2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.11.04 (Sun)

明日から

周期29日目 36.58℃ 高温期1日目??


ふぅ~やっと、上がってきましたまだまだ、上がって欲しいですが、この辺りから高温ってことで


おそらく、排卵が先週の水曜日の夜
そこから、木・金・土~3日もかかって高温らしき体温
私のホルモンって・・・。


いよいよ、明日は移植です
移植までの1週間。暇も相まって、ブログで検索しまくり
移植してからの過ごし方について、探してました。


ちなみに、今までの2回の移植は??
移植後の次の日に予定が入っており、灼熱の太陽にさらされたり、お腹に違和感があるのにガマンしてみたり。。。そして、その後は比較的ゆったり過ごしてました。


でも、撃沈


病院からは激しい運動をしなければ普通の生活で良いと言われています。
ネットを検索したら??
お姫様生活を推奨してる病院もあります。トイレ以外はベッドみたいな。
あと、懐妊された方の情報は、ストレスを溜めない。好きなことをする。もちろん姫生活の人もいれば、バリバリお仕事してた人もいる



おおおおお!!!どっちなんだぁ


いままでの私は、なんかお腹ばかりが気になって、なんかお腹が緊張してた気がします。検索ではお腹の緊張をとるために薬を処方する病院もあるみたいなので、お腹の緊張は、いけませんよね


なので、
私の性格上、家でぼんやりしていると考えてしまうし、ついつい、検索をしてしまう。かといって、いっぱい出掛けると疲れてしまう。(しかも、いきなり用事は入らない)
ということで、忘れるのは無理なので、もう妊娠したと思い込んで、ダメかも??なんて思わない努力をします。
お出掛け予定は、実家にでも帰ろうかな?なんて思っています。あと、習い事の体験レッスンも狙ってます。そんなこんなで、きっと日にちが経つはずネットの検索も、もうしません


移植の日から、お天気が悪いようです
早めに冷え対策を
今年は、ホットカーペットとこたつを悩みましたが、足腰を冷やさないためにこたつに決定今日、出します。


はい、明日から妊婦になりま~す




EDIT  |  11:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(16)  |  Top↑

*Comment

こんにちは はじめまして。
私も明日移植なんですよ。
私は初めての移植なのですごくドキドキしています。
明日から妊婦になりましょうe-266
あいり♪ |  2007.11.04(Sun) 11:58 |  URL |  【コメント編集】

ありりんこんにちは〜〜♪
イロイロ調べたんだね。
あたしもありりんの計画に賛成v-353
妊婦さん気分で過ごせば、体力もほどよいし、心も穏やかに過ごせそうだもんね!!
前向き前向き!!
良い事ばっかり考えて過ごしてね♪
あたしもありりんと同じく高温期にそろそろ突入しそうだから、一緒に妄想族突っ走らせて楽しもうね♪♪♪

明日頑張ってね☆
祈ってるからね☆☆☆☆
てっちー |  2007.11.04(Sun) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

明日移植なんだねぇ〜。
気持ちを楽にしてお迎えしてきてね!!

確かに家にいて時間があると、いろいろ
考えたり、ネットで検索したりしちゃうよね。私もそうだわ。。。
体験レッスンっていい案だね。
興味がある事してたら時間たつのも
早いし、そのまま趣味として続けるきっかけにもなるかもしれないし♪

一緒に高温期を気ままに過ごそうね☆
ユン |  2007.11.04(Sun) 13:51 |  URL |  【コメント編集】

とうとう明日だねっv-344

移植後の過ごし方って、いろいろなんだね。
体だけじゃなく精神面とかいろいろあってほんと大変だよね。
けど、ありりんちゃんがこれって決めた事が1番いいような気がします。
それこそリラックス〜って感じがするなv-410
私も、よくネット検索するよ。
けど、いつも悪い方にばっかり考えるし・・・
私も今度の周期で高温期の時は、ネット検索とかしないで好きな事やって過ごすようにしようっとi-179

明日、頑張ってねi-80
愛知よりお祈りしておりますe-459
みち |  2007.11.04(Sun) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

