2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.12.27 (Thu)

ハードルをあげて

周期8日目  36.59℃


おこんばんは~
今日の体温!!高くてビックリしました。しかも、昨日が、35.96℃だったので、排卵って、思って、まさかと思いながら、排卵検査薬をしてみました。陰性でした。


今年も、もう終わりですね~
今年・・・いろんなことがあったな~。
正直な気持ちを言えば、気持ちは晴れてるけど、いつも薄い薄い雲があるような1年でした。でも、いろんな人に支えられて、その気持ちを実感できて、幸せでした。そして、不自由なく過ごせた毎日にも、幸せを感じました。


最近の・・・今年の私は、自分のことで精一杯だったな。
数年前の私は、誰かのために何かをする!!ってのが、好きで、気持ちよくて・・・でも、数年前に、もう少し自分を中心に考えたらと言われたことがあって、それから、自分を大事にするようになりました。病気にになったころからかな???
そうしてる、間に自分のことで精一杯が普通になってた気がします。


来年は、もう少し視野を広げて、人に優しく、そして自分に優しくハードルをあげて見ます。


ちなみに、先日の検査の結果をおととい、聞いてきました。
異常無しでした。やっぱり、結果を聞きに行く時は、ドキドキします。また半年後に検査です。その頃には・・・


今年に始めた初ブログ
ここでも、素敵な出逢いがあって、そこで良きアドバイスや、激励・・・親身になって話を聞いてくれた皆様、本当にどうもありがとうございます
来年も宜しくお願いします。また、素敵なスタートを切れるように、あと少しの今年、ご自身をご自愛くださいね



29日から、実家に帰ります。またご無沙汰しちゃいます
これから、年賀状の印刷をします。。。。チューチュー。


ひとつ、お尋ねがありました。
海外の検査薬を買おうかな?と思っています。お持ちの方、オススメがあったら教えてください。フライングキャラに変身しようかな??
スポンサーサイト
EDIT  |  19:02  |  気持ち  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

自分の事を大事にするのはとっても大切なことだよ。
人に優しくしようと思っても、自分を大切に出来てなかったら余裕がなくて出来ないもん。
私はブログを通して、ありりんちゃんと出会っていっぱい励ましてもらったり、応援してもらってりとっても嬉しかったよ。
来年も宜しくね♪

検査薬って排卵検査薬??
私はこの間これ買ったよ!!
http://www.beshop.net/catalog/product_info.php?ref=208&products_id=32&affiliate_banner_id=17
日本のより安いし、今回はこれで陽性出たし、安心して使えると思うよ。
でも注文してから届くまで1週間ぐらいかかるんだよね。。。
これがネック。
ユン |  2007.12.27(Thu) 21:24 |  URL |  【コメント編集】

うんうん、分る。
幸せだとは思うけど、何故か薄い雲がいつもある。
やっぱりこれはベビのことなんだろうなって思う・・。

ユンさんも紹介しているけど
私はこちらを買ったよ!そろそろ補充しないと。
http://baby83.com/home/shop.cgi?class=6&keyword=&superkey=1&FF=0&order=

日本製に比べるとどうしても作りは・・・だけど
性能はすばらしい!!
以前の妊娠はコレでばっちり分ったし
排卵検査薬も正確ですよん。
ついでに・・紙コップは100均の小さいヤツを買っています。30個くらい入ってたかな?
また買い足したよ・・トホホ。
くまくま |  2007.12.27(Thu) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

そっかぁ、もう来年とか、今年も・・・とか、そうゆう季節なんだねー。
今年は、ありりんといっぱいエネルギー交換出来て良かった。v-410
ありがとう〜!
ハニーが懐妊する時のコメントで、ありりんの直感からのコメントをもらった、と思う(そう感じた)んだけど、その直感も大当たりv-437だったし。
すごく澄んだものを持っていると思うので、それをもっと信頼して、実生活に活用していけたら、ありりんの人生がもっとラクに展開するような気もする。
時々、左脳におしきられてない?v-408
排卵検査薬は、ハニーはこっちモノしか使ってないけど、安いスーパーのとか、ドラッグストアブランドのものだけだったけど、それってパッケージが違うだけで、中身は全部同じだったょ。
だけど、今回やっぱ、どうょ?って思ってた割に、だいたいあってた、って思ったので、海外ものでも、デジタルじゃなくても、大丈夫なんだー、って思った。
内診とミックスすると、もっと確率が上がる気がするけどねー。

