらすごい剣幕で怒るよv-39心配してくれてんだったらいいけど・・それもちょっと違うような感じだからなんともいえないよ。
フフフ
でも仲良くなれてよかったね。
もっと仲良くなってね
もみ |  2007.10.29(Mon) 19:55 |  URL |  【コメント編集】

おぉっ!
ありりんさんは家出しちゃったんですね…
(私は未遂ですが(-_-))

いやぁ、そら、旦那さんがダメだわ。
いくら勢いでも言っちゃいけない言葉はある。
思い通りに…ですと?
「子供は1人で作るんですか?」と聞きたいわ(怒)
夫婦とは何ぞやっていう根底から疑問が湧き出る一言ですね。

でも。。。眠気に負けたありりんさんって…カワイイ♪
jarjar |  2007.10.29(Mon) 23:51 |  URL |  【コメント編集】

★家出場所の確保

ありりーん、あっりゃ〜。(><)
やっちまってただにぃ。てか、これは旦那さまの暴言+暴力(のうちに入れとく)はいけませんな。ペン、ペン。
次にみかん投げられたら、投げ返してやれ、ありりん。
人にされたらこうゆう気持ちになるんだ!って。v-217
ハニー、父親がかなりの暴男だったので、力まかせ、気持ちまかせの暴力には全力で応戦する気持ち、今でも消えてない。
家出場所の確保は大事だな、とハニーもすごく思う。ハニーはぷらっとよく家出ちゃうんだけど、(ジョーは追ってはこないけど・・・v-356 追えよ!みたいな。笑)引越し前は夜遅くたって行く場所がいっぱいあったけど、新しい家は森しかねぇ・・・e-263 これから開拓だー。
でも、最後に仲直り出来たならいっか?仲直り、言葉じゃなくて、行動でお互いがわかるなんて、それも愛だょね〜。e-266
honey |  2007.10.30(Tue) 00:33 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます

み〜ちゃん
み〜ちゃんもそういう経験あるのね。ほっ。なんか、いじられたけど慣れたのか、あんまり痛みがなかったので、想像より多い血にビックリしちゃった。先生に聞いてみるね!
けんかって、いやだよね。。。5年も夫婦やってると、この人が好きだから許すってよりは、別れても新たな生活するの面倒だし・・・なんて、考えちゃう。ゴメン。。。そう、やっぱマン喫だよね〜。飲み放題だし、安いし、オススメ☆


ユンちゃん
ありがとう。出血は止まったみたい!!どうやら、オリモノも増えていたので、それで多く見えたのかな?
そうそう、けんかってとどまるところを知らないよね。だんだんむちゃくちゃなことになって・・・。もうパワーもないからしたくないけど、許せないことを放ってはおけません。
私が、もう少し体力があったら、作戦決行したのに!!!


kusakoさん
おおお!子連れ家出!!姫ちゃまはなんて?
うちも、話し合いにならなくて・・・いままで付き合った彼とは、けんかも冷静な感じだったのに。。。相手によって、人格変わるよ。
まぁ〜仲直りしたけど、本調子になるのはまだかな?これで、まだ失言されたら私が切れます。実家には、なんか言えないから、元気そうに帰れる準備が出来てから帰ります!!


sayakaちゃん
ええええ!sayakaちゃんも!!なんか、バトルなんて想像できない!!私も、何も持たないで出たことあるよ。時間帯にもよるけど、夜中の公園にいると怖いよね。っても、駅にいると変な人に声かけられたり、警察に声かけられたり・・・(経験済み)なので、マン喫に逃げたよ。今回は、防寒・ブラも装着!!くしも持って、完全装備だよ。
そんな(笑)感動なんて、恥ずかしい。。。


ありりん |  2007.10.30(Tue) 00:36 |  URL |  【コメント編集】

★あちゃ〜っ。

不正出血止まったみたいで良かったね(*^ー゚)v
私は病院に行かない自然周期の時で、あまりにも低温期が長くなった時(30日とか40日とか)に不正出血したりする・・・。これは、子宮内膜が耐えられなくなって出て来てるって前の病院の先生言ってたけど、ありりんの場合は、あまり気にしなくてもいいのかもねv-392うちのご近所さんも、不正出血あったから病院行ったら、何でもなかったって言ってたぁ〜!

喧嘩ね!わかるわかるぅ〜!
私も結構最近、朝から晩まで何やってても旦那にムカついて、「せっかく合った休みでも喧嘩ばっかりやったら、一緒におっても意味ないよな〜」的なことを言ってしまったv-3994年も5年も夫婦やってると、新婚当時の様には行かないよね!まだ家出の経験は無いけど、実家に帰りたいな〜って思ったよぉ〜e-282(と、遠い・・・e-263
ありりん、そんなに家出経験あるなら、次はこうしよう!っていろいろ学んでるんじゃないi-278??
でも、物を投げるのだけは絶対ダメね!特に力の強い男が女に・・・なんて(●`з´●)そして、仲直り早いし〜v-408次の日になると、ど〜でもよくなっちゃったりするよねi-278

