2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.02 (Sun)

どうしましょ


どどどどどどど・・・・どうしよう

なんか、排卵してない気がしてきた。詳細を話すと、



2/24 周期8日目  36.38℃
2/25 周期9日目  36.44℃
2/26 周期10日目 36.48℃
2/27 周期11日目 計測なし   仲良し
2/28 周期12日目 36.43℃  オリモノ?○~君たち? 排卵検査薬薄っすら陽性 
2/29 周期13日目 36.58℃  病院 排卵済み?左12mm 内膜良し HCG注射
3/1  周期14日目 36.49℃
3/2  周期15日目 36.53℃


昨日の記事に書いたように、内膜が排卵済みの厚さと右下腹部が痛かったのと、オリモノがあまり出てないので、排卵済みではないか?と、左にいた卵ちゃんのことは詳しく聞かなかった。。。


でもでも、病院にいったその日の体温は、上がりそうな体温だったけど、その後たいして上がらず。。。
そして、今日の昼過ぎに大量のオリモノがトイレで3回くらい拭いても付くくらい。。。HCG注射を打ったからオリモノが増えるのはわかるけど・・・そして、念のため排卵検査薬をしたら見る見る陽性HCG注射って排卵検査薬には反応しないよね。


こまりんこ~


明日、午前中に採血に行ってホルモン値を測るんだけど、診察したほうがいいのかな?私の病院は、午前中は別の先生で、私の先生は午後から、じゃあ午後まで待って診察?それともホルモン値の確認は午後に先生に電話をするけど、その時に口頭で話せば良いのかな?


仮にも、ホルモン値が低くて移植を見送ることになっても


実は、今日が排卵だから移植までの日数がずれててホルモン値が低いのか?純粋に低いのか?不明。。。


そして、ホルモン値が正常であっても


今日、排卵でホルモン値もGO!!でも、内膜の状態とかどうなんだろう?


排卵のタイミングがわからずに、移植をキャンセルしたくないよー。
ということは、診察を受けるべきなのかな?
指定日以外に診察に行くのって、まるで先生を疑っているようで気が引ける小心者です。でも、タイミングがずれて移植して、懐妊しなかったら、卵ちゃんがかわいそうだし、移植代の5万円


悩ましい。。。




EDIT  |  15:13  |  治療  |  TB(0)  |  CM(7)  |  Top↑

*Comment

う〜ん。。。
左の排卵でおりものが増えてるんじゃないのかなぁ。。。
移植となると絶対に完璧な体調で迎えたいよね♪
やっぱり診察してもらうべきだと思いま〜す!

kusako |  2008.03.03(Mon) 09:16 |  URL |  【コメント編集】

はじめましてありりんさん
はじめてコメントさせていただきます。
HCGの注射は排卵検査薬に影響あると思います。
これは検査薬メーカーに確認済です!
私は前回注射をしたあと排卵検査薬は
みたこともない陽性がでました。注射を
したとき意外はみたことないです。

移植できるといいですね。応援してます。
たまこ |  2008.03.03(Mon) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

ハニーはよくわからないけど、診察してもらうのがいちばにい気がするょ。
移植を成功させるのが一番の目的だもん。
自分の中のクエスチョンは、なくして最善の結果をね。^^

あとね、足湯は、適当に出来る時にやってたょ。毎日する、っていうのを基本に。
季節はどうなんだろう?日本の方がアップダウンが激しい、って気がする。
シアトルは四季はあるけど、気温差は日本よりはないし、穏やかな気がするな〜。
honey |  2008.03.04(Tue) 03:56 |  URL |  【コメント編集】

病院って…なんだろう…?
BlogPetのオアシス |  2008.03.05(Wed) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

ありりん、この記事3/2だよね〜!
・・・って事は、この悩みも解決済み!?
結局診察してもらったのかな!?私は先生に遠慮せず、予定日意外でも診察行ってもいいと思うんだけどな〜っv-100
移植はどうなったのかな??うまく移植出来て、今回こそ良い結果が出るといいな〜e-75
次の更新、待ってま〜すv-354
ゆうり |  2008.03.05(Wed) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

ありりんちゃん移植は完了したのかなぁ?
前の日記に4日に移植って書いてあったので・・。
HCG注射はたぶん検査薬に反応するんじゃなかった?
注射後1週間くらいは反応が出ちゃうらしいよ。
無事にお迎え出来てますように!
makaron |  2008.03.06(Thu) 15:15 |  URL |  【コメント編集】

お返事


kusakoさん
ありがとう。やっぱ診察してきました。
排卵してなった。HCG注射の影響は無いと言われたけど、
万全で迎えたいな。でも、ホルモンが良ければ移植してきます。


たまこさん
はじめまして!!ありがとうございます。
やっぱり反応は出るんですね!!
先生も言ってました。そう・・・私は排卵検査薬はいつもぼんやりが多くて、こんなにはっきり出たのが、逆に不振でしたよ。。。
たまこさんもベビ待ち中ですか?お互い遅くてもいい春が迎えられるといいですね☆

ハニーさん
謎は解明してきました。その日は病院を2往復!!でも、スッキリしたので、良かったよ。ありがとう。
足湯は、いつでも良いのね。これから、暖かくなるから、逆に薄着になって、足が冷えたりするよね。うん、やってみる!!

ゆうりちゃん
移植は、これからです。そう排卵してなかったよ。。。
診察は、気になった時に行けば良いんだよね?なんか、先生を疑っているようで・・ね。でも、1周期も逃したくいのがホントの気持ちだもんね。
先生も、移植しなくて良かったって、言ってた。
ゆうりちゃん、いつもサンキューね。そろそろ結果を出したいよ。


makaronちゃん
移植は、週明けになりました、でもホルモン値次第!!ここが難関だよ〜!!
HCGは反応するんだって、はぁ〜本物のHCG反応を心待ちにしてるよ。。。はやくべびちゃんこーい☆



ありりん |  2008.03.08(Sat) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