実家でのんびりお正月かな?
楽しいお正月をね!e-476
来年もよろしく〜!そして、ママ友になろうね。e-273
honey |  2007.12.28(Fri) 02:27 |  URL |  【コメント編集】

こちらこそ、今年1年ホントにどうもありがとう♪
ありりんさんとは感じ方が似ているような気がして、
いつも的確なあたたかい言葉、感謝してるよ!
今年は残念だったけど、来年の今頃はきっとチビチビちゃんをダッコ出来てるよね!!
お互い頑張ろう!
そして、来年もどうぞよろしくお願いします☆
kusako |  2007.12.28(Fri) 05:39 |  URL |  【コメント編集】

私はくまくまさんと同じ所で排卵検査薬買ってましたヨ☆
安いし結構届くのも早かったような…
紙コップは使わず直接シャー派◎

フライングキャラいいと思いますよ〜♪
私はフライング魔でしたが、悶々とするより
お気楽に検査してしまう方が精神的に楽でした。

赤ちゃん待ちしてると四六時中考えてしまうし、
忘れた時などありませんでしたが、
フッと力を抜いた時に舞い降りるって、
なんか当たってたなぁ〜って今となっては思います。

私の場合、お稽古やフィットネスクラブに
入会した翌月だったんですが、
ありりんさんもお仕事を始めた事だし、
力が抜ける時が来るんじゃないかな〜って
感じてます(^^)
体に異常がないのはなによりです☆
実家でリフレッシュして来て下さいね!

よいお年を〜(^o^)/
jarjar |  2007.12.28(Fri) 11:40 |  URL |  【コメント編集】

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
みんな の プロフィール |  2008.01.02(Wed) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

今年も宜しくお願いします。


ユンちゃん
>>>人に優しくしようと思っても、自分を大切に出来てなかったら余裕がなくて出来ないもん
ホントだよね!!確かに!!自分に余裕が持てるように、大切にしていこう。
今年も、やっぱ自分大好きに!!ってことにしようかな?いやいや、私は正直なことしか書いてないので、時々失礼もあったのでは?でもでも、今年も仲良くしてくださいな。
検査薬、まずはニイハオ産を使ってみようかな?情報ありがとう。



くまくまちゃん
そう・・・薄い雲ね〜。同窓会で15年ぶりに逢った友人に子供がたくさんいたり、4年前に結婚して3児の母だったり・・・焦ることもあったけど、前ほどの衝撃はなくなった。これは、雲が晴れてきたのかな?
検査薬・・・早速買います。今回は、安いニイハオにしようかな?
情報、ありがとう。

ありりん |  2008.01.04(Fri) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

お返事です。


ハニーさん
>>>今年は、ありりんといっぱいエネルギー交換出来て良かった。
ハニーさん!!良い表現!!!ハニーさんらしくて好きだよ。うん、今年もエネルギー交換宜しくね。
ハニーさんに、私のコメでそうに感じてもらえて嬉しいよ。なんか、正直なコメントしか入れられなくて、ストレート過ぎ?って自分で思ったりしてたけど・・・。
私の予感も、最近は鈍り気味よ。。。磨かなくちゃ☆
あろがとう。ママ友!!!なるなるぅ〜。



kusakoさん
こちらこそ、どうもありがとう。私も、kusakoさんのブログで、うなずく回数!!多数!!だよ。今年も楽しみにしてます。
そうそう、ベビちゃんもだっこしたね〜。ママになったら、kusakoさんにいろいろ教えて欲しいって、思ってるんだ。今年も頑張る!!



jarjarさん
お久しぶりになってます。なかなか遊びにいけなくて。。。今年も宜しくお願いします。
うん、ニイハオ!!←jarjarさんのパクリです。これをまずは買って見ます。
フライングキャラ!!!今周期から変身しようかな?今まで、リセットしてから、塊をみると化学流産?とか思うけど、フライングしてないとわからないもんね。
そうそう、完全に忘れられないけど、気の抜けと頃(こればかりは自力ではむりだよね)にベビが来るよね。じっくり待ってみます。


ありりん |  2008.01.04(Fri) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

ありりんがオススメしたの?
BlogPetのオアシス |  2008.01.07(Mon) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.10.11(Sun) 11:03 |   |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.10.13(Tue) 18:48 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
