2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.10.31 (Wed)

バチ当たりです

周期25日目 36.25℃


まずは、10月のダイエット報告から
っても、体重は計ってません。。。
でも、ウエストは4cm減りました。太ももも痩せてた時代まで、あと1cm下半身デブなので、もともと細くないからこんな感じです。
デニムなどの履物は、う~ん。。。ぶかぶかにはならないけど、パチンパチン度が下がっています。以上です。期待はずれな報告ですね。


そして、昨日は病院でした排卵終わったかななんて、思いながら・・・行きました。
そこで、天罰


ここ数日、ダイエットジュースをお昼に飲んでもすぐにお腹が空くな~けど、頑張らなくちゃって思い、昨日もジュースを飲んで病院へ。飲んだばかりなのにもうお腹が減って・・・そして、病院に着いた頃にはクラクラしてきました。待合室も暑かったこともあり、のぼせてしまい。イカンイカンって、手持ちの大豆のお菓子を外階段でパクリ、でもなんかクラクラが治まらず、受付の人に気分が悪いことを告げました


そしたら、すぐにベットに通されて血圧&心拍を測ってもらい診察の番まで休んでました。


看護士さんには、食事をちゃんとしてないからかも??といいました。
そして、診察
たまごちゃんは、まだいました。19mm!!!でも、もう排卵しそうとのこと。


先生は、「風邪かもよー」なんて、診察台で言われ、
私は「お腹が空いてるからガマンしちゃったから、具合が悪い気がします!!」って、


そしたら、


先生:な~んだ。先生のパンあげるよ今日はたまたま看護士の分も買ってきたから


私 :いただけるならいただきたい!!すみません。



着替えを終え初めて顔をあわせたら


先生:あら、具合悪そうね。いつものありりんさんじゃないみたい。今日注射打たなくちゃだけど・・・


私 :パン頂いて様子を見ます。ほんとにすみません。反省してます。


先生:いいのいいの、もうありりんさんは家族みたいなものだから・・・


私 :涙。。。

って、感じで、クリームパンを頂き、またベットへ。
食べてたら涙がポロポロ
少し痩せた実感があったから、頑張ろうっておもってしまった。もう少し自分のペースを守るべきだった。。。しかも、パンまで・・・そして、家族なんて(通院暦が長いので)。グスン。


そしたら、看護士さんがまた血圧を測りに
目が真っ赤だったので、ビックリしてたけど、「泣けて来ちゃいました!!!」
ただでさえ忙しいのに、私の心配をして来てくれて・・・情けない。。。
他の部屋で、呼び出しのベルがなって、看護士さんは私だと思って、注射器を針むき出しで、走って来てくれたり。。。


帰りも少し不安だったので、だんなに迎えに来てもらいました。これまた、仕事を抜け出してもらって。。。ゴメン。感謝です。


というわけで、回りから良く言われるけど、私にはどうも頑張りすぎてしまう傾向が・・・諦めが悪いと言うか。。。
今月は、判定がダメだったり、友達の妊娠・出産、だんなとのけんか・家出、ダイエット、移植・・・などなど見えないストレスがあったのかも


看護士さんにも、疲れてない?って聞かれたし・・・いっぱい寝てるから、元気だと思ってました。


明日から、新しい月です気分を一掃して、楽して過ごすぞ
移植の日も、11月5日に決まりました


たまごちゃんをちゃんと向かえられるように、ダイエットはお休みです。


みなさんの所に、遊びに行くの遅くなちゃいそうです。




スポンサーサイト
EDIT  |  16:43  |  日記  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

★うん。(^−^)

ありりーん、おーーーーぃ。
ダイエット、がんばりすぎちゃってたんだねー。(><)
でもさ、これが大事な時直前に判明して良かったょ。v-410
このタイミングで、ありりんが気づけたことが良かったんだと思うょ。v-352
そうそう、新しい月。新しい気持ちで。
卵ちゃんも来ることだし。v-432
honey |  2007.11.01(Thu) 02:41 |  URL |  【コメント編集】

