2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.02 (Fri)

シンクロ

周期27日目 36.43℃


最近、お天気が悪くて家事が滞り気味。。。
天気が、悪いと掃除までサボってしまう。ただのぐーたらですが・・・


先日は、ご心配おかけしました。
単なる腹ヘリでしたので、いまは元気です。ただ、用事がなくて引きこもっていますがね
ブロ友さんの助言どおり、リバウンドしないように食べすぎには注意しています


まずはベビ待ちから
火曜日の病院で、HCG注射を打ちました
そして、次の日の夕方からお腹が張り出して・・・トイレに行ったときに すばらしいノビオリ
思わずだんなに見せました。ちょっと恥ずかしかったけど、あまりのすばらしさに


次の日くらいまでお腹が痛くて、久しぶりに排卵痛を感じました。
でも、まだ体温は上がって来てません
早く安心させてくださ〜い


さてさて、久しぶりにありりんワールドです。

【More】

どなたにも経験があると思いますが、



ぼんやり久しぶりの友達のことを考えてたら、偶然逢った!!みたいな
まったく考えられない場所での遭遇!!

それって、シンクロニシティ(偶然の一致)って、言うらしいです。


私も、そういう出来事に感動を覚えるタイプで、
私の代表的な体験は


仕事をしていた頃に、その関係者が集まる会議にに出席していました。そこは渋谷!!ちなみに私の出身県は北関東です。
そこに、どうも見たことのある横顔が遠くに座っていました。でも話したことがないような。。。
まぁ〜その人を思い出していたので、いい会議の暇つぶしになりましたが・・・。
私は、どうしても気になって、彼が会議室を出てくるまで待ち伏せして、名札を見ました。そしたら、高校時代の友人かな?って思いましたっても、会話もしたことがなくて、ただ知ってる程度。。。彼も私のことを知っているかどうかも疑問
でも、こんなところで、しかも仕事上の関係者なんて、すごい偶然に話しかけずには要られませんでした。

私 :あの〜私とどっかでお会いしたことありませんか

まるで、逆ナンです。

彼 :はい???

彼はきっと、どこのコンパ?とか大学?とか検索に入っていました。
だって、それくらいの知り合いなもので・・・。

私 :出身県はどちらですか??

彼 :○○県

私 :野球部?

彼 :はい。あつ弓道部の!!!


実は、私は弓道部でした。しかも野球部の隣で練習していたもので・・・。

きっと、私達はそこで初めて会話を交わしました。でも、何かの縁名刺とアドレスを交換して、その場を離れました。
そして、さっそく私のアドレスも知らせようと、アドレスを見ると見覚えのある数字が 1111(仮)
「メールに、1111って、もしかして誕生日だったりして???」って、送りました。そしたらその通り

そうです。私と同じ誕生日でした私が結婚してなかったらつきあちゃいたくなるくらいの偶然
それからは、チラホラたまにのメル友です


あとは、飛行機で隣が知り合いだったり、美術館で古い友人にあったり、母が友達になってきたおばさんが、元彼のお母さんだったり(これには参った)・・・・
なんて、長い年月を思い出したら、シンクロニシティって結構あります。ありませんか


んで、最近はそういった出来事がないなぁ〜って、思っていました。確かに、仕事も辞めてしまったので、外出のチャンスが減っていることも然りですが・・・


最近、読んだ本で
「自然は誰にでも話しかけている。人類は物質が増えすぎて本来あった能力が失われつつある。自然の秩序を取り戻す生活をするとすべてと調和してシンクロが起きやすくなる」って

あっ、べつに危なげな本でもなければ、私も違います。種明かしをすれば、元格闘家の・・・須○元○の本です。


それを読んで納得
最近の私は、何かを掻き分けて、何かに急いで・・自然の合図を見落としていた気がします
もう少し、ゆとりを持った毎日を送れたら素敵だな〜って思うこの頃でした。


長文ありがとうございました。
スポンサーサイト
EDIT  |  16:02  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

