2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.04 (Sun)

心模様・・・

周期26日目 36.84℃(高温期10日目)


今日は、こちらはかなりあったかい ポカポカ

我が家のお花や最近植えた野菜たちがスクスクと芽吹いてきました


朝、私がだんなさんに桃の花が開いてきたことを言うと


だんな: つぶつぶが増えてきたなぁ〜

私: えっいまなんと、おっしゃいました



そう、だんなさんは想像力があまりなく、ボキャブラも少なめ

私: それじゃあ〜ベビができたら、心配だなぁ〜例えば、つぼみが開いたね。とかじゃない人の感性だから、別に良いけど。



失礼しました。気を取り直して・・・
なんだか、予報によると18℃くらい上がるみたい。あたいの体温もずっと春をキープしてほしいなぁ〜






【More】

さてさて、高温期も終盤にさしかかって来ました。


今周期は、どうも心の動きというか、体の変化が気になるんです


さらっと、おさらいしますと・・・


高温期1日目AIH決行  チクビが敏感(AIH前からも)
高温期2日目  軽くチクビ痛
高温期3日目  軽くチクビ痛
高温期4日目  軽くチクビ痛・生理痛くらいの腹痛(子宮じゃないかも)軽くお腹壊す
高温期5日目  軽くチクビ痛・オリモノ少・軽くお腹壊す
高温期6日目  軽くチクビ痛・オリモノ少
高温期7日目  軽く胸が張る・オリモノ少・お腹壊す
高温期8日目  超軽くチクビ痛・オリモノ少・軽く気持ち悪くて下腹部痛
高温期9日目  なんともなし
高温期10日目  なんともなし(いまのところ)



ってなわけです。全体的には体調はすこぶる良く


前周期に比べると・・・・


お腹を壊していること
排卵期からチクビ痛ってところ
あと、平均して体温が0.1℃高い。
(いままでは36.7℃が2日くらいでしたが、今月は36.8℃代)←気温と関係あるのかなぁ〜



ちなみに、前周期は高温期後期に腰と足が痛かった。



でもぉ〜いくら比べても、どの周期も至ってないわけで、(主語を書きたくないわかりますぅ



最近、パソコンに向かう時間が増えているのは、至った方の高温期の状況の情報収集への旅



諦めてない君 諦めてる君が交互にやってきています。



よく忘れた頃に、やってくる
なんて、言うじゃない・・・私、いつになったら忘れるんだろう。。。
ちょっと、卑屈な私、いかんいかんごめんなちゃいね



やる気も元気もあるんだけど 
こういう比較って、みんなするのかなぁ〜。
EDIT  |  11:47  |  治療  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ちわ〜!
昨日は雛祭りごとき?でバタバタしてて、
チラ見だけしてたんですが・・
南北対決・・あたし的に結構好きです♪
で、、、、!!!!
シーサーって、子宝グッズでもあるんだよv-22
文面に書いてなかったので、
これは知らないな?と思って早くコメした〜と
ウズウズしてたの☆
風水だるま知ってる〜〜!初詣に行くと、
最近カラフルだよね。
うち、招き猫のピンク買って、旦那さんと知り合ったんですよ。
ネコに連れられてきた♂です(笑)

高温期の乳首痛って意味があるんでしょうかねぇ?
あたしも今期とっても痛くて。。
でも、女の子の日に女の子になっちまったが(涙)
ユキエモン |  2007.03.04(Sun) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

そうだった!行事やら何やらで、ありちゃんがドキドキの高温期中だって
ことを、若干忘れていた。。。v-421
高温期終盤、、、かなり情報収集したでしょ!?
私も相当したよぉ〜。自分が一緒の症状ないかさぁ〜。
後、数日で結果出るね。。。ドキドキだねv-345
フライング検査やるのぉ〜??
どうかどうか、赤ちゃんがいますように・・・e-75
ゆ〜り |  2007.03.04(Sun) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

わかるぅ〜。
私も、情報収集。やってるよ!
で、少しでも妊娠の望みをつなげているの〜。
すでに、高温期前半の今日から始まってます。
だから、高温期は疲れるのかな〜i-282

ありちゃん、高温期終盤。
一番、気になる時期だね。
このまま、春の陽気と一緒に
グングン上がりますように・・・
きなこ |  2007.03.05(Mon) 09:57 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

v-318ゆっきーちゃん

知らなかったぁ。シーサーって子宝グッズなのねん♪
さらに、愛着がわきました。隅に入った埃とか、念入りにお掃除を
心がけま〜すv-426
招き猫v-522知ってるぅ〜だんなさんと知り合ったんだe-266だてに、招き猫じゃないね。

そっかーユッキー女の子ちゃんなのねぇ〜これから卵準備だね。ガンバレe-281
チクビ痛ねぇー治まって来ちゃったe-263関係ないことを祈るよv-421ちょっとテンション下がり気味よ。


v-318ゆ〜りちゃん
そうですv-219あと、生理予定日まで3日くらい。。。
今朝から体が軽くなってきたぁ(体重じゃなくて)〜今周期もあいつがやってくるのかな〜フライング検査は怖くてできましぇーんv-404
祈ってくれて、アリガトウv-353まだ、望みを捨てずに過ごします。


v-318きなこちゃん
みんな、情報収集してるのねe-122いい情報があったら教えてね。
後、私は高温期から陽性反応が出た方のブログを探したり、何度も読んだりして、妄想???してる。
きなこちゃん、サンキューv-218
今日は気温は20℃超えです。どうか、私に寒気e-60が来ませんように。
あり |  2007.03.05(Mon) 11:55 |  URL |  【コメント編集】

★ユッキーちゃんへ

リンクさせてもらいました。
あり |  2007.03.05(Mon) 11:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