★お大事にね★

ダイエットも含めてありりん頑張り過ぎだよ〜〜v-356
でもでも卵ちゃんe-372を迎え入れる前に判った事が良かったねv-411
これを運命v-353って言うかタイミングって言うかe-372卵のベビちゃんのお導きって言うかさぁ〜v-22
ストレスって自分が気がつかないうちに忍び寄って溜まってるんだよねe-263
ありりんがリフレッシュして卵ちゃんを無事に迎えられるのを祈ってますe-459e-420
もみ子 |  2007.11.01(Thu) 04:11 |  URL |  【コメント編集】

★無理は禁物!だね

頑張りすぎは良くない!って分かってはいても、
ダイエットで成果が出て来ちゃうと、もっと頑張ろうって思っちゃうよね(^^;)
それにしても太もも痩せるなんてうらやまし〜!!
私も下半身デブだから困ってるんだよねv-406

移植に備えて体力回復!!
ベビちゃん産まれるまでは体力付けないといけないね〜♪
kusako |  2007.11.01(Thu) 06:08 |  URL |  【コメント編集】

ありりんちゃん
もう体調は大丈夫かなぁ?
病院の方もとても良い人ばかりで幸せ者だよありりんちゃん。

お迎えする日にちも決まったのね!
しっかり食べて体調を整えて置かないとダメだよ。
なんて自己判断を勝手にする私に言われてもe-330
ありりんちゃん上手く行きますように!

私がブロ友さんから頂いた妊娠菌は強力らしいのv-91
次は絶対にありりんちゃんの順番だよe-390
だららこの妊娠菌を置いていくからね!!!
makaron |  2007.11.01(Thu) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

お返事

ハニーさん
そうなの、私自身はがんばってるつもりはないんだけどね。ついつい…。
でも、移植前で良かった。大切な命を無駄にしてたかも知れないし。
気づけたことに感謝だね☆以後気をつけます。



もみ子ちゃん
そうだよね〜卵ちゃんが教えてくれたんだね。ストレスって、見えないから怖いよね。不調になる頃には、もうたまちゃってるんだよね。うまく回避する方法も見つけないと・・・。ありがとう。お迎えまでに体調を整えます。



kusakoさん
いやいやいや〜私が太ももは立派なものよ。かなり太ったので、減ったんだよ。細かった頃はダイエットしても全然変わらなかったしね。でも、きっと2kgぐらいしか減ってないような。。。
うん、ありがとう。体力つけなくちゃだよね。適度な食事と運動だよね。



makaronちゃん
もうダイジョブだよ〜。でも、いまギリ母からの夕食誘いは断りましたが…。まだのんびりはしていたい。
私、昔から周りの人に助けられてるんだよ。ほんとに感謝!!だから甘えん坊になってるのかも!!これからは迷惑をかけないように体調を整えます。
この秋に入って、私のブロ友さんも4人懐妊してるよ☆そして、makaronちゃんのお友達の妊娠菌とダブルであるから、私もその波に乗りまーす!!ありがとう。
ありりん |  2007.11.01(Thu) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

ありりんさん、大丈夫ですか?
ゆっくり休んで下さいね。
病院のスタッフの皆さん、優しいですね。。。
グっときちゃいますよ。

私はだいぶ気持ちも持ち直してきました。
ちょっと突然の結果で凹みましたけど、
復活です。
コメント、嬉しかったです(゜ーÅ)
きよら |  2007.11.01(Thu) 17:22 |  URL |  【コメント編集】

ありりん、昨日のハロウィンも今のもテンプレ可愛いね♪
頑張っちゃだめよん。
頑張りが過ぎると、息切れしちゃうからさ。

でもこうやって色々辛い思いしているときに
人のやさしさに触れると、泣けるよねi-241
そうやって、人格に深みが出てくるのだと思います。
ダイエットもさ、食の誘惑の多い年末年始も控えていることだし、
現状維持でいいと思うよ。
年末年始現状維持って結構大変??(笑
妊娠菌ベタベタつけておくからさ、
のんびり過ごしてね〜
くまくま |  2007.11.01(Thu) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