すっご〜い!
偶然にしてもかなりの数だよね!!
シンクロニティか・・・。
あ〜、赤ちゃんがお腹の中にいる感じ〜♪なんて思った時はチャンスかな?!
私は中学生時代の友達のことを考えてると、
本人から電話がかかってくる。ってことは昔あったな〜。
今は全く無しです・・・。
kusako |  2007.11.03(Sat) 05:49 |  URL |  【コメント編集】

ありりん大丈夫??
大変だったね〜。
元気になったみたいで安心しました〜。

シンクロだけど すごいね〜!!!
たまたま会社の会議で会うだけでもすごいのに、誕生日が一緒だなんてv-344
ドラマみたい!!ほんと、結婚してなかったら付き合ってるね!!月9だったら 結婚してるね!!笑
しかも元カレのお母さんとお母さんが仲良くなったとか。すごいね〜〜!あたしの周りには これといってないな〜。あたしも毎日毎日せかせかしてるからありりんの言うとおり、ゆとりがもてたらいいな〜〜v-353

ってかありりんノビオリ旦那さんに見せたの〜〜〜?!?!すごい〜〜!!
あたしはノビオリは過去に2〜3回しか出た事ないv-406けど、旦那さんに見せるのは はずかシィ〜〜v-398←ぶりっ子。
で、旦那さんの反応はどうだった??

体温上がってくれるといいね♪





てっちー |  2007.11.03(Sat) 08:00 |  URL |  【コメント編集】

体、大丈夫i-198
ダイエット、倒れるまで頑張っちゃダメダメ〜e-464
しっかり、体を作ってベビちゃん待ちしてねe-419

シンクロかぁ・・・・
私の実家は九州で、今は愛知。
それで、たまたま歩いていたら隣の中学校の子に会ったとかは合ったけど、別にその子の事考えてたわけじゃないし、それはシンクロじゃなく偶然??(笑)
そうやって思い出してみると、ありりんちゃんみたいな事はないような気がするなぁ・・・
あったたとしても気付いてないように、ボーっとしてるのかもしれないi-229
偶然の一致かぁ・・・
自然に身をまかせゆとりを持った生活、私にはできなさそうな感じがするけど、できたら素晴らしい事が待ってそうな気がするなi-178

もうすぐベビちゃんお迎えの日かな?
無理しないで、ゆっくり過ごしてね〜んi-176
みち |  2007.11.03(Sat) 16:10 |  URL |  【コメント編集】

お返事デース


kusakoさん
すっすごい??私がキョロキョロしてるからかも??起きる時は立て続けなのが不思議。。。残念ながら、ベビちゃんの偶然の一致はまったく縁がないみたい。
そうそう、そういう電話かかってきたり♪それって、やっぱ忘れずに覚えてるよね。やっぱ、不思議な出来事だよね。 


てっちー
ダイジョブです。私がおバカ!!その後用事もなくて、引きこもっているので、ダイエット分は太ったかも。。。
シンクロ〜でしょ、月9なら結婚だよね。だんなとは、シンクロじゃないけど、無理やり共通点見つけて結婚したかも!!ってことは、うまく行くかは?微妙。。。
オリモノ!!!私、かなりオープンなんだけど、さすがに恥ずかしかったよ。でも、それほど素敵な代物だった☆
私も、若い頃は透明オリモノがトローンってたれてきて、病気かと心配してた。でも、25歳も過ぎたら、あんまりたれることは無くなったよ。紙についたり、トイレで頑張った時に、その勢いでたれるくらい。今回はHCG注射を打ったからだよ。


みちちゃん
みちちゃん、ゴメンゴメン。だよね。無理しないでってみんなに言われたのに・・・。気づかず。
それそれ、シンクロだよ。だって、その距離すごくない??日本って、こう見えても広いし・・・。そっかぁ〜、実は私、上げればまだあるよー。神様が友達や家族を忘れずに、大切にしよう!!って、言ってる気がして・・・。きっと、私の重要ポイントかしら??
月曜日に移植デース!!姫生活か?普段どおりか?悩み中。

ありりん |  2007.11.03(Sat) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
