2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.01 (Fri)

AIHであうんです

毎日、寒い日が続いてますね〜。
私は、寒いのは結構ダイジョブダウンは欠かせませんけどねっ。



さてさて、先日、周期11日目に久しぶりにクリニックに行ってきました
今周期は、AIHお願いしようと思ってました。


そして、診察


あまりにも久しぶりだったので、先生が


先生:もしかして、セーリ来てない


私:とんでもなーい!!せーり来まくりですよぉ〜 笑


そして、


私:今周期は・・・・・


先生:AIH(人工授精)しとく??


私:なんでわかるんですか??



と、なんだかクリニックにだいぶ通っている私は、あ・うんの呼吸も身に着いてきました


本題の卵ちゃん


15mm
内膜 10mm



そして、明日(2日土曜)AIHになりました


まだ先かな?と思っていましたが、卵ちゃんは育ってました。14日目にAIHです。
やっぱ、お休みすると自分の周期に戻ってくるみたい。漢方効果もありそうです。


ただ


11日目の時に、排卵検査薬をしてみて、薄っすら陽性だったのに、今日したら、線がありません
ヤバイ、排卵終了??ってか、今日排卵なのか?オリモノは、今日が1番多いけど・・・・明日があるから、今日は仲良しできないし・・・でも、明日は夕方からAIHだし・・・こまりんこです。
でも、先生を信じてAIHにかけて見ます。


オリモノのことを考えても、オリモノが増えて○〜君の侵入を助けるってことだから、自分の力を信じるなら、まだ排卵してないってことにしよっ


これは、私の勝手な分析ですが・・・
昨年の春にブログで、春は懐妊ラッシュ!!なんてのを見つけました。
そして、今年・・・なんだか懐妊されている方が多いように思えます。私が覗いている方たちが懐妊してるだけなのかも知れませんが・・・でも、なんだか嬉しいですよね
また、良い波に乗れるように頑張ります



ではぁ〜
続きに、お楽しみレシピ載せます



【More】

私は、このお菓子は、食べたことがあるけど作ったことはありません
実は、お仕事していた時にカフェ部門のスタッフにレシピを教えてもらってたままなのです。
味は、保障します。実際にデザートとして出されているので・・・



___お米のブランマンジェ_____________________


材料
?上新粉 40g ・  グラニュー糖 50g ・  牛乳 600cc


生クリーム 300cc


ゼラチン 10g


☆ ?を焦げないようにとろみが付くまで火にかける。


☆ ?にふやかしたゼラチンを溶かして、こす。


☆ 熱が取れたら、8分たてにした生クリームと混ぜて、冷蔵庫へ。




_______________Dekiagari〜___
EDIT  |  19:36  |  治療  |  TB(0)  |  CM(11)  |  Top↑

*Comment

おぉ〜、卵ちゃんも大きくなってるし、
内膜もいい感じじゃないですかぁ〜!!
先生とも息がピッタリだし、これはいい兆しなんじゃない♪
排卵はきっとまだだよ!大丈夫。

ありりんちゃんと一緒に妊娠ラッシュの波にのりた〜い!!
ユン |  2008.02.01(Fri) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

内膜10ミリなんて素晴らしいね〜♪
検査薬よりも自分の身体の方がアテになりそう(^^;)
こう言う時って、家にもエコーがあったら良いのに!って思うよね。
それにしても、自分の事をそれだけ先生が分かってくれてるって嬉しい事だね!
私が行ってるクリニックは先生1人で患者がものすごい数だから、
カルテ見たってあまり思い出せなさそうだよ。。。
kusako |  2008.02.02(Sat) 06:57 |  URL |  【コメント編集】

ありりん!!今日AIHだったんだね〜!お疲れさま〜v-350
14日目でAIHだなんて、すごい順調ぉ〜v-424
やっぱり、お休みすると、自力で周期って整うんだね〜!漢方効果もすごいe-420
先生ともあ・うんかぁ〜e-343
先生信じて大丈夫でしょぉ〜v-350きっとタイミング、バッチリだよっv-218
そうそう!3〜4月は、妊娠しやすい月だったね〜!!1年のうちでも、何回か波あったけど、春こそは乗りたいね〜〜v-227高温期入ったら、一緒に妄想突っ走ろう〜v-354今回こそ・・・v-421
ゆ〜り |  2008.02.02(Sat) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

ありりん!今日じゃん!どうでしたか?
どうでしたか?ってのも変だね

それにしても、ありりんの先生はとってもいいかたですね。
それはきっとありりんがいい人だから!

