2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.01.20 (Sun)

お次は~

周期1日目  計測なし



本日、リセットしました
おおよその排卵日からリセットまで15日間。そして、高温もいつも以上に続き、なかなか面白かった妄想期間だったけど、やっぱ、リセットは切ない


でも、前回の記事の私の泣き言に、暖かいコメントを頂き、この復活もそのおかげです。
また、頑張ります



今周期は、旦那さんとも話し合った結果、AIHをしてみようと思います。
だんなの意見は、漢方をはじめて、体調も自分のリズムに戻ってきている状態でのAIHはしたことがないので、やってみたいとの事です。


そう、私は治療開始からいきなりAIHだったし、その時からHMG-HCG注射をしてました。その頃の私は、そういうものだと思っていましたが・・・。確かにそれから自分のホルモンでの基礎体温の計測は1周期くらいでした。1周期のお休みじゃあ、排卵も遅いし、高温期もガタガタだし、さっぱり自分の体調がわかりません。
そして、今周期は2周期のお休みを経て3周期目に入ります。排卵誘発を使っていないのは4周期目


だんなの言うとおり、AIHをしてみようと思う。


もう一つの理由は、凍結卵があと4つ眠っています。これを融解して、成長してくれるのは4つ全部とは限りません。なので、次の移植でゼロになる可能性もあるから、そしたら、またそこでまた体外をするのか?考えなくちゃならない。。。その為にも、今周期は休んで、体調を整えます。
急がば回れ作戦に乗り出しました


また、お気楽に頑張ります


この頃の私は、自分の努力は怠っています。。。
サプリも、気がついたときに・・・気がつくのも月に2回くらい
冷え対策は、体内を中心にしょうが紅茶を飲んだりしてますが、腹巻は数ヶ月してません
卵胞期は、ルイボスティー・豆乳を時々飲むくらい
運動・・・仕事を始めたことを良いわけに、さっぱりしてません



やってることといえば、
漢方を飲むこれをやるって決めてるのだから、当たり前です。
湯船につかる。寒いから。
毎日、鍋で温まる。旦那のリクエスト(ダイエット・野菜がたくさん取れる。温まる。楽チン。)
良く寝る。


以上
怠けてます。私。なので、今周期からサプリと豆乳(大豆製品)、運動・・・運動頑張ります!
EDIT  |  16:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

AIHに決めたんだ。
しばらくお休みして、気持ちも落ち着いてるから良さそうだね!
リセットは何回経験しても寂しい気分になるよね・・・。
生理をスキになるって難しいね。

食事やサプリ、運動もそらやってるに越したことないけど
無理にあれもしなきゃ、これもしなきゃって思って疲れるより
出来る事を出来るときにすればいいかなって私は思ってるよ。
少しの努力が実るはず!!
なんてねっ☆
ユン |  2008.01.20(Sun) 16:51 |  URL |  【コメント編集】

おーい!運動が小さいぞー!(笑)
運動ガンバロ♪♪ウォーキングも寒いけどさ〜

リセットは切ないよね・・
しばらく、うそであって欲しいと思うよね〜
でもでも、リセット日は妊娠1日目!新たな気持ちで今周期取り組もうv-91

あとね・・私検索やっぱり(?)得意なのだ。
キーワード検索を何度も繰り返すから??
特にハケンの仕事と不動産と飲食店探すのが得意かもー!履歴書に書きたいくらいi-229

は、話が脱線しすぎ・・スマンi-202

くまくま |  2008.01.20(Sun) 23:48 |  URL |  【コメント編集】

AIH頑張れ〜!!
私も今回失敗したら残りの卵ちゃんは1個。
無駄にはしたくないから、移植の時期をかなり考えると思うんだよね。
また勢いで移植しちゃうかも知れないけど・・・(^^;)
ありりんさんは残り4個をいっぺんに移植するのかな?
また採卵からって考えると、なかなか思い切れない気持ち分かるな〜。。。
悔いの残らないよう、自分の考えに従うのも良いよね♪
今周期で決めちゃおう!!
kusako |  2008.01.21(Mon) 13:55 |  URL |  【コメント編集】

