2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.15 (Sat)

高温期に美容室

今日は何を書こうか・・・・



最近は治療ネタばっかりだったけど、最近の私も治療と仕事しかしてないしなぁ。


まずは、今周期の体温から
漢方をはじめてから体温の2層がキレイになってきたのですが、移植を意気込んだ今周期の高温期はかなりのガタガタもう高温期10日目にして、36.47だよ。。。
誤って、HCG注射を打ってしまったからか!!!
ホルモン値って、周期によっても違うみたいだけどねー。
今周期は、なんの見込みの無いので、ほんとつまんない。でも、気兼ねなく動き回れるのは嬉しいけど♪


もう、決めました。次周期はホルモン補充周期でイキマス
まえに貰った用紙を見ると、プレマリンとナサニールから始まり、懐妊しても10週までホルモン補充をするみたい。忙しくなりそうだな。
ホルモン剤は久しぶりで、プレマリンははじめて飲むので、副作用のことも考えて、あした美容室に
いってきます。私、なぜか高温期には美容室に行かないようにしていたのです。


そう・・・私の行っている漢方薬局は、本店のみ鍼灸院があります。
今周期に漢方先生に相談したところ、鍼灸もやってみたらいいよ。マッサージに行くくらいなら、同じくらいの値段で出来るし・・・って、言われて行く気マンマンなんだけど、どうしても日程が合わなくて、ホルモン補充周期の最中に行くことになりそう。。。


ホルモン補充周期って、自分の卵巣を使わずにやる方法でしょ?そしたら、鍼灸で卵巣を刺激するのは良くないのかな?でも、少しでも卵巣のためになるならやりたいその他の体調を整えるって、意味ではいいよね。
多分、気にせず行きそうですが。


はぁ~早くリセットしないかぁ。ベビ待ちしていて、リセットを楽しみしてるのははじめてです。
でも、リセットまでもうあと4日!!あっという間だね。


まとまりのない記事でゴメン。。。
そうそう、本日、スナップエンドウとラディッシュとベビーリーフの種を植えました
昨年は、ベビーリーフは豊作でしたが、その他は観賞用になってしまいました。しかもエンドウは、アブラムシがたくさん付いて困りました。
今年は、どんな出来になるのか楽しみです
EDIT  |  15:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ホント、不妊治療してるとリセットが楽しみなんて事ないもんね。
でももう次周期やる気マンマンだね!
その調子、その調子。
ホルモン周期は病院通いが多くなるのかな?
仕事との両立大変かもしれないけどファイト!!
いい状態で卵ちゃん迎えてあげようゼ♪

鍼灸は体調を良くするためだしやっても大丈夫
なんじゃない!!

今度は移植出来ますように!
ユン |  2008.03.15(Sat) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

ありりんちゃんv-318ご無沙汰です〜。
次周期にe-372ちゃんをお迎えすのが決まったのですね。
仕事が忙しくなてるみたいだけど、無理しないでね。
無事にe-372チャンをお迎えできるのをe-459e-420ってます。
もみ子 |  2008.03.17(Mon) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

お返事


ユンちゃん
早くもリセットしちゃいました。はい、次周期の始まりです。
そうなの、移植がこのままうまく行けば、通院が増えるみたい。仕事は4月が決算なので、タイミングの悪い時期に、移植をするんだけど、仕事のために移植を伸ばすのもなんか本望じゃないから、頑張ります。
ユンちゃん、サンキュー。うん、鍼灸もやってみるよ。


もみ子さん
お迎えの意思は、マンマンよ。でも、ホルモンが言うことを聞きません。でも、頑張ります。
仕事も忙しくなりそうだけど、なんとか切り抜けるよ。
ありがとうねー。
ありりん |  2008.03.17(Mon) 23:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