ありりん、早くお迎えに行けるといいね〜〜v-73今度こそ・・・e-420
ゆ〜り |  2007.10.30(Tue) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。訪問履歴(?)からやってきましたaya_pan♪と申します。
喧嘩から家出のお話。。。自分の昔を思い出しました。
ありりんさんは朝迄頑張ったのが凄いです。偉いですv-354
僕なんて…5回位家出しましたが最後の1回以外は1時間と持たずに帰宅してましたe-263
なにはともあれ無事に帰宅されたようでなによりです。
家出には携帯とお金、泊まれる場所(実家や友人宅)が必須ですe-320
でも家出しないのが1番なんですけどねe-267
出血の件は何もないといいのですが…念の為、先生に聞かれてみてはいかがかと思います。
また寄らせてくださいね。
aya_pan♪ |  2007.10.30(Tue) 21:21 |  URL |  【コメント編集】

ありりんちゃん、家出しちゃったんだぁi-199
私は、すぐ怒るくせして夜中は怖くて外に出れません(笑)
違う部屋にこもる位しか反抗できない自分が笑えます。
けど、ダンナ様、ヒドイ事を・・・・
たとえすごく怒ったとしても、言っていい事と悪い事があるよねーーi-231
それも今、こんなに頑張ってる事なのにねi-199i-199
けど、奥さんが出てって熟睡してるダンナ様。これまたヒドイ・・・
放って置いた方がいいって思うのかねー。
まぁ、ありりんちゃんに何もなくて安心しました。
で、仲直りもしたみたいだしi-179
ダンナ様も、自分がまだいる時に帰ってきたから安心したかもねi-236
これからまた家出する時は(笑)、十分気を付けてね〜v-363

で、不正出血・・・どうだったのかな?
何も問題なきゃいいけど・・・
いつもない事が起きると心配になっちゃうよねーi-199
無事に卵ちゃんのお迎えできるといいねっv-354

デンプレートがハロウィンだ〜v-476 ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
みち |  2007.10.31(Wed) 15:53 |  URL |  【コメント編集】

★コメントありがとうございます2

てっちーさん
不正出血は、やっぱりいじくられたからでした。ホッ。
みかんは、その後こっそりゴミ箱に入ってました。もったいない。。。
私もその後もちょっと機嫌は悪かったよ。だって・・・でも、昨日で許しました。ってか、許すしかなかった。。。だから、理想なんてとんでもないよ。うんうん、私もねっちーじゃなくて、ねちりんだよ。



もみちゃん
出血は、治まったみたい。いじられたから見たいだけど。とりあえず安心です。
私も、怖がりだよ。しかも、1人で繁華街!!しかも3時とかに歩かないしね。
走って、だれも見ないようにしてマン喫にいったよ。
もみちゃんのだんなさん、心配してくれてるよ。うちなんて、昔は夜中であっても1人でコンビニとか行かされたよ。いまは教育しましたが!!
まぁ〜けんかは疲れるだけで・・・もうしたくないです。



jarjarさん
そうそう、jarjarさんの記事を読んでて、波動が同じ!!って思いました。
子作りは二人のものだよね。だんなは、ついつい勢いに任せてわかんないこと言い出す!!でも、言うってことはどこかで思ってることだからねー。
でも、いまは大きな口が叩けなくなりました。。。。
眠気と疲れにくたばりましたわ。



ハニーさん
ハニーさん強い!!応戦って、目には目をってことでしょ!!
私も、そういう気持ちあるけど、エスカレートしちゃいそうで怖いよ。。。口じゃ勝てませんが、家出するほか勝てる方法がなかった。家では勝てたとは思えないけど。。。頭を冷やすにはいいかも。
そっかぁ〜森に家出するのは繁華街より怖すぎだしね。やっぱ、日本は平和。私も平和ボケだよね。。。いまは反省してます。



ゆ〜りちゃん
あちゃーでしょ。
出血は・・・そう私も内膜のリミット?って思ったりしてた。でも、いじったかららしい。気にしないことにしました。
けんかしましたー。そうそう、朝から晩までムカつくってあるよね。ゆ〜りちゃんちもあるの?意外??私も、4年目くらいの時は特にそうに思ってた。でも、いまは別れても恋愛するパワーないし・・・相手にされるかも問題。仕事もフルタイムはきついし・・・なんて利己的なこと考えてます。でも、喧嘩した後はだんなの良いところを見れるようになりました。成長!!
もう、家ではしたくないです。っても、家ではほんと久しぶりだった。マン喫は前に軽い喧嘩になった時に思いついてたから・・・。
お迎え決まりました!!早く迎えに行きたい!!今度は大事にしたいです。


ayapanさん
はじめまして、コメントありがとうございます。嬉しいです。記事はお恥ずかしい限りですが・・・。
>>>家出には携帯とお金、泊まれる場所(実家や友人宅)が必須です
ですよね。今回はすべてチェックして家出したのに、財布の中は見てなかった。家出で4000円くらい使いました。もったいない。
家では、もうしたくないですよ。平和にイキマスね。平和記録伸ばして見せます。
出血は、ダイジョブのようです。
ayapanさんちにも遊びにイキマスね。



みちちゃん
となりの部屋にこもっても、うちのだんなは爆睡だし、余計に腹が立ってきて・・・なので、情けないけど家出です。そうそう、放っておかれるタイプです。なだめられたら、結構素直なのに、放って置かれるので余計に吹っかけてしまう。。。みちちゃん、ありがとう。ほんとすれ違う人に何かされたら・・・って思ったよ。もう家では体力的にも限界なので、止める予定。
出血は、ダイジョブでした。いまはもう止まったし。移植の日も決まったよ。こんどの卵ちゃんは大切にしたいです。

ハロウィン!!今日限定なのです☆







ありりん |  2007.10.31(Wed) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.11.11(Thu) 03:26 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
