2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.01 (Sat)

移植イキマス

ショック・・・
今書いていた記事が消えた。。。バックスペースで、文字を消そうと思ったら、エンターを押したらしい。。。ショボン。



気を取り直して、さっきより簡単に書きます。


昨日は、病院DAYでした


今周期は、便秘対策と豆乳&納豆を毎日摂取して、基本に戻ってみましたが、排卵検査薬は薄っすら陽性。


先生は、左に12mm。でも内膜は排卵済みのような厚さ。とのこと。


私は、オリモノの気配はあんまり感じなかったけど、昨日、仕事から帰ってめずらしくグッタリだったので、布団で寝てたとき、そういえば・・・そういえば、右腹がチクチク。そして、次の日に体温が上がっていた・私的には、体調が悪かったから体温も上がったのかな?って思っていたけど、その時に排卵してました。


どのくらいの卵ちゃんが飛び立っていったのか?分からないのが残念だけど、移植に向けての日程も決まったので、一安心。



3/3にホルモン値をはかり、良ければ3/4(周期17日目)に移植です。
でも、今日の体温は低かったです。うまく移植の頃には上がって欲しいものです。
ホルモンが私の難関なんだよね~。



来週に、電車で1.5時間の友達の家に行く約束をしてます。
彼女は、新居に引越してそこに行くのだけど、ちょっと遠いので、伸ばし伸ばしになってました。
しかも、0歳児と2歳児がいるので、なんとなく私の心境がGO!!の時を選ぶとなかなか行けず。。。
そして、来週またしても移植した周期。なんとなく予想はしてたけど、目前になったらゆっくりしてたい気分。移植から4日後くらいに行くけど・・・影響が無いのは分かってるけど・・・もう、先延ばしにするのも申し訳ないし・・・イキマス。


彼女は、なんだかんだで長い付き合いになってきました。前の会社の先輩なんだけど、けど、2児の母になり、話がなかなか共通しないのと、そして家までの距離も出来てしまったので、躊躇してる私がなんだかいけないような。。。


でも、お互い様だよねいろいろいろんな状況があるもんね
遠いケド行ってきます。1時間なら行きやすいのに、1.5時間は遠いよね。←シツコイ


EDIT  |  16:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

書いてた記事が(しかも終わりかけとか)、一瞬にして消えちゃった時のショック、すっごいわかるよぉ〜v-218
もう書く気力、なくなるよね・・・i-229
内膜が排卵済みのような厚さだったって事は、フカフカだったって事かなぁ〜v-398さっすが〜e-278
お休み&漢方&豆乳&納豆の効果もあるのかなぁ〜v-352
移植の日がほぼ決まって良かったね〜v-314いよいよだねっv-345
体温の上がりが良くないの、わっかる〜!まさに私も今周期・・・e-263AIHから一週間経って、やっと上がって来たよぉ〜e-263どうやったらホルモン、バンバン出るんだろぉ〜っ。
子供がいるお友達の所へ行くこと。。。気分によっては、無理だね・・・絶対無理っ!!
私も地元に仲の良い2児の母がいるけど、やっぱり子供がいる分、私の方が向こうのお家に遊びに行くばっかりで、行ったら行ったで、子供の話ばっかり&子供のお世話で、めちゃめちゃ疲れるぅ〜i-229気遣わせたくないから、あまり不妊の話とかも出来ないし。(・・・って言ってもするけどi-278
ほんと自分に余裕のある時じゃないと無理だなぁ〜v-356
移植から4日後に行くんだよねっ!きっとその頃にはお腹の中でベビちゃん頑張ってるだろうし、1番気持ちに余裕のある時期かもね!?何より、電車で1.5時間がキツイねぇ〜。気を付けて、行って来てねっe-463
ゆうり |  2008.03.01(Sat) 21:04 |  URL |  【コメント編集】

飛んじゃったかぁ・・ショックだよね。
私も何回かやったぁー
結構いい記事が書けたりすると、フテ寝したくなるよねi-227

うん、1時間と1時間半は、違うよね(笑
行くまでがしんどかったりするし・・
赤ちゃん見るのもキツイようで、行くと
行ってよかったぁ〜とか思ったりするんだよね。

そうそう、0歳児に触れると妊娠しやすいとかあるし(偶然だけど、去年妊娠したAIHの日に3ヶ月の赤ちゃん触らせてもらったの)
赤ちゃんからパワーもらってきてね!
くまくま |  2008.03.01(Sat) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

移植まで後少しだね〜♪
今とっても風邪がはやってるから、
体調崩さないように!!
久しぶりに先輩との再会!
楽しい時間になると良いね☆
kusako |  2008.03.02(Sun) 06:20 |  URL |  【コメント編集】

お返事です



ゆうりちゃん
ゆうりちゃ〜ん!!!なんか問題発生なの。詳しくは次の記事を読んでね。
ゆうりちゃんにもそんなお友達がいるのね。そうそう、不妊の話も私もするけど・・・なんか、そりゃ答えようが無いのはわかってるけど、なんか一方通行な気がしてね。時々話してる程度。
気持ちに余裕があるときじゃないとベビちゃんのところにはいけないよね。それを考えると、高温期に入ってすぐくらいが私的にはベストなんだ。なんか未来がある気がして・・・今回は移植直後でちょっぴり不安だけど、行ったら行ったで楽しいから行ってきます。



くまくまちゃん
そうそう、ふて寝v-413v-75だよね〜。私も一瞬そう持ったけど、泣く泣く書いたよ。私、同じ道を2度通るとか、取りに戻るとか、とにかくやり直すのが嫌な性質みたい。テストも見直ししないで、ピリオドを書き忘れマイナス1点とかね。
やっぱ、みんなそうなんだー。行くまでが面倒くさい。だって、11時に約束しても9時過ぎに出る感じでしょ。そしたら8時から用意なんて、仕事みたい。。。でもちゃっかり楽しんできちゃうんだけどね♪
そっかぁ〜ちょうど0歳児も4ヶ月に入るくらいだよ。あやかって来ます。



kusakoさん
移植できるか謎?になって来ちゃった。でも出来ると良いなぁ〜っておもってます。
風邪かぁ〜気を付けないとね。最近、ウガイも簡単にしかしてないから、しっかりやります。


ありりん |  2008.03.02(Sun) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
