2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.04.09 (Wed)

移植後のジャンク生活

今日は、良い天気ですね~
明日は、また下り坂みたいだけど・・・。



さて、移植して7日が経ちました。
もう、決着は付いているはずです。。。
体調は、移植後3日くらいまで、胸が張ったり、お腹が痛かったり(これは便秘ですが)していたけど、
今は、胸も低温期よりは弾力があるけど、張っているという表現は、遠く。。。
座薬を入れた後、水みたいなオリモノがせーりのような感触で出ます。←リアルですみません。


体温は、36.8くらいを毎日マーク


これで、懐妊していたら・・・・こんな無感覚でいいのって感じです。
キモチは、皆様の励ましで勇気を貰いつつ、言葉にしたくないけど、ちょっとです。


判定日までは、前向きにって思うけど、先生からの宣告が・・・・いままでのような宣告が頭をよぎります。


生活も、リラックスしまくりで、ほんとにしまくりで、昨日は旦那の会社の部下と我が家で飲んで、気が付けば、am5:30!!!!!!私は、お酒が飲めないので座っているだけでしたが、やりすぎです!!!
そして、黄体補充のせいか、食欲が物凄くあり、しかもこってりしたもの。なので、朝からカップラーメンなんぞに手を出して・・・
ベビ待ちをしている皆様にお叱りをうけそうな。お叱り覚悟で書いてるよ~


心中穏やかでない、近況報告でした
EDIT  |  15:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

おーい、ありりん☆
ジャンクはいいけど・・早く寝ましょ〜
そんな早く「いつもと違うっ!」って症状でないでしょんi-239
安定した体温がいいねっv-218

きっと、妊娠するときって結構ちょっと不摂生な生活した周期なのかも。
何を隠そう、私が妊娠したAIHの当日夜にジョッキでビール3杯飲んだいけないヤツです・・i-201
(時効・・ってことでm(__)m)
くまくま |  2008.04.09(Wed) 21:41 |  URL |  【コメント編集】

リラックスしまくりで何より(笑)
妊娠した人でも最初症状ない人も多いし
今は気にすることないって。
まだ可能性はゼロじゃないんだし♪
モリモリ食べて元気いっぱいで楽しみに
しておきましょ☆
ユン |  2008.04.09(Wed) 21:53 |  URL |  【コメント編集】

私が姫を妊娠した時、全くと言っていほど妊娠症状でなかったよ!
ちょいと不摂生気味の方が上手くいくって!!
あまり気にせずのんびりいきましょ♪
コレが一番難しいんだけどね。。。
kusako |  2008.04.10(Thu) 05:34 |  URL |  【コメント編集】

明日が判定日だね、ドキドキ☆

私も陽性反応出たとき、ぜんぜん症状とかなかったよ。
みなさんよく言われる「胸の張り」もなし。
どちらかというと、不摂生な生活だった気がするよ〜。
yuppy |  2008.04.11(Fri) 20:03 |  URL |  【コメント編集】

お返事

くまくまちゃん
そうなんだよね〜。。。ついつい寝るのが遅くなってしまうのよ。いつもAM1:00になりそうなくらいの時間。
ダメよね。ホルモン不足の私に、寝る時間は大事!!!
頑張ります。
やっぱ、できる時はどんな生活してても出来るのね。


ユンちゃん
そう・・・かなり移植生活は用事もたくさんあって、忙しかった。あまりべびちゃんのことを考えてあげられなかったことが、反省点だな。今度は、ちゃんと愛情を注ぎます。


kusakoさん
kusakoさんもそうだったのね。やっぱ、生活はあまり気にしなく良いのかな。ただ、朝まで起きてるのはダメよね。反省。。。気にせず、べびちゃんのことも考えて・・・この加減が難しい。


yuppyちゃん
yuppyちゃん、症状無しだったのね。
ほんと人それぞれだよねー。
今回は、ダメだったけど・・・次は、規則正しい生活をしながら、楽しむことにします♪
ありりん |  2008.04.20(Sun) 15:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
