2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.02.17 (Sun)

至福の時

こんにちは~、今日は久しぶりの、のんびりDAYです
ここ最近、土日も急用が出来たりと忙しかったので、週に1日はのんびりしたい私にとって、今日は至福のときです


そして、至福の休日リセットです


悲しくなんかありません。。。強がりです。
今周期の高温期は


周期11日目 卵チェック15mm、内膜10mm

周期13日目 36.36 低温期
周期14日目 36.17 低温期  AIH  注射(HCG50001A)
周期15日目 36.32 低温期


周期16日目 36.49 高温期1日目
周期17日目 36.48 高温期2日目
周期18日目 36.56 高温期3日目
周期19日目 36.74 高温期4日目
周期20日目 36.66 高温期5日目
周期21日目 36.67 高温期6日目
周期22日目 36.60 高温期7日目
周期23日目 36.85 高温期8日目
周期24日目 36.78 高温期9日目
周期25日目 36.82 高温期10日目
周期26日目 36.78 高温期11日目 ブログ更新後、下腹部が重くなる
周期27日目 36.87 高温期12日目 下腹部が重くなる
周期28日目 36.70 高温期13日目 夜から胸がポヨンポヨン
周期29日目 36.48 高温期14日目 PM リセット



高温期への移行相変わらず、遅い!低い!のですが、いままでの高温期の中盤のガクっと落ちる体温ではなくなりました。前周期もです。
そして、高温期の終盤に平均的に体温が上がり・・・今までに味わったことの無い下腹部痛!!
前回のブログを更新した後、ちょっと期待しちゃいました
フライング魔になろうと買った検査薬も、なんか怖くて使えず・・・。

毎日、だんなと寝る前に、
「明日は36.80越えしますようにとお祈りしました(笑)


ホルモン剤を飲まなくなって、(今回は1回注射をしたけど)3周期!!そして、漢方を飲んで3周期!!高温期の変化を感じています。卵の育ちも早くなったかな?


次は、お待たせしてる卵ちゃんを迎えに行きます。今は、どんな方法で移植をするか考え中です出来ればホルモン剤を使いたくないけど、でもホルモンの力を借りないとダメな部分もあり・・・まだまだ時間があるので、ゆっくり考えます。
悲しいけど、今周期は、移植に向けて前向きに頑張ります。もう忘れよっ









EDIT  |  14:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

スゴいスゴい!
着実に体調が良くなってるよね♪
基礎体温って人によって様々だし、
低温と高温が別れていれば問題ないんじゃないかな〜?
私なんて周期24日目だけど、胸の張りが全く無いよ(>0<)
とうとう(やっと?)お迎えだね〜♪
卵ちゃんも首を長くして待っていたはず!
身体を暖かくして迎えに行っちゃおう!


kusako |  2008.02.18(Mon) 05:54 |  URL |  【コメント編集】

リセットって…なんだろう…?
BlogPetのオアシス |  2008.02.19(Tue) 10:52 |  URL |  【コメント編集】

リセットしちゃったかぁ〜。
でも気持ちが次に向けてるありりんちゃんはエライよ!!

でも体温がガクッと下がらなくなったのはいい方向だよね。
後半は結構体温も高めだし!!
漢方ってやっぱりスゴいね☆

ホルモン剤は使わない方が体にはいいけど
いい状態で卵ちゃん戻せますように!
ユン |  2008.02.19(Tue) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

ありりん、元気に頑張ってる??リセット残念だったね・・・v-406
でもでも次はやっとお迎えかぁ〜v-350
漢方の効果ってすごいんだねっ!!私も治療(薬)をやめる勇気があったら、もっと鍼や漢方の効果を実感出来るんだろうけど、、、やっぱり勇気がないよv-393でもさ〜、漢方飲むと、周期が整うってよく聞くよねv-426
ありりん、いい体の状態でお迎え出来るから、今度こそv-421だねe-420私もIVFまでに体調整えよ〜!!頑張るねっ(*^ー゚)v
ゆうり |  2008.02.21(Thu) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

お返事です。


kusakoさん
漢方を飲み始めて、明らかに変わったのがセーリ痛が無くなったことと、高温期!!明らかに違うから少しでも黄体ホルモンが増えてると良いけど・・・。kusakoさんもそうに思ってくれるなら、なんか元気出ちゃうなー。ありがとう。
お迎え!!良い状態で迎えたいものです。




ユンちゃん
前向きでもないんだよー。。。いつもリセットして数日経つとなんか、現実を受け止めるのか?落ち込むよ。私、鈍感なのだ。
ホルモン剤の使い方って難しい。先生は使って当然って感じだけど・・・。
少しでも良い状態で迎えられるように、頑張ります。


ゆうりちゃん
はーい!!元気です。リセットってほんとイヤだよね。今回は、直前まで微妙にわからなかったから、勝手に妊娠しかかったって思うことにしてます(笑)
いやいや、私も治療を止める勇気なんてないよ。ホルモン剤も黄体期は必要だと思ってるけど、必要な量だけを投与したいと思っているだけ。しかもいままで常にホルモン剤を使っているから、自分の基準がわからなくなってるんだ。
ゆうりちゃんも漢方始めたんだよね。(ごめん、読み逃げ〜)私は煎じたりしないからゆうりちゃんのところは本格的なんだね。効果が出るといいね。少しでも変化を感じられるよきっと。
お互いに頑張ろう。もうさー、ゆうりちゃんとお知り合いになって1年経ってるね。一緒に懐妊しよう!!!




ありりん |  2008.02.21(Thu) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