ありりーん、いい感じだねー♪
いい感じに気負いが抜けてる気がするょ〜。v-22(ちなみにこのテンプレもいい感じ☆)
シンクロニシティの話しも良かった。(^^)
あれってさ、偶然の出会いとかもあるけど(人)物事とか、状況とか、そうゆうこととかも重なると、ホント鳥肌がたつねー。
ありりんなんて、ちょっとそっち系に気(エネルギーとか集中力?)もっていったら、もっと頻繁に起こりそうな気がするー。

明日、移植の日なんだね。
このままいい感じに力抜き続けて・・・
ニンプのティアラ、乗せてくれ〜!i-221
honey |  2007.11.04(Sun) 17:48 |  URL |  【コメント編集】

明日は移植か〜e-420リラックスしてお迎えして来てねっe-266
シンクロの話、めちゃめちゃ納得した〜v-426
私は”シンクロ”って、ハニーさんやユキエモンさんに出会ってから知ったけど、過去の事思い出すと、シンクロ沢山あるよぉ〜〜!すんごい偶然だし、びっくりだけど、感動的e-420こんなこと有り得ない!ってよく思うi-278でもさ〜、自分が意識すると、起こりやすくならない!?ふと気付いたり・・・。
これがベビちゃんにも繋がるといいよね〜〜e-420
移植後の過ごし方かぁ〜。わかる気する〜!
AIHし始めの頃は、私もすんごい安静(のんびり)過ごしてたi-229
でも、最近全然検索とかしなくなったよ〜!
先生が、普段通りでいいって言ってるんだし、ありりん頑張りすぎるから、普通に好きなことして過ごしてねっv-415
明日からの妊婦生活が、本物のものとなりますように・・・e-75心から祈ってますv-344
ゆ〜り |  2007.11.04(Sun) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

いよいよ明日だねe-266

あたしもありりんの計画に大賛成だよe-2
つい色々ネットで調べては落ち込むより、妊婦気分でリラックスしながら穏やかに過ごすこ事って大事だもんねe-68
もみ子も仲良し後だから一緒に妊婦高温期の気持ちで過ごさせてねv-410
そして本物になろう〜v-218v-353

明日は頑張ってねe-266
お祈りしてるからねe-459e-420
もみ子 |  2007.11.04(Sun) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

お返事

あいり♪さん
はじめまして、コメントありがとうございます。私・・・あいりさんのブログ遊びに行ったと思います。昨日。。。移植が一緒♪って、一緒にがんばろーって心で思いました。コメしなくてごめんなさい。遊びに行きますね。明日、頑張りましょ☆



てっちー
わーい!!賛成してくれる!!
そう、いろいろいろいろ調べて考えた結果。妊婦になるのが1番だったよ。
撃沈の時は宜しくね。
いつも応援ありがとう。てっちーさん、一緒にゴール?スタート?しよう。


ユンちゃん
うん、気楽に行って来ます!!
ユンちゃんも検索とかする??やっぱ、するよね。AIHの時は、しなかったけど、体外になったらなんかつい・・・調べちゃう。
でも、明日から止めます。
ユンちゃんも一緒に高温期だね。良い波乗りましょ♪


みちちゃん
そう・・・いろいろ過ぎて悩むよね。しかもどれも試したので、どうして良いかわからず。。。みちちゃんは何派???
検索してて、悪いこと書いてあると、ソワソワしちゃうよね。。。やっぱ、この世界は見極めが大切ね。
愛知から届いるよ☆がんばって来ます。


ハニーさん
ハニーさん、ほんと!!うれしい。テンプレは、実は今年の春に見つけて、でも春には暗いから、いままで温めてました。
そう、シンクロの話もハニーさんの感想が聴きたかった!!そっか・・・ちょっと集中すればいいの?やってみる。
わかってくれた??ティアラ、ハニーさんのティアラだよ。そうそう、クラウンの質問?思い出した。クラウンは王冠みたいなので、ティアラは頭に刺すやつ!!わかるかな?私は結婚式に小さい王冠を乗せたんだ。わからなかったら、また聞いて!!



