2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.17 (Thu)

このまま??

1/4  周期16日目 36.36℃      
1/5  周期17日目 36.47℃  高温期1日目 検 くっきり陽性
1/6  周期18日目 36.71℃  高温期2日目 検 薄い陽性  風邪
1/7  周期19日目 36.97℃  高温期3日目 検 陰性  風邪
1/8  周期20日目 36.89℃  高温期4日目    風邪
1/9  周期21日目 36.88℃  高温期5日目
1/10  周期22日目 36.71℃  高温期6日目
1/11  周期23日目 36.74℃  高温期7日目
1/12  周期24日目 36.76℃  高温期8日目
1/13  周期25日目 36.74℃  高温期9日目
1/14  周期26日目 36.77℃  高温期10日目
1/15  周期27日目 36.80℃  高温期11日目
1/16  周期28日目 36.70℃  高温期12日目
1/17  周期29日目 36.63℃  高温期13日目



こんばんは~、仕事から帰ってきました。食事も作らず更新中
はい今周期も、リセットの模様ですなんだか、無性にガッカリしています。


もちろん、今周期はタイミングだし、撃沈だらけなので、覚悟はしてました。
でも、ミラクル~なんて、ことも考えてみたり。。。ほのかに期待してました。
そして、私にしては、安定した体温でした風邪のところを考慮しても、昨日までなんとか高温を記してました。私の胸の軽い張りが、さらにポヨンポヨンになった昨日を境に、下降線


今周期は、リセットが確定したら、妊娠検査薬をしようと思ってました。。。なぜかというと、まだ11日目くらいには怖くて出来ません。想像妊娠楽しみたいモン。そして、ダメな時はもしかして薄っすらとか出たら、ケミカル?ってこともありえるし・・・なんて、素人考えで、先ほど実行してみました。もちろん、真っ白


いつも私は、いつか必ずベビちゃんはやってくる疑っていないのですが、
今日に限っては、このまま???このまま???なの???って、思ってしまいました。
今日のバイトは、ほんとに有難かった


次周期は・・・・
旦那さんは、タイミングかAIHを自然周期でやるって、意見です。
私も、体温が安定したのは


風邪の影響なのか?
漢方なのか?
体が戻って来たのか?



確かめたいので、80%賛成です
でもでも・・・ここんとこ、また妊娠報告がやってきています。そして、この先出産を控えた友達も数人。。。こういうのあると焦燥感にかられてしまう。
そして、また1から始める。。。待ちきれません。移植しようかな???でも、急がば回れ!!


どうしよう???みなさんならどうします??困った質問です。スルーしてね。ごめんなさい。


なんども書いてますが、私の課題は着床
でも、着床障害って検索してもあまり出てこないし、
卵も育ち、内膜も良好で、オリモノもある、黄体機能不全だけど・・・
良い風に考えれば、妊娠のチャンスは大いにありそうだけど、妊娠暦なし・・・
悪い風に思えば、手の施しようがないの???って、思ってしまう。


今周期はジンクス的なことだけど、夫婦揃って同じ日にベビちゃんが来る夢を見たり、私のところに2歳くらいの子供がジュースをもらいに来たり(ビックリしたけど)、これまた二人揃って同じ日に、家までネコがついてきたり、私がベビちゃんをリアルに抱っこしてる夢・・。なんて、こじつけてる偶然が結構あった。



ふう~残念早くリセットして~




EDIT  |  18:46  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  Top↑

*Comment

ありりんちゃんの「このまま?」って思う気持ちわかるよ!!
私もおんなじだからね。
いつか妊娠出来るって思ってるけど、不安がやって来るときあるもん。
特に友達の出産報告が続いた時はね・・・。

今、移植かAIHか悩むよね。
私なら・・・旦那さんの意見と同じかな。
今状態がいいなら試してみたいって思うかも!!

きっと今の頑張りがいい結果に招いてくれるよね☆
ユン |  2008.01.17(Thu) 21:02 |  URL |  【コメント編集】

ありりん、お仕事お疲れさま〜e-343
高温期終盤だったんだね〜!!すごいいろいろな偶然が重なったんだねv-352これは、近づいて来てるんじゃないのぉ〜v-398
私も、体外受精やる!って決めて、説明会にも行って、お金も準備して、来周期にでも挑戦したかったけど、鍼の先生から「待った」がかかって、1発で成功させる為にも、もうしばらく待つことにしたよ。それまで、鍼灸に加えて、自分でも努力するように言われてる。それでも、私も、後3ヶ月のAIHの期間も、めちゃめちゃ期待すると思う。有り得ないことが起こるから、”ミラクルe-420”なんだもんね(*^ー゚)v
だから私も旦那サマに賛成〜v-426
体温が安定して来たって、いい傾向なんじゃないのe-266??
私も昨日、友達が出産して、赤ちゃんの写メ送られてきて、私ものんびりしてる場合じゃないなとか、焦る気持ちもあったし、待ちきれない気持ちも、すっごくわかる〜!!
でも、漢方効果をもう少し試してみてもいいんじゃない〜!?
お互い今年こそ、絶対妊娠出来ると思う!!焦らず頑張ってこ〜v-22
ゆ〜り |  2008.01.17(Thu) 21:18 |  URL |  【コメント編集】

