2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.03.17 (Mon)

心がふわぁっと



花粉症じゃない私。
でも、昨年のこの時期風呂上りにくしゃみが10回くらい出て、だんなに、それは花粉症!!といわれながら、認めてませんでした。


でも、今年・・・TVでピークと言われ始めてるこの頃から、花粉症の症状が出ています。


はい認めます。


特に、外に出た瞬間、部屋に入った数分、風呂上り、鼻水とくしゃみが出てきます。
まだ、辛くないので、マスクはしてないけど・・・



さてさて、前回の記事で、早くリセットしたぁーいなんて書いたら、
実は、その日の夜にリセットしました。はやっ。
私の計算上は、高温期11日目。お風呂で何か赤いものが見えました。


ええええ?着床出血!!!!!!イヤイヤそんなはずはない。体温下がってるし・・・


でもでもでも、未妊の私にとって、はじめて味わった。心がふわぁっとしました。
昨年、陽性極薄疑惑←すごい漢字!があったけど、その時は何にも感じなかった感覚。でも今回、心が・・・


でも、今回限って、その出血をかわきりに、血祭りが始まりました


はいリセットです。


はてなんで?


手帳をさかのぼってみると、おおお!その日より14日前にオリモノマークがありました。
やっぱ、あの卵ちゃんが、フライングHCG注射によって、未成熟のまま排卵したのか?
だから、黄体ホルモン不足なのか?


謎は解明されないまま・・・・・。



本日、クリニックへ
そして、ホルモン補充周期突入です


ナサニール(排卵を止める点鼻薬)朝夜1回
プレマリン(内膜を作る)朝昼夜1錠
エストラダーム(わかりません)1日1枚



を始めます。
ホルモン剤は、チョー久しぶり。過剰なのは5ヶ月ぶりです。
イヤなのは副作用。。。
薬はあえてネットで調べないようにしています。だって、いろいろ良からぬ事が書いてあって、かえって心配になります。


これから、約1ヶ月、乗り切れるかな・・・・・・・・採卵をした周期を思い出せば、あの残暑の中、毎日注射を打ち、1日3本も打ち、麻酔もして・・・座薬して・・・頑張ったし、よしダイジョブだな。
のど元過ぎれば熱さ忘れる。というように、ほんとのど元過ぎるまでは、あれやこれや考えちゃうよね。
がんばろ。


今週、急に軽井沢へ行くことになりました。ホテルのチケットが手に入ったからです。
楽しみだけど・・・副作用が出ないといいな(どこまで心配性なんだー
気楽に、楽しんできます


EDIT  |  23:29  |  治療  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

薬漬けの毎日、大変だけどベビちゃんの為だもんね♪
私も薬の副作用で不整脈バンバン出てから、
次に移植するとき大丈夫かなぁって心配になってるよ。
でも終わってしまえば、結構平気なんだよね!
軽井沢か〜良いな〜♪
のんびりして心も身体もリフレッシュしちゃお!
kusako |  2008.03.18(Tue) 05:50 |  URL |  【コメント編集】

こんにちは♪
リセットしたんですね。
今周期、大変そうですけど頑張って下さい。
軽井沢、いいですね〜☆
私も久し振りに行きたいな。
楽しんできて下さいね〜。
ちなみに私は幸いな事に花粉症になってないんですよー。
田舎者ものなので免疫があるのかもヾ(▽^;)ゞ
きよら |  2008.03.18(Tue) 09:56 |  URL |  【コメント編集】

きのう、鼻水が不足♪
だけど、きょうは、ネットへ突入された!
でも、血祭りとか着したかも。
BlogPetのオアシス |  2008.03.19(Wed) 09:47 |  URL |  【コメント編集】

BlogPetのオアシスさんのコメントっていつもオモロイ・・

妊娠するときも謎だらけで妊娠するのかもね〜
神秘的なことって考えてもやはり分らないわぁ。

軽井沢!いいね!私も房総に行って来ます♪
お土産はえーっと・・i-229

花粉症、軽めならホルモン周期も大丈夫かも。
桜の花びらが舞い散る頃に、良い結果が出ているといいねーi-189
くまくま |  2008.03.19(Wed) 23:31 |  URL |  【コメント編集】

お返事遅くなってごめんなさい。


kusakoさん
はい!毎日薬漬けです。
わかる。私もプレマリンを飲むとちょっとドキドキする。だから、飲んだ後の20分くらいは、なるべく夢中になることをするようにしてるよ。食器洗いとか、掃除機とかね。

きよらさん
今周期頑張ってまーす。でももう山は越えてしまった。あとは冷やさないようにしなくっちゃ。
軽井沢、楽しかったよ。久々なら、オススメ、これから良い季節だよね♪
花粉症!私も田舎の子よ。田舎の子もなるよ。うちの父も最近発症です。


くまくまちゃん
ほんと、懐妊って神秘だよね。今回の移植も、卵ちゃんはそれほどでもなかったけど、こればかりは人が勝手に決めたグレード!!神秘を信じてみようかな。。。ちょっと弱気。
おお、房総は暖かいよね。お花もいっぱいって感じ!!カモシーだよね。あのシャチショーは感動したな。
ありがと。そろそろ、サクラも散り始め・・・でも、サクラサクになりますように☆


ありりん |  2008.04.05(Sat) 14:23 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