ゆ〜りちゃん
ゆ〜りちゃんもシンクロ体験あるの!!ホッ!!なんか、縁とか感じちゃうよね。そういう時って、テンションかなりアゲアゲだよね。なんか、いままで嬉しいと思ってなかった相手でも、嬉しくなる。男女問わずね。
私も、AIHの初めの頃は検索してた。後半はまったくしてなかったよ。でも体外は体調の変化とか気になっちゃって・・・。でも自粛します。
本物になれるように・・・でも、本物気分で明日から!!!
ゆ〜りちゃん、ありがとう。


もみ子ちゃん
もみ子ちゃん、1票!!ありがとう。
そうそう、結局いろいろ調べても、自分と一緒のはずはないのに、ついついね。
もみ子ちゃんも、一緒だね。みんなで妄想じゃなくて、妊婦気分で!!!
もみ子ちゃん、いつもありがとう。お祈り届いたよ〜☆


ありりん |  2007.11.05(Mon) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

いよいよだね〜i-185
私もAIH後はいつも安静に!無理しないように!ってしてたんだけど、
姫を授かった時はAIH後にそのまま遊びに出かけたんだよね〜。
やっぱりストレスを貯めない!って言うのが一番なのかもi-179
体験レッスンも良いかも〜i-178
出来るだけ予定が入っていた方が、時間が過ぎるのも早いし、
かえってリラックスできるよねi-194
私も早く移植したいよ〜i-199
妊婦さん、お腹がはったら休憩ですよi-176
kusako |  2007.11.05(Mon) 05:27 |  URL |  【コメント編集】

私もやっと高温期になりましたよ
ながかった〜
もみも25日ぐらいかかっちゃった・・。
ほんと妊婦さん気分で待たなきゃね!
もみ |  2007.11.05(Mon) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

私も暇だといろいろ検索しちゃいますー。
着床時期とか特に何時間も同じ事調べちゃったりしてますヾ(▽^;)ゞ
私も今高温期!
私も少しだけ妊婦さんになろうかな〜 (*^▽^*)
朝夕寒いので暖かくして妊婦さん気分を過ごして下さいねぇ♪
きよら |  2007.11.06(Tue) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.11.06(Tue) 22:06 |   |  【コメント編集】

ありちゃんお久しぶりです〜。
ちゃんと御飯食べてる?(笑)
空腹だと心まで寂しくなるから、
しっかりあったかいモノ食うのよ〜〜!!!!!!!

あと、突然なんだけどね
今のブログを閉じる事になりました。
またどっかでユキエモンを見かけたら
声かけてね♪

ありちゃんの懐妊劇をしっかり応援しつつ、
あたしも頑張って走ります〜
共にもっとHAPPYになろう〜v-343

これまで有難うね♪
ユキエモン |  2007.11.07(Wed) 11:13 |  URL |  【コメント編集】

ありりんが変化するの?
BlogPetのオアシス |  2007.11.12(Mon) 13:23 |  URL |  【コメント編集】

大変遅くなりました。ごめんなさいi-240


kusakoさん
だいぶ時間が経っちゃったので・・・なんか、お返事も変よね。せっかく、コメントくれたのにごめんなさい。今回はダメだったけど、今までになく妊婦生活を楽しめました♪これが、ホントの妊婦になれるようにお互いにがんばりましょ。


もみちゃん
お返事遅くなってごめんね。
楽しい高温期は過ごせた??私は、いろいろいろんなところに行って満足だったよ〜。
また、頑張る!!


きよらさん
お返事遅くなってゴメンなさい。
今回は、症状は調べずに過ごしました。ただ、移植時期が一緒の方のブログはいろいろ見ちゃったので、一緒かな〜。
また、スタートです。頑張ります。


ありりん |  2007.11.21(Wed) 00:08 |  URL |  【コメント編集】

ユッキーへ


ごはんしっかり食べてますi-280
ユッキーごめんね。お返事が遅くなって・・・しかも、ユッキーの門出に餞の言葉も言えず・・・
これから、ユッキーがユッキーらしく活躍されること心からお祈りします。
この1年・・・ユッキーと知り合えた1年。励ましてもらったり、教えてもらったり・・・なんかとても良い時間を過ごせました。しっかり者のユッキーの婦人科検診のビビリ報告は、とても愛らしく感じましたi-175
また、余裕の余裕のあるときに遊びに来てねi-179
返事が遅くなったので、読んでもらえないかもだけど・・・LANでつながってるハズ!!じゃ、ユッキーまたねi-88ありがとう。
ありりん |  2007.11.21(Wed) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
