2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.06 (Thu)

まじめか!

周期20日目 36.28℃


はぁ~ショックです
先ほど、記事を更新したのに・・・消えたなんか、FC2の形式が変わってるし。


しかも、はぁ~ショックです
排卵がまだ見たいです。
今周期の仲良しは頑張っていますが、もうそろそろ限界
今まで病院任せだったので、自分のコンディションがわからん
明日には、体温アップでお願いします


先日の面接騒動は、やっぱりお断りしました。初めからそんな気持ちじゃ、働いたら愚痴をこぼしそうだしね。
なので、早速ハローワークに行き、2社の面接に行ってきました。


決まるといいなぁ


お仕事探しのスリルにも慣れて来ました。
でも、知らない人とあって、自分をアピールするのって、大変だよね。ありのままの自分で良いと思うけど、やってみなくちゃわからないけど、自信が無さそうなこととかどこまで、出来ないというべきか・・・難しい。 マジメかっ
今回は、ベビ待ちのことは聞かれませんでした。


会社って、何を着ていけば良いんだろう???
今までは、制服だったり、アパレルだったから自社の服だったりと、悩まずだった。
やっぱ、いくらデニムもダイジョブって、言われても、初めはちょっとお嬢さん?お姉さん?風がいいのかな


さて~、2回目の更新なので、先ほどの記事よりも短い気がするけど、この辺で。
年賀状を作るのが、気が重いありりんです

EDIT  |  15:00  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

★わぉ

わー!ありりん、☆が付いてくるよーi-246
テンプレ可愛いね!ジングルベールジングルベールv-339
会社はオフィスカジュアルってやつがいいかも。
そうそう、ちょっとお嬢様系の。
無難な黒、白、グレー、紺などがベースであればいいんじゃない??

場所や会社の雰囲気にもよるかもー
周りの女性を参考にすればいいさっ!
決まるといいね!!

ところで、ありりんにバトンを渡しております。
イヤじゃなかったらやってみてねv-350
くまくま |  2007.12.06(Thu) 21:20 |  URL |  【コメント編集】

★ふれ〜、ふれ〜!

仕事、いい具合に決まるといいね〜!
てか、フッと思い出したけど、そろそろおとめ座に優しい周期に入ったんじゃないかな。
だから、これからはありりんに優しい風が吹くと思うから、仕事のことも、子供のことも、すんなり進んでいく気がする〜。
honey |  2007.12.07(Fri) 02:40 |  URL |  【コメント編集】

ありりん、お久しぶり〜〜v-10
うわっ!マウス止めると、ハートが広がるし〜〜v-344こんなのあるんだぁ〜v-344かわいいv-398
あ〜〜、せっかく書いた記事が消えるの、しょっちゅ〜あるけど、かなりショックだよね!!次書く気になれないもんi-229
12/4くらいに排卵って言ってたけど、まだなんだね〜。それか、排卵はしたけど、体温がまだ上がってないだけとか!?
せっかく仲良しも頑張ってるし、早く体温上がるといいねe-128・・・ってか、今朝の体温はどうだったのかな??
お仕事の面接も、どんどん挑戦してるんだねっ!!
パートの面接でも、スーツとか着て行ってるの??
あ〜〜、私制服ある会社の方がいいなぁ〜っ。
服考えるのが面倒臭いv-8
でも、ありりん、服のセンス抜群だろうし、キャリアウーマン風な、綺麗なお姉さん系の格好して行きそうe-420
とにかく、希望通りの所が受かるといいねっv-415
年賀状作り・・・・・・・・。
ええ加減、手付けた方がいいかなぁ〜e-263e-263e-263
ゆ〜り |  2007.12.07(Fri) 12:38 |  URL |  【コメント編集】

★こんばんは。

仲良し頑張ってるのに、排卵してないかと思うと焦るよね。
私は検査薬見るたびにドキドキしてるよ。
明日には体温がグンッと上がってるといいね!!