あ、ありりん、いい感じでない?
ハニー、卵を戻す、とかよくわかんないけど、ブログの向こうから伝わってくる感じが、とっても暖かいょ。
ありりんの気持ちが定まってきてるのを感じる。v-22
AIHは、旦那様と同じ意見みたいだし、夫婦で同じ思いで、同じ方向に向かって走り出す、って感じだね。
応援してるじょ〜。v-82

てか、鍋、おいしそう♪
ハニーも鍋、お呼ばれしたいーっ。v-10
honey |  2008.01.22(Tue) 04:45 |  URL |  【コメント編集】

きょうオアシスは勘違いした。
BlogPetのオアシス |  2008.01.22(Tue) 10:25 |  URL |  【コメント編集】

AIHに決めたんですね。
頑張って下さいっ!

私も「努力」怠ってます・・・。
運動したい気持ちはあるんですけどね、
なんせ寒いからヾ(▽^;)ゞ
犬の散歩くらいだわぁ。


きよら |  2008.01.22(Tue) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

そっか〜!ありりんも、急がば回れかぁ〜v-410一緒だねっ(*^ー゚)v
お互いAIHの間に、何とかうまく行って欲しいよね〜!!
旦那さん、相談に乗ってくれて、いいねv-350頼もしい・・・e-328うちの旦那は、治療の進め方は私に任せっきりだよヾ(;´▽`A``
”努力”・・・、仕事始めると、前ほど頑張れないよね〜!?(・・・って同意を求めるな!って感じだよねv-408
私も体調整えます宣言したのに、バイト以外は、ひたすらこたつで寝てたり(寒いの苦手)、血流良くなる様な事、何も出来てなぁ〜いv-406ヤバイ、ヤバイ。初IVFで何とか成功させたいのにっ!!
頑張りすぎもストレスだし、お互いお気楽に頑張ってこ〜e-271
私もありりんの真似して、鍋にしようかと思ったら旦那に「鍋って、いっぱい食べるのが面倒臭いから、あまり好きじゃない」って言われたぁ〜v-399意味わからんしぃ〜v-408
ゆ〜り |  2008.01.24(Thu) 10:32 |  URL |  【コメント編集】

お返事です


ユンちゃん
AIHにしましたぁ〜。
そうそう、なんだか最近治療をしていないせいか、排卵が終わるまで、なんかちょっとションボリだよ。治療を始めると、今度こそ!って、思えたりね。。。
体のために・・・前より少し意識してるけど、なんか宣言した割には頑張れてないな。。。努力!!実るよね。



くまくまちゃん
ふふふふ〜わかってくれた。undou!
会社まで徒歩で行こうと思って、1回だけやってみた。15分くらいだから、少ないけどチャリより良いよね。
くまくまちゃん、前向き〜!!妊娠1日目かぁ。いまは、元気だけど・・・なんか懐妊する自信なくなってきた。。。
検索は
>>>キーワード検索を何度も繰り返すから??
私は、ついついスペースでキーワード入れすぎちゃうんだけど、いいのかな?
例えば、「鍼灸院・場所・不妊」みたいな。減らすと、莫大に出てきちゃうし、絞るとなんかそのワードのものしかなくて・・・鍼灸院の言葉を言い換えるってことなのかな??
先生!!教えて!


kusakoさん
AIHにしました。
いま、卵は2セットあるので、1セット融解して、2個移植できれば良いけど・・前回は3個移植してダメだったから、次は何個にしようか悩み中!!融解しても必ずその子が成長をしてくれるかは確定じゃないから・・・。
そうそう、時期は悩むよね。体調っても、べつに病気じゃないからわからないもんね。
今回のAIHでミラクル起きるといいな。


ありりん |  2008.01.27(Sun) 17:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