ありりんちゃんにどうか赤ちゃん来ますように。
ついでにモミのところにも
もみ |  2008.02.03(Sun) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

ありりんちゃん、お久しぶり☆
AIHは無事に終わったかな?
私も久々にAIHしたよ。でも、体温上がってないんだぁ・・・
排卵してないかも。
ほんとにありりんちゃんの先生っていい人だよね♪
あうんの呼吸なんて、とっても羨ましいです。
今日ブロ友さんの陽性反応が出たよ!
だからありりんちゃんもそれに続けますように☆
yuppy |  2008.02.03(Sun) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

ありりん、AIHお疲れさま☆
排卵検査薬、正確とはいえ、たまにわからなくなるよね。
そう考えるとやはり婦人科の存在は大きい。。

あ!以前の質問の答え!!
検索するときに「場所」のキーワードは具体的に「東京」とか「○○区」とかの方がいいよん。

あと、この赤☆ネットは重宝する。
私の通う鍼灸もここから見つけたのだ!
http://www.aka-hoshi.net/
くまくま |  2008.02.03(Sun) 23:23 |  URL |  【コメント編集】

お返事です



ユンちゃん
卵ちゃんの成長は、良くて安心したよ。
AIH、タイミングがあってれば良いけど、
検査薬が真っ白って、排卵済みってことだし・・・でも、AIHの次の日にまた大量オリモノが出ました。。。
う〜ん。。。わからない。しかも、毎度のことだけど、いまだ中温期です。
うんうん、波に乗りたい。


kusakoさん
内膜10mmなのに、着床しないのよ。わたし。。。でも、懐妊はわからないし妄想を楽しみます♪
わかるぅ〜エコー欲しいよね。あれさえあれば・・・排卵日も簡単。
いやいや、もう1年も通い詰めてますので、先生も覚えてるんだよね。しかも、採卵したり、倒れたり、いろいろしてるから。早く懐妊して卒業したいわ。


ゆ〜りちゃん
無事AIH、終了しました。なんか7月以来だったので、流れを忘れてしまって、終わったことに気づかずだったよ。なんだか、タイミングが微妙だけど、そうだよね。先生を信じて妄想しちゃいます。久々のAIH!!ミラクルがるといいな。
いつもありがと!!今回こそ波乗りしてみたーい!!



ありりん |  2008.02.06(Wed) 15:55 |  URL |  【コメント編集】

エコーがおうちにあれば毎日チェックできるのにね〜〜!
排卵日って自分で思ってた日とずれることもあるしやっぱエコーが確実ですよね
波にのっちゃえ〜〜〜〜
お米のブランマンジェ、シンプルなレシピなのにお店の味とは!〆(.. )カリカリッ!!
basil |  2008.02.07(Thu) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

お返事遅くなってごめんなさい。



もみちゃん
お返遅くなってゴメン。。。
無事AIHは終わり・・・そろそろ、結果が出そうな感じ。ダメモードだけど・・・ちょっと期待って、いつもの感じだよ。
そうそう、そろそろ来て良いよねー。



yuppyちゃん
yuppyちゃん、ご無沙汰〜。返事が遅くなってゴメン。。。AIHしたのね。うまく行くといいね〜。私はそろそろ結果が出そう。yuppyちゃんもそうかな???
お友達が妖精さんが来たのね!!!私も続きたぁ〜い!!!!!!



くまくまちゃん
お返事遅くなってゴメンなさい。AIH
そろそろ結果が出そうだよ〜。ダメッポ。。。
ミラクル起きてるといいなぁ。
検索・・・フムフム、なるほどね。細かくね。了解!!赤ネットありがとう。早速いろいろ覗いてみました。病院の紹介もあって助かります。



basilちゃん
波にのりたーい!!!最近、ほんと妖精さんの映像を見かけるので、私もやりたーい!!
焦らずがんばるよ。妊娠菌宜しく〜。関東方面デス。
ブランマンジェ、ほんとおいしいの。時間を見つけて作ってぇ〜。私の変わりに・・・。小倉あんをかけたり、抹茶ソースをかけても、ぐぅv-218


ありりん |  2008.02.14(Thu) 18:23 |  URL |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2009.09.21(Mon) 23:58 |   |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.01.17(Sun) 23:24 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