仕事の服かぁ〜。
私も今の会社は私服なんだけど、最初は張り切ってスカート&シャツでスッキリした格好してたけど、
今はパンツばっかりで、結構楽な格好してるよ。
様子見がてら格好合わせてみては??

年賀状作成頑張ってねぇ〜★
ユン |  2007.12.07(Fri) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.12.08(Sat) 00:10 |   |  【コメント編集】

★コメントありがとっ☆

くまくまちゃん
なんか、やってるうちに星満載になちゃったe-420ちょっと、カーソルの星はウザイよね。。。でも、宜しく。テンプレ!!華やかに彩りますe-489
洋服・・・なるほど〜だよね〜こういうときこそ、捨てられない女!!いいのよ。昔のボックス探したら、あったよ。モノトーンのスカートがこれにします。暑さも考えて、重ね着が良いよね。
バトン、喜んで受け取ります。


ハニーさん
アドバイス、ありがとう。前にも教えてくれたよね。
>>>これからはありりんに優しい風が吹くと思うから
この言葉だけでも、なんか良いことあった気分だよ♪風を浴びに外に出る!行動することも大切だよね。


ゆ〜りちゃん
この度、ちょっと華やかにしてみました。ハートはちょっとウザイよね。。。入力しづらくて、読みづらい!!前に、栗が降って来るブログ見つけて、楽しんだことがある。その後はトンボが飛んでたよ。
今日の体温は、低温i-195もう、良くわからず、毎日仲良しも大変なので、病院に行ってきた。排卵済みでした。私の黄体機能不全は重症だね。
面接は、スーツで行ってるよ。最初の会社は、黒いスカートと別の黒のジャケットで行ってダメだったから、なんとなくスーツにしてみた。
うん、制服が良いよね。考えるの面倒。。。でも、着替えるのも面倒だったりして。。。
いやいや、センスなんてないない。仕事を辞める1年くらいは、後輩にコーディネイトを考えて、そのまま買ってたよ。やっぱ、20代前半の子は着こなしが違うよ。。。
なんか、あんまりキャリアっぽく行こうとすると失速しそう。。。しかも、太めの私には・・・無理してる感じが。。。やっぱ、何をするにも細いのが良いのかもねー。
年賀状は、もう年末ギリギリに慌てることにするよ。まずは、お掃除でもしようかな?


ユンちゃん
私も、検査薬買おうと思ったら、売ってなくて、妊娠検査薬を見つめて帰ってきたよ。でも、もう良くわからないから病院に行って、排卵終了してました。また、黄体機能不全に悩まされそうだよ。ユンちゃんも、一緒だね。
今周期も宜しく〜♪
ユンちゃんって、かっこいいイメージだよ。なので、似合いそう。やっぱ、周りに合わせるのが一番だよね!!さんきゅ。年賀状。。。シィー!!



ありりん |  2007.12.08(Sat) 00:59 |  URL |  【コメント編集】

★可愛い〜♪

クリスマスっぽくて季節にピッタリ〜v-353
ありりんさんたくさん素敵な洋服持ってそう♪私はいまだに綺麗めな服を着たOLさんに憧れてしまいますv-398 
私なんて今の職場のユニフォーム、エメラルドグリーンのポロシャツ・・v-406 
お仕事決まるといいですね〜v-421
basil |  2007.12.08(Sat) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

★basilちゃん

クリスマスっぽくしてみましたv-480好評で嬉しいです。
確かに、捨てられない女なので、10年分の服がタマってます。アパレルの頃は、仕事として新作を着なくちゃだから、毎週のように買ってました。なので、たいして着ないで次になってしまうので、捨てるのももったいない。しかも、好きで買ったから、オークションも出せず・・・時々、出すけど、出すやつはやっぱ売れない。。。
今は、昔の服を着古してます。
独特なイメージの服なので、OLさんにはちょっと浮いちゃう。。。なので、悩むよ〜。
basilちゃん所は制服なんだね。汚れることもあるもんね。私、結構ポロシャツとかユニフォーム好きだよ。
お仕事、決まりかけてきました。
ありりん |  2007.12.09(Sun) 18:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