リセットが分っていて、待っている時間が一番しんどいよね・・
ありりんはいつも最善を尽くしているから
あまりアドバイス的なことは出来ないんだけど
私も次はAIHが良いと思います☆

漢方も、半年服用後から効果を発揮するみたいだし、移植が最高の状態で望めるようもうちょっとガンバロv-353

くまくま |  2008.01.17(Thu) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

皆様〜いつもありがとうv-406


ユンちゃん
みんな同じ心境だよね。そして落ち込むのもね。それをプラスにしていくことが時々大変だったりするけど、コメ読んで元気出てきたよ。今回は旦那も次のこと一生懸命考えてくれてたし・・・うん、次はのんびり優先で!!そうそう、今の頑張りv-91だよね〜。



ゆ〜りちゃん
お帰り〜v-222ゆ〜りちゃんとこ読み逃げ中!!あとでじっくり行きます。
ゆ〜りちゃんの選択、良いと思います!!私も、あれでも待って体外に臨んだつもりだったけど、体は1周期しか休めてないし・・・私のブロ友さんは長めのお休みを経て懐妊した方が多いよ。なので、体質改善しながらのAIHv-237成功しそう。
私も、のんびり行こうと思いはじめて来ました。なんだか、コメはいつも嬉しいんだけど、今日はさらに泣けてきた。。。ほんとありがとv-345うん、焦らずだね。



くまくまちゃん
リセット待ちデース。漢方を黄体期を飲むべきか悩む。。。月経期を飲んでも良いって言われてるけど・・・。おなかがシクシクしてきたから、明日くらいにお目見えかな?
私、最近努力してないよー。食べ物は好きなものだし・・・運動もサボり・・・サプリも飲んでません。あはv-356なんか、乗り気になれなくてねー。そんな時はサボろうと思ってv-410
なんか、コメ読んでて泣けてきました。いつもありがたいと思ってるけど、今日はかなりのパワーを付けさせてもらいました。
漢方効果は半年ね。うちの漢方の先生にも言われたよ。焦らずやってみます。

ありりん |  2008.01.17(Thu) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

ありりんちゃんがどうしようか悩んでるんだったら、ダンナ様の意見を通してみたら??
ダンナ様もちゃんと考えて出した結果だと思うしね☆
体温が安定、漢方の効果、素晴らしい偶然・・・が重なって、きっと近いうちに良い事が起きそうな気がするよv-344

いつも前向きで、みんなの事も前向きに応援してくれるありりんちゃん。
たまには、このままなの??って不安になる時はあっておかしくないと思う。
いつも一生懸命頑張ってる証拠だよ。
ありりんちゃんみたいに、良い事とか言ってあげれなくてごめんね。
けど、いつも応援してるから、頑張ろうねi-179
みち |  2008.01.17(Thu) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

まだヤツはやって来てないのに、妊反は陰性か・・・。
私もフライングしちゃうけど、良いような悪いようなだよね(^^;)
次週期の事、私の率直な意見は『移植』だな。

もちろん、タイミングやAIHも良いと思うけど、
排卵のタイミングが合うかどうか?
ちゃんと受精卵が出来るかどうか?
この2点の心配からしなくちゃいけないでしょ。

移植となれば受精卵まではクリアしてるからね。
あとは数をこなして着床するのを待つしか無いんじゃないかな〜。

私が行っているクリニックの体外受精での妊娠率は30%。

受精卵を戻してもコレだけしか妊娠出来ないんだよね。
そう考えると、ますます体外に頼ってしまうというか・・・。

結局は自分自身の考えなんだけど、
これがまたなかなか難しくて決められないんだよね(>0<)

確実に妊娠までの距離を縮めるなら体外。
焦りが無ければタイミングかAIH。

コレばっかりはやってみなくちゃ分からないし、
タイミングで1発妊娠出来るかも知れないしね。

う〜ん、難しい。。。

kusako |  2008.01.18(Fri) 06:49 |  URL |  【コメント編集】

私は、不妊治療をした事がないので、アドバイスできなくてすみません。でも、たまにはおじゃまさせてもらってもいいですか?
私は妊娠検査薬はギリギリまで使わない派(←勝手「派」をつくったv-8)です。生理までの間って、一番楽しいでしょ?それを少しでも長く味わいたい!それに、陰性だとわかってから→生理までの間って何もできないし、一番妊娠に遠い日で、色々な事を考えすぎて、イライラしてしまうからです。。
マムマナ |  2008.01.18(Fri) 15:23 |  URL |  【コメント編集】