ありりんさんの通院してる病院ってつくづく良い病院だなぁって
うらやましくなります◎
クリームパン話、ちょっと泣けました(T_T)

ダイエットってやりすぎると栄養失調とかなるから
無理しちゃダメですよ〜
減った速度が早ければリバウンドも早いです。
1月2〜3kgペースで少しずつ痩せればいいんですよ◎
ダイエットジュースも要は摂取カロリーを
減らしてるだけなんだから、普段の食事で米を減らす
だけで痩せられます◎
運動で燃焼出来る脂肪は量が知れてるから、
食事制限は欠かせませんけどね。

↑↑↑と、イントラしてた頃、会員さんにダイエットの
アドバイスしてました(^^)

第一、生理止まったらえらい事ですヨ!
不健康に痩せるよりは健康なデブの方が
よっぽど素敵ですっっ!!

***健康なデブより***
jarjar |  2007.11.01(Thu) 20:28 |  URL |  【コメント編集】

頑張りすぎちゃったね。
でもやっぱり食べないダイエットは体にも良くないよ。
大事な体なんだから、ダイエットは時間かけて焦らずやってこう★

でも本当にいい病院だね。
パンまでくれるなんて、優しい先生だね。
そうやって先生も看護師さんもみんなありりんちゃんを応援してくれてるんだね。
心強いね!!
旦那様もちゃんと迎えに来てくれたし!!

高温期一緒に頑張ろうね。
ありりんちゃんの体温が上がりますように♪
ユン |  2007.11.01(Thu) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

ウェスト−4cmってすごい!!
でも、あんまり無理しちゃダメだよぉ。
健康第一!だからね。
それにしても、本当に優しい病院なんだね。
羨ましくなりました。
5日に卵ちゃん迎えに行くのね。
それまでにしっかり体調整えてね。
yuppy |  2007.11.02(Fri) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

お返事です


きよらさん
遊びに来てくれたんですねe-343ウレシイ!!
そう・・・良い病院に通っています。これでも転院のときは悩みましたが、正解でした。
きよらさん、上昇中!!ですね。一緒にがんばりましょe-420また遊びに生かせてくださいね。


くまくまちゃん
ハロウィン見てくれたぁv-476あれは1日限定にしてみたの!!でも、ハロウィンって11月2日までなんだって。
そう・・・反省しています。頑張りすぎはだめよね。くまくまちゃんはそのサインにはどうに気づくの??私はいつもわからずだよ。。。
うんうん、私、18歳から1人暮らしだったので、温かい言葉に弱いの〜。温かい言葉をあまりだんなも選んでしまったので。。。でも、世話になったので文句は言えないけど。
現状維持でいい!!よね。。体調壊すくらいなら現状で!!リバウンドしないように気をつけるけど。妊娠菌ありがとぉv-345しばらく発注してもいいv-410


jarjarさん
ほんと良い病院で、やっぱ先生が良いとナースも良いよね。社風?だね。
そうだーjarjarさんってエアロの先生だったよね。1ヶ月で2〜3kgかぁ。そもそも体重を計らないところも問題よね。
そう・・・私もリバウンド!ヤバイ!って思ってました。いまは、食べすぎないように気をつけてるけど・・・。炭水化物は朝のロールパン1個のみで、そしてジュース、夜はおかずを結構たっぷり。これからは昼も少し炭水化物を取ります!!アドバイスありがとう。


yuppyちゃん
4cmっても、もともと下半身デブなのでウエスト減りやすいかも!!でも嬉しかったよ。でもでもやりすぎました。
そう、お迎えには元気に行きたいし、もう迷惑かけたくないし、以後気をつけます。なので、のんびりぐーたらしてるよ。


ありりん |  2007.11.02(Fri) 16:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
