2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.05 (Sat)

移植しました

こんにちは~すっかりご無沙汰しちゃいました


3月は、なんだか忙しく・・・遊びですが・・・まぁ~元気にやっておりました。


さてさて、移植は、4月2日の夕方にしてきました
卵ちゃん4つありました。すべてを融解して、移植する卵ちゃんを決めることに


当日は、4回目の移植ですが、これで卵ちゃんも最後の子達と思ったら、緊張してしまいました。
移植は、尿があまりたまっていなかったため、管?が見えづらくかなり難航して、もうオマタ限界
そして、強いていえば1個がまぁまぁな卵ちゃんを含む3個を移植してきました


そして、今日が移植して3日目
1日目は、胸が張り、お腹も張ってました。歩くとお腹に響く感じ。でも、便秘だったので・・・
2日目は腹痛もスッキリしてしまい。便秘もなんとか解消して、そしたら益々スッキリして、あの腹痛は、便秘の影響でした。胸の張りも少し治まって来たような・・・そして、3日目の今日も胸はさほどでもなく、お腹もやっぱ考えちゃうから、痛いような張っているような


移植後、仕事もあって、結構急ぎの仕事が合ったので、なんだかストレスもあったし・・・すごい期待はしてないけど、してる
そんな、日々を送ってます。


体温は、36.7~8をウロウロ。。。これはこんなものです。
治療は、
点鼻薬のナサニールは、周期14日目で終了。
プレマリンは、今までどおり毎日3錠
移植までの4日間  プロゲステボ50を毎日1本注射

今は、膣座薬を毎日2座薬?プレマリン毎日3錠


なんか、うっかり忘れてしまいそうですが、頑張って飲んでます。指示には無かったけど、なるべく同じ時間にやってます。


週明けに注射を1本打ちに行って、判定日は来週の土曜日です


どうか・・・どうか・・・・


コメントのお返事が大変遅くなり、ごめんなさい
EDIT  |  14:03  |  治療  |  TB(0)  |  CM(8)  |  Top↑

*Comment

お迎えお疲れさま!
3個の卵ちゃんだなんて、三つ子だったら可愛いなぁ♪
もう少し薬漬けの日々だけど、頑張ろう!
久しぶりの移植で、ドキドキワクワクだね(^o^)/
今回こそ、上手くいきますように☆
kusako |  2008.04.06(Sun) 07:01 |  URL |  【コメント編集】

お疲れさまでした♪
3月は楽しめたみたいで(→ܫ←)
来週の土曜日までドキドキだね。
うまくいきますように☆

yuppy |  2008.04.06(Sun) 19:03 |  URL |  【コメント編集】

e-4203個お迎えしたんだねe-420
私は2個移植して双子の可能性はどうかなぁ?(確率低い)って言われていたんだけど・・・みごとに双子だったから。
きっと三つ子ちゃんだとお腹の中はそうとう賑やかだよ〜。
今週末まではリラックスして過ごしてね。
しっかりしがみついていてくれますようにお祈りしてるからねe-271

makaron |  2008.04.07(Mon) 10:04 |  URL |  【コメント編集】

土曜日が判定日なんですね〜
ドキドキワクワクv-411
暖かい気候だし、身も心もリラックスしてくださいね〜v-352
どうかどうかいいお知らせ届きますように〜v-421
basil |  2008.04.07(Mon) 15:30 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした♪
3つの愛おしい卵ちゃんをお迎えしたんだねv-352
春になって花粉は大変だけど気温は暖かくなって過ごしやすい日が増えたからリラックスして過ごしてねv-410
どうか卵ちゃん達がしっかりくっついてくれる事祈ってますe-459
もみ子 |  2008.04.07(Mon) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

ありりん、お久ぁ〜!
ばたばたとしていて、シアトルに戻ってきてからもちょっと落ち着きがなかったょ。

移植したんだね!
三つ子の可能性もありなんて、すごい、すごい。
朗報を祈ります。e-459
土曜日、早く来て欲しいような、ずっと来ないで欲しいような・・・だね。

ありりん、ふぁいと♪
honey |  2008.04.08(Tue) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様〜。
3個も移植したんだ。がっつり着床してくれるといいなぁ。
土曜日まではのんびりゆったり過ごしてね。
4回目の移植がどうかいい結果を
もってきてくれますように!!
ユン |  2008.04.08(Tue) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

お返事です


kusakoさん
いつもありがとう☆
薬にも慣れてきました。でも、座薬がやっぱイヤよね。。。
時間も、定期的に飲むのが大変。
あと、少しがんばろう。


yuppyちゃん
3月は、旦那やら友達と出掛けてました。
予定がぎっしりだと、めんどくさくなるタイプなんだけど、過ぎてみれば、かなりの充実感。うって変わって4月は暇暇〜♪
毎日どきどきしてるよ。いつもありがとう☆私もうまく行って欲しい。

makaronちゃん
いつもありがとう☆
私も、三つ子の確立というよりは、ありえないと言われてるけど・・・とにかくベビちゃんが頑張ってくれさえすれば、嬉しいな。すでに、弱気モードです。。。


basilちゃん
いつもありがとう☆
私も!!!そろそろ、良いお知らせをしたぁーい。
リラックスというよりは、好きなようにはちゃめちゃな生活をしています。いいのかな?ってくらい(笑)


もみこちゃん
無事、お迎えしてきました。今回のお迎えはちょっと痛かった。。。でも、先生の真剣さが伝わって頑張れました。
その後は・・・・聞かないで!!!弱気モード。。。
でも、判定まで時間もあるし、何も考えないようにしてみます。いつもありがとう☆


ハニーさん
いいよいいよ〜。ありがとう。気にしないでね。
そうそうそうそう、出来れば判定日を迎えたくないよ。今の方が、まだ頑張ってくれてるかもと思えるし。
朗報伝えたい。ハニーさんとプレママ談義したいよ。いつもありがとう。



ユンちゃん
3個といっても、先生からGOOD!!とは言われてなくて・・・。グレードが悪くても、着床している人もいるから、ミラクルを信じてみたり・・・。でも、弱気よ。
いつも、ありがとう☆良い報告できるといいな。






ありりん |  2008.04.09(Wed) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
