2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.05 (Mon)

弱音・・・

周期27日目 36.76℃ (高温期11日目)


今日の天気は、荒れ模様です
晴れたり曇ったりですが、とにかく風が強い。
お家が飛ばされちゃいそうです



そして、お題の通り私の心はまだ?また?荒れ模様


残念なことに、荒れ模様に拍車をかけて、ちょっとした事件が、
毎週月曜日は、です。


事件は昨日起きました。
教室の事務局から電話が来て、



先生が見つからないので、3月は休校にしてください。局長が必死に探してます



とのこと。
(2月いっぱいで先生が変わることは知ってたけど、さてはドタキャン


おいおい、そんな~月曜日の予定がガラガラになるではないか


ということで、


いつもなら、このネタはいけてる!!!なんて、大喜び・大爆笑なあたいですが・・・
私の気持ちは、さらに弱音モード・・・



その理由といえば、リセット近し



体温は、少し下がったもののいつもよりは高め
軽く、軽~くお腹がシクシク。。。



でも、どう考えても。。。いろんな角度から考えても。。。なんです。
疑惑のチクビ痛は、無くなってしまい。
だるさも、腰痛も無く。
変わった事といえば、ここ3,4日間寝汗をかいてます。たぶん気温が、高いからでしょうね。



体調良し



こんなこと考えたら、そこまで来てたベビも来ませんね~
わかってはいます。私だって、そう思いたくないもん。



ベビカマーン



いつも、思ってるのにな。ショボン



はぁ~すっかり、湿っぽい空気になっちまったすみませ~ん。
リセットまで、気持ちとの戦い続きそうだよ
ここは、がんばってSMILEだよね。




EDIT  |  15:21  |  治療  |  TB(0)  |  CM(9)  |  Top↑

*Comment

ありちゃ〜ん。
そう、SMILE、SMILEe-68e-68
まだ、リセットと決まるのは、早いって。
私もね、1度妊娠したときは 10日目で
すぐ検査薬使って「しろ」v-406
もうダメだー。なんて、諦めてたの。
なんせ、体調の変化も何もなかったからね〜i-195
でも、生理予定日に、突然乳首痛。
まあ、流産してしまったので 参考になるかは分かりませんが・・・
まだ、ベビ!カモーン!の勢いでいきましょv-352

絵の教室、キャンセルになっちゃったのね〜。
せっかくの予定が・・・
早く先生決まるといいのにね。

きなこ |  2007.03.05(Mon) 16:22 |  URL |  【コメント編集】

わっかるぅ〜i-195ちょっとした症状で嬉しかったり、
体調が良いと逆に不安になったり。。。
高温期終盤、たまらんねぇ〜v-356
あまり、期待してるとリセットした時のショックも大きいから、、、って思うけど、
やっぱりここは、信じるしかないよっv-354
ありちゃん、SMILE〜e-68e-68e-68
ゆ〜り |  2007.03.05(Mon) 16:24 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

e-68きなこちゃん
そうだったんだぁ〜生理予定日に急に変化が来たのね。
うんうん、勉強になった。ごめんね。ツライこと書かせちゃって。
まだ、諦めるのは早いe-2そうだよね。ぐっと来た。ありがとうe-273


e-68ゆ〜りちゃん
そう・・・体調がいいと不安になる。
ほんとは健康ってなによりも大切なのにね。
リセットのための、処方箋e-448の準備も、心のどこかで、
してる〜
「忘れる」ってそういうことも気にならなくなることなのかな。
でも、信じるしかないよねv-421わかったv-237ゆ〜りちゃん、信じるv-217
あり |  2007.03.05(Mon) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

★おーい

ありり〜ん。何だか今日はテンション低いょねー。i-182
でも、そりゃそーだ。高温期、後半、勝負!e-269って感じだもんね。

リラックスしろというほうが無理!e-281

はらむ=体調が悪い、ってことでもないんじゃないかな?
まあ、はらみが進めば体調も悪くなるかもだけど・・・

普通の生理と何も変わらなかった、って人もいるし。0(^^)0

ありり〜ん、がんば!e-491
honey |  2007.03.06(Tue) 02:26 |  URL |  【コメント編集】

元気のない、あーりんちゃんに♪
子宝情報よ〜〜!!
ゆ〜りさんブログで読んだけど、
今月妊婦さんに会う予定なの?ならね、
自分のおなか触ってもらうといいよ!!
よく、妊婦のおなかは触らせてもらうけど
自分のおなかの方を触ってもらうといいんだって!
これ、友達が実践してご懐妊してるからいいと思う☆
ハンドパワーがあーりんちゃんに
来てます来てます〜〜〜〜
。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
ユキエモン |  2007.03.06(Tue) 15:20 |  URL |  【コメント編集】

★スマイル♪スマイル♪

こんばんは☆
高温期終盤は本当に気持ちがモヤモヤしちゃうよね。
でもでも、本当に最後までわからないよ。
何にも考えないでリラックス♪ってのは無理だけど
明るい前向きなありちゃんらしくスマイルですごしてね♪
私も祈ってます。いっぱい念力送るからね!!
あゆむ |  2007.03.06(Tue) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

v-135ハニーさん
そうだよね、妊娠症状なんて、人それぞれだよね。
理解してるのに、この時期に訪れるこのモヤモヤ〜i-7何でだろうe-3
今回、駄目だと、あと1回しかチャレンジできないって思ってる焦りもあると思うんだ。でも、あと1回チャンスあるって、思ってがんばるe-287ハニーさん、アリガトウv-290


v-135ユッキー
そうなんだぁ〜
お腹なでなでね〜v-222そうそう、なでなでは良くするけど。
なでなでしてもらうことは、一度もなぁ〜いv-237
了解v-218私の太っ腹をなでなでしてもらいます。
ホント、いろいろ知ってるね〜これからも、いろいろ小出しに教えてね。
ユッキー、アリガトウv-300


v-135あゆむさん
そうだよね。最後までわからないよねv-408
あゆむさんもそうだったかもしれないけど、私も、半泣き状態で・・・
でも、笑顔でがんばるv-91
応援コメっていっぱい出来るのに、自分を応援するのって難しいね。。。
あゆむさん、アリガトウe-68
あり |  2007.03.07(Wed) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

★かんどーっ!!!

ありりんちゃん!

昨日、ユキエモンしゃんとこのありりんちゃんコメント読んで、
ハニー大感激した!v-20

受精卵になった卵って、踊るんだね〜!v-517

いやぁ〜ん、きゃわゆいよ〜ん。
ハニーも見てみたいぃぃぃぃv-353

何か、受精も神秘だけど、受精卵が喜びのダンスをするなんて、
それこそ宇宙って感じ。
身体の中にも宇宙は存在するんだね〜!

てかさ、そうなると体の中の細胞、一つ、一つに意思があるのかな?
そうゆう風に考えると、すっごい楽しくなる。

あぁぁ、宇宙〜。(笑)
honey |  2007.03.08(Thu) 00:49 |  URL |  【コメント編集】

★ハニーさん

そうなんですよ〜e-2
私も、すご〜く感動しましたv-406ホント、宇宙v-354宇宙v-354
排卵が終わって、しばらく経つと「喜びのダンス」してるかなぁv-361なんて、考えてます。

確か、テレビで見た気がするんだ・・・e-317

ハニーさんもそろそろダンシングe-291だね。
あり |  2007.03.08(Thu) 10:46 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