うわ〜ありりんちゃん
も〜ほぼ気持ちがもみと一緒(笑)
友達からの妊娠報告があれば焦り・・・
かといって、急がば回れ案も頭をよぎり、
そんでもって、旦那が赤ちゃんを抱く夢をみて・・・もしかして!!とおもった矢先に、体温さがり!!あ〜〜なんだか笑えちゃった!
ね〜私たちいつ赤ちゃん授かるんだろうね?
でもきっと大丈夫だよ!
もみは ありりんちゃんのぶんまで
、みんなのぶんまで神に願うよ!!
アーメン

おっと もみは、仏教でした。

あ〜〜なにかいけないところがあるのかね??ありりんちゃんは着床か〜
もみは先生なにもいってくれないので、まったくもってわかりません。笑っちゃうよね〜病院かえる勇気もでず、
AIHってみんな言うけど・・じつわいまいち意味がわかりません・・
どうやってするのかも・・・・
人工授精ってことなの??
移植??う〜んごめんなさい勉強不足
あれも これも 人生の勉強なんだと思うと
ありがたいですけどね・・

たまにムショウ〜〜に
なぜ・・私・・・いままであれだけ幸せだったのに・・この心の傷はなに・・・とか思っちゃうことあるけど・・・。

なにわともあれ 頑張るしかないよね
一緒にがんばろうね

ありりんちゃんに一秒でも早く赤ちゃんが降りてきてくれますように

心から願ってます。がんばって

って・・・お前も頑張れよって感じだね(笑)
もみ |  2008.01.18(Fri) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

ありりーん。
その後、体温復活!とかなーぃ?
何か、今期の体温、ハニーも期待してたなー。v-81
でもさ、漢方とかで体調が整ってきてるのは、朗報だね。v-21
春だょ、春。春にくるから!v-252
バイトも慣れて、体調も整って・・・
出来ない理由じゃなく、出来た時の喜びにフォーカスする時間も持ってみてね。v-207
honey |  2008.01.19(Sat) 02:14 |  URL |  【コメント編集】

お返事です。いつもアリガトウです。



みちちゃん
>>体温が安定、漢方の効果、素晴らしい偶然・・・が重なって、きっと近いうちに良い事が起きそうな気がするよ
ありがとうv-406自分でも、こればかりはタイミングってわかっていながらも、うまく行く!!って言葉が欲しかったりね。やっぱ、言われるとやる気になるし・・・時々信じられなくなるけど、やるしかないよね。がんばる。



kusakoさん
そう、ヤツは本日お目見えしました。少しだけ・もしかして?って思ったけど、体温の下降ですぐに妄想は消えました。
移植・・・・したい!!!けど、お次はAIHにして見ます。なぜかというと、やっぱ卵が無くなっていくのが怖いんだよね。。。確かに、受精しないかも?とか考えると長い道のりだけどね。次の周期で3周期のお休みになるから、3月に移植します!!まずは先生と話し合ってみてだけど。


マムマナさん
もちろんv-364いつでも遊びに来てください。どうしても治療中心の無いようですが、ここでみなさん自分のペースを磨きながら頑張っている。私もかなり見習わせてもらってます。
そうそう、私もフライングはしない人なんだけど、そろそろフライング魔になろうかな?と、やっぱ、少しでも反応したら、着床しかけたのか?とかわかるし・・・。でも、妄想は楽しみたいので、早くのフライングはしませんけどね。



もみちゃん
同じ気持ち!!!そう、こればかりは免疫がつかないよねv-356でも信じるしか無いって事もわかってるんだけどね。
>>>もみは ありりんちゃんのぶんまで
、みんなのぶんまで神に願うよ!!
仏教なのに・・・無理させて、ありがとっv-392私もです。
私の意見だけど、不妊治療は知らなくても良いこともたくさんあるから、自分が直面した時に知っていくのが1番いいと思うよ。私も、昨年の今頃は、さっぱりわかりませんでした。。。ちなみにAIHは、人工授精。○〜君を卵子の近いところにおいてくる治療だよ。ほぼ自然に近い方法。お互いにがんばりましょ。



ハニーさん
体温復活〜無かった。。。でも今周期は、高温期の途中でがくっと下がることなく、なんか期待しちゃった。でも、体調は良くなってるのかもね。
>>>春だょ、春。春にくるから!
ハニーさんもそう思う??春?私も、次の移植は3月にしようと思ってます。次も頑張るけどね。ハニーさんありがとうv-344できたときの事!!もっと妄想できるように頑張ります。ついつい安全策をとちゃってね〜。





ありりん |  2008.01.20(Sun) 15:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
