2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.14 (Thu)

まだまだ大丈夫


おこんばんは~
今日はバレンタインですね
我が家は、ダイエット中なのでお預けです。でも、会社の社長からチョコをだんな宛に貰いました。男→男だけど、気持ちが嬉しいです。
会社にも、チョコやらケーキがたっぷりで今日はちょっと食べました。断るのも悪くてねー。


さてさて、高温期も終盤です。
今回は排卵確認に行ってないので・・・そして、低温期から高温期への移行がいつもいまいちな私は、高温期何日目か??わからずです
でも、高温期12日目くらいかな?
体温は、とりあえず高温ですが、体調も特に何もなく、やはりいつもの・・・考えたくないけどいつもの感じです
でも、胸はまだポヨンポヨンにはなってないし、諦めずに想像妊娠を楽しみます


昨日は、元会社の先輩のお見舞いに行ってきました。
その先輩は、前にも書いたかもだけど、不妊治療とかにあまり理解が無くて、自分は授からないと思っていた彼女です。
今の私は、バリバリ治療をしてるので逢いたい気分じゃなかったのが正直な気持ちでした。彼女もそうかな?って思ってました。
彼女は、はっきりした人だけど、世話好きで、私もとてもお世話になっていて、治療以外の話をよくよく聞いてもらっていました。


管理入院をしているとのことで(双子ちゃんなの)、産まれたら、ゆっくり会話も出来なくなるし・・・私の未知の世界の会話をしなくちゃだし、お見舞いに行くことにしました。
元気そうで、なによりでした。でも退屈してるみたいだったので、良いときに逢いに行ったみたいです。


妊娠を諦めていた方が、双子を授かった心境。その驚きと辛さはなんとなくわかりました。私とは逆の悩みだけど、その人にとっては、やっぱり受け入れるのが大変なはずですよね。


彼女から、諦めずに頑張って!!まだまだダイジョブよっ。って言ってもらい。
勇気付けられ、大きな収穫がありました


彼女は帝王切開です。無事に乗り越えて欲しいと願うばかり
病棟の産まれたてのベビちゃん!!かわいかった
EDIT  |  19:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  Top↑

*Comment

うん、高温期の上がり方がゆっくりだと
1日目っていつ!?って迷うよね〜
私は36.5度を超えたらもう高温期にしちゃう。

まだまだダイジョウブ。そうだよねー!(特にありりんは)
最近、芸能人の方の高齢妊娠がぞくぞく出ているし・・
母体作り、引き続き頑張りましょ☆
良い結果が出ますようにー
くまくま |  2008.02.15(Fri) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

もう何度も、いつから高温期か。体温表とにらめっこだよ〜。
でも、胸のポヨンポヨンの気配があるから、明日かな??はぁ〜妖精さんみたいなぁ。
くまくまちゃん、ありがと。くまくまちゃんもダイジョブ、ダイジョブ!私は、漢方しかしてないけど、やっぱ母体が大切だよね。やるしかないよねv-218グゥーグゥー。。

ありりん |  2008.02.16(Sat) 19:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
