2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.11 (Tue)

陽気が痛い

今日は、かなりのポカポカ陽気ですね~


ただただ、陽気とは反対に凹んでるありりんです
というのも、今朝、ホルモンの結果を聞きまして・・・移植はキャンセルになりました
チクビ痛がめずらしくあったので、いけるかも!なんて思ってたのに、このチクビ痛はなんだ


結果は、E2=90 P4=3


そうです。P4は本来11くらいないとダメらしいのですが・・・少なすぎます。
前もこのくらいの数値でした。ってことは、薬漬けでも、お休みしてもホルモン値は変わらないんですねー。
これでは、元気なたまごちゃんがいても、ダメですね。


お休みして、漢方飲んで・・・なんだったんだーなんて、思ってしまいます。
そして、いつもダメもとで楽しみにしてる、想像妊娠!!!ドキドキの高温期は、すでに終了
つまんなーい


次周期は、なんとなく避けていた完全ホルモン補充周期をします。
なんか、自分の力を借りないってところがなんだか悲しいけど、移植の多くの皆さんはこの方法をやられてますから、気にすることないか・・・。


プラスに考えれば、私は黄体機能不全確定!!不妊の原因は、ほぼ断定じゃないかな?
黄体機能不全って結構目にする症状だから、対処法もたくさんあるのかな?


私には、ベビちゃんがやってくるのか
いつになく弱気なありりんです。


仕事も、今日は病院と言って15時に帰らせてもらい。そして家にいます。
それも、悲しいかな
やけ食いしたいところだけど、太るからガマン(ここだけは理性が働いてます)


明日は、だんながお休みです。結果はもう知っているので、私の気分を盛り上げるために、なにかプランを考えて来ると思うけど、なんか1人になりたい気分。
だんなの気遣いに憎まれ口をたたいてしまいそう。。。だんなも逆切れでけんかになっちゃうんだよね。これだけは避けたいな。


あー暗い暗い


排卵時期に仲良ししたけど、ホルモン値を聞いてミラクルはないし、早くリセットしないかなぁ。


春の陽気がなんだか痛い1日です

スポンサーサイト
EDIT  |  16:02  |  治療  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

やる気になってる時にキャンセルになると
落ち込むよね。
仕事も早退したのに・・・

でも薬に頼って、妊娠出来るチャンスが増えるなら
いいと思うよ。
私も、今の先生に「薬は必要だね」って言われてるし
同じだね。
それでも妊娠出来るならOKOK。
今は出来る事やってこう。
ありりんちゃんにはかわいい天使がきっとやってくるよ。
一緒におめでた報告しよう!!

明日は少しやさしい気持ちで旦那様に接してみない?
笑顔が幸せ運んできてくれるはずだよ。
って私が勝手に信じてることだけどね。。。
ユン |  2008.03.11(Tue) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

大切な卵ちゃんを確実にお迎えしたいから、
薬を使ってでも!って思うようになるんだよね。
でも原因がハッキリしているだけ、
治療もやりやすいんじゃないのかしら?

優しい気遣いに憎まれ口!
分かる分かる(^^;)
ついついね・・・。

来週期から注射開始かな?
春もやって来てるし、良いことありそう♪
kusako |  2008.03.12(Wed) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

旦那さんとはケンカしないで仲良く過ごせたかな?
きっと旦那さんもありりんちゃんのことすご〜く大切に思ってるんだよe-266
移植キャンセルはショックだったけれどまた次周期に
バッチリ体調を整えてチャレンジe-271
ここ最近はポカポカ陽気になって来たからお出かけして
気分をリフレッシュするのも良いかも!
makaron |  2008.03.13(Thu) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

ありりんさん!はじめまして。コメントありがとうございました。
ありりんさんは1975年生まれなんですね♪私は74年です♪べビちゃん待ちなんですね!私は。。もうあきらめてしまったんですけど(汗)応援してますね♪コメントもらえてとってもうれしかったです♪またきてくださいね!私もまた応援しにきますね♪
なっき〜 |  2008.03.14(Fri) 11:12 |  URL |  【コメント編集】

お返事


ユンちゃん 
ありがとう。
なんか、想像はしてたけど、キャンセルになったのは、ちょっとガッカリ。でも、卵ちゃんに寒い思いをさせなくて良かった。
私も今回のことで、薬が必要ってことがわかったので、お次は、やってみます。黄体機能不全だった人が、二人目の時は大丈夫だった人もいるみたいだから、気を落とさず、頑張るよ。
ユンちゃんはいつも力強くて、すごいな。私も、お次は、力強く頑張ります。んん?いつも力強い?



kusakoさん
そうだよね〜原因がはっきりしただけでも、良かった。昨年の春にもホルモン値が低かったんだけど、その頃は薬を飲んでる最中の検査だったから信じがたくて・・・。
でも、はっきりしたし、お次はホルモン補充言って見ます。
なんとか、だんなとは仲良く出来ました。だんなも段々、上手になってきてます。
そう・・・まだ説明を受けてないけど、薬から始まるみたい。
頑張ります。ありがとう。


makaronちゃん 
ありがとう。
だんなさんは、ほんと治療を通して大きく成長しました。驚きです。バレンタインあげてないのに、ホワイトデー買ってきたよ。バッチリ体調整えてだよね。
最近は、天気も良いし、出掛けたくなるよね〜。昨年は、ベビちゃんを見かけるのがイヤで外にも行きたくなかったけど・・・私の成長しました。



なっき〜さん
こちらこそ、ありがとうございます。
一つお姉さんなんですね。宜しくです。
なっき〜さん、諦めてしまったのですか・・・。人それぞれタイミングがありますよね。
私も、遊びに行きますね♪


ありりん |  2008.03.15(Sat) 15:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
