2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.08 (Thu)

変わり目に・・・

 周期28日目 36.73℃ (高温期12日目)
 周期29日目 36.69℃ (高温期13日目)
 周期30日目 36.71℃ (高温期14日目)


こんにちは~


体温は、のとおり、落ちそうで落ちない値を、KEEP中
でも、まったくもって期待することも無く。ほのかに、赤いあいつの足音が聞こえています・・・。
だって、胸なんて、ぽよ~んぽよ~んだしぃー寝転んだら平らだよ、軽く腰痛が来てるし・・・。


と、まぁ~根暗な始まりとなりましたが、
今のありりんは、
「後は野となれ山となれ」状態。。。
少し、元気復活です。
たぶん、あいつを見たらガックリだけどねん。



昨日・おとといと旦那さんが休みだったので、近場へドライブに行ってきました



行き先は、季節物ですが、



梅林&滝







20070308142857.jpg





白梅は五分咲きで、紅梅は満開といったところです。




そして、もう1枚


20070308142909.jpg




これは、男滝・女滝・天狗滝という名前らしいのですが、
そのうちの天狗滝
もっと上ったところに残りの2つがあり、結構、息が上がり体力の低下ぶりを目の当たりしました。
滝は、空につながる光が神秘的で、いいことありそうな気さえおきました



んでぇ~旅紹介はこんな感じですが、ふと気づいたことがあります。
それは、ウチの旦那さんです。



結婚当初は、やっぱりいろんなところに出掛けたいものですよねー
うちは、共働きだったので休みがあっても月に2日
なのに、旦那さんはどこにも行こうともしないんです



出掛けたと思えば、


旦那「どこ行くの


私 「少しは決めてよ



てなことになってしまい。。。あんまりだーなんて思っていました。
しかも、別の機会に



私 「公園とかでお昼とか食べたら気持ちいいよ~


旦那 「何も考えずプラプラするのなんか、イヤだ」




なんですって結婚前はこんなじゃなかったハズどうしたんだお前~
そして、私も割り切って年1度の大きな旅行を楽しみにすることにしました。



そんな、彼が出掛けるようになったのは治療を始めてからかな
最近は、近くにショッピングセンターが新しく出来れば行き、天気の良い日は公園でバトミントンしたりしてます。
彼も楽しんでると思います。



なにが、彼をそんなに変えたのか、私も不思議です
おんななんて思ったこともあるぐらい



でも、どうやら理由が少しわかりました。
もちろん彼の努力が80%だと思いますが、
彼は、周りの人に治療の話をしているようで、
そうすると、治療経験者のセンパイが、結構いるみたいなんです。
その方々は、口をそろえて



「奥さんが一番たいへんなんだよなぁ~」



なんて、ステキなアドバイスしてくれてたみたいで・・・きっと、それが理由だと思う。
きっと、彼は彼なりに悩んだ結果、私の望みを少しでも叶えようとしてくれてるのかななんて思ってる次第です
結婚5年目にして、恥ずかしい話ですよね


EDIT  |  14:08  |  治療  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ぽわ〜〜ん("▽"*)
とっても良いお話♪素敵〜〜
コウノトリ待ち時間は、絶対にv-91二人にとって
意味のある時間だと思うよ!(心身共に)
二人がパパママになる日のために、今の時間を
お互いに大切に過ごそうね!

体温いい感じで高温で羨ましい〜〜
あーりんちゃんの体温よ〜〜冷めるな〜〜っe-269e-269
舞え舞うんだv-516v-352
ついでに・・あたしも身体も燃えろ〜〜e-269っと。


ユキエモン |  2007.03.08(Thu) 15:50 |  URL |  【コメント編集】

★お!いい感じ☆

ありりんちゃーん。
良かったぁ〜e-282 最後のアップが割りと凹みで終わってたから、気になってた。
すごい高温キープじゃん!しかも14日間!
いい感じ、いい感じe-267
ユキエモンしゃんじゃないけど、ハニーも踊るぞ!
ありりんちゃんの体温、上がれ、上がれ~!♪e-405

って、ありりんちゃんのとこ、結婚5年なんだ〜!
うへー、先輩やーん。
5年の歴史、色々あっただろうねー。
気持ちを切り替えて・・・ってあっさり書いてあるけど、
切り替えるまで大変だったんじゃなーい?

あとさ、滝!
何か、真ん中が神々しくない?光みたいなの!e-267
すげ〜!!!
滝はマイナスイオンにあふれてるし、きっと2人の心にも体にも
プラスになったと思うーe-266
honey |  2007.03.09(Fri) 05:04 |  URL |  【コメント編集】

ありちゃ〜ん。14日間、高温期キープだね。
がんばるんだ〜e-269e-269
私の念力送っておくよ〜。

ありちゃんの旦那サン、やさし〜v-398
周りの人の話を聞いて、大変な奥さんを労わるなんて。
ん〜。なんて良い話なんでしょうv-406
勝手に感動しております。
でも、そうやって違った形からでも協力してくれると
頑張ろう!って気持ちになるよねe-271

滝って、なにやらパワーがありそうだよね。
ありちゃんに、たくさんのパワーが注がれているといいな。
きなこ |  2007.03.09(Fri) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

ありちゃ〜ん!今日の体温はどうなの!?ドキドキドキ・・・e-272
あぁv-352滝の写真に癒されましたぁv-22
何か、神秘的・・・v-352

旦那さん、やっさし〜やんv-345
奥さんは休みの日に出掛けたいって言うけど、旦那さんは、
たまの休みはゆっくりしたいと思ってる・・・ってよく聞くけど、
ありちゃんの旦那様は、ありちゃんの治療の大変さをわかって、
労わってるなんて〜v-10羨ましい・・・e-415
うちは、全くだよ、多分・・・(; ̄ー ̄A
結婚5年目を迎えても、そんな夫婦になりたいよ〜んe-355

ありちゃんの高温期が続いていますように・・・v-421
ゆ〜り |  2007.03.09(Fri) 14:42 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

e-416ユッキー
ユッキーの舞v-442アリガトウv-353
そうだよね〜2人の時間を大切にv-344だよね。
もう、だいぶ月日が経ったので、あんまり意識しなくなったけど、
いままで、あまり出掛けなかった分、楽しんじゃいますv-411
そうだぁ〜ユッキーも燃えろ〜e-269卵育て〜e-269


e-417ハニーさん
5年の歴史・・・いろいろありましたよ〜e-263
結婚式の日にね・・・「手本になるような家庭にします!!」なんて、
旦那さんが大きく出ちゃったもんだから、よく「ふ〜ん、これが手本なんだ〜」なんてイタ〜イとこ言ったりしたよi-229あはは〜恐妻e-3
そっか〜滝ってマイナスイオンかぁ〜v-353だから、すぅ〜とした気分がしたんだな。たまには、行くもんだね。滝なんて華厳の滝v-466以来。


e-418きなこちゃん
念力ありがとーe-269
やさしいけど・・・私がすねないように取り扱われているv-219って感じ。でも、悪い気はしないからいいけど。。。
きなこちゃんちだって、ステキなサプライズだったりさぁ〜アクセサリーなんてくれないよーうちのご主人。(アラv-237主婦の褒めあいv-236
世の中には、協力的じゃない方もいるモンね。幸せだよねっv-238


e-419ゆ〜りちゃん
今日の体温は、これからアップしま〜すe-320お祈り、アリガトウ。
いままでのコメでいろいろ書いたけど・・・長い道のりはありましたぁ。
まだ、完結してないけど・・・。
育ちも性別も違う二人が、一緒に住むんだもんね。一筋縄には行きまへんe-263私も、これからもうまく行くことを祈るよv-421


あり |  2007.03.09(Fri) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
