2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.11 (Sun)

呑龍様

こんにちは~今日は、お天気もいまいちで洗濯も進まず・・・


さて、GW中に採卵を予定していて、血液検査をしていましたが、2回目の血液検査を朝に済ませて、夕方に結果を聞いたところ、LHが上がりすぎているので、採卵に間に合わないとのことで、タイミングをとることになりました。
軽い排卵誘発での採卵を試みていたので、3つの卵ちゃんが育っていたはずです。私も、血液検査の前の日からオリモノが増えていたので、怪しいからちゃんと仲良ししときました
GWのお休み中ということもあり、だんなもやる気で4夜連続の仲良しを決行頑張りました

そして、先生からのタイミング指定日の次の次の日から体温もググッと上がり、高温期突入の6日目です。

だた~ただし~高温期1日目は、36.95℃と私にはありえない高さで始まり、日に日に徐々に下がってまして、今日は36.76℃。。。いつもの私の高温期になっています。

体調も、特に変わりなく、いつも排卵期にチクビ痛があり・・・それがなくなるのが今頃のため、いまはどこも痛くないです。

さてさて、高温期も中盤です。どうなるのかな???


そんな、採卵騒動もあり、GWどこにも行かず・・・ただ、藤の花を見に行きました。
ちょっと、関東ネタになりますが、あしかがフラワーパークに行って来ました。
私の家からは、高速を使って2時間くらいです。
そして、そこは群馬県と近い場所にあって、友達から聞いたのですが子育ての仏様がいる。子宝にも良いことを思い出して、ナビで検索~。「大田~金山~子育てどんりゅう~」と地元ではカルタで歌われています。
そこもお参りして来ました、お線香を上げて煙をお腹にすりすり・・・だんなさんは、自分で自分の大切さんにすりすりしてて、ちょっと可笑しかったです


久しぶりに子宝祈願したな~ミラクル~起きるといいな。


あともう一つ、別件ですが・・・質問です???ご興味ある方どうぞ。
パーマについてなのですが・・・私は、ロングのゆるパーマをかけて半年くらい経ちます。
朝起きると毛先が絡まって、シャワーを浴びて治します。
濡らすだけでは、くしを通すとパーマがまっすぐになってしまうし・・・手串にしても、絡まり感が残り気持ち悪い。

そしてそして、ヘアクリームをつけています。でも、べたつかないタイプを買ってもやっぱ少しべたつくし、首の後ろの毛が絡まります。友達に聞いたら何もつけないって言われたので、そういうやり方もあるんだーと発見!!!

パーマの皆様・・・そしてパーマ経験者の皆様~良いコツがあったら教えてください。
ちなみに私の毛質は、量は普通、少し固め、傷みやすくて乾燥気味、くせがあります。
スポンサーサイト
EDIT  |  14:40  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  Top↑

*Comment

★はじめまして♪

ありりんさん、はじめまして。
私のブログの足跡からたどってきました♪
まだ、今日はじめたばかりのところにご訪問いただき、ありがとうございます。
わたしは、ありりんさんより、ちょっぴりお姉さんですが、
ベビ待ちについては先輩ですね。

今回のタイミング、うまくいっているといいですね。

話題のあしかがフラワーパークですが、私の住んでいるところからすごく近いですよ。
今年は行っていませんが、藤の花がきれいですよね。
また、どんりゅうさまの効果あるといいですね。

これから、よろしくお願いします♪
あやっち |  2008.05.11(Sun) 15:27 |  URL |  【コメント編集】

大型連休に排卵とかが重なると病院も休みなこと
多いしちょっと困るよね。。。
でも旦那様すっごい頑張ってくれたんだね!!
子宝祈願も出来たしありりんちゃんにミラクルがやってくると
いいなぁ〜。

私もロングでパーマかけてるよ。
私の髪はくせ毛で細くて乾燥しやすいんだけど今は
夜お風呂入った後、毛先を中心に椿オイルをつけて
根元だけドライヤーでしっかり乾かしてます。
毛先はほぼ濡れたまま、体の下敷きにならないように
髪の毛をガバッと上に上げて寝ると
朝ウェーブが結構残ってて、クリーム系の洗い流さないトリートメントでボリューム抑えたら出来上がりです。
もっとウエーブ出したいときはムースつけてるよ。
パーマのあて方やウエーブの大きさにもよるけど。。。
あんまり参考にならないかもしれないけどm(__)m
ユン |  2008.05.11(Sun) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

ありりんさん、こんにちは!
今回は、タイミング!だったのですね☆
でも、4夜連続決行!
すごいっ!頑張りましたネ♪
春の温かい日差しの中、
「ミラクル☆」を私も、期待していますっ!!
ゆだめ |  2008.05.11(Sun) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

4日連続なんてすご〜〜〜い!!!!
この努力、きっと神様は見てくれているはず☆
子宝祈願もしたし、私の周りはいまだに妊娠ラッシュが続いてるよ〜♪
ビッグウェーブに乗っちゃお(^o^)/
kusako |  2008.05.11(Sun) 19:31 |  URL |  【コメント編集】

あ・・v-238
何か、すごくのびやか〜♪な感じがした。
ありりん、いい感じでしょ、今?
ブログから伝わってくるぞぃ。(^_−)b
そ・れ・に。
何か、体温もいい感じでなーぃ?
ハニーも懐妊時、高温期へ上がるのに珍しく2日かかって、途中も一回体温下がったりしてたょ。
今回もダメだなー、って思ってたらミラクル☆だった。

旦那さまと心が通いあった子宝祈願も出来たし。
人事を尽くして天命を待つ、って感じだね〜。
心穏やかにね〜。v-22
honey |  2008.05.12(Mon) 04:40 |  URL |  【コメント編集】

★メッチャお久しぶりです!

ありりんさんこんにちは〜v-291
ものすごーくお久しぶりです!!覚えていただいてるかしら?(笑)

4日連続ってすごいですねv-344
旦那さまパワフル〜v-398
子宝祈願もしてバッチリですね!
…っていうか「太田〜金山〜子育てどんりゅう〜」
ってそういう意味だったんですね!!!
そうか〜子育ての神様だったんですね!
上毛カルタ…あんなに慣れ親しんでいたのに今の今まで
意味もよく分かって無かったですv-356
私も実家に帰省したときは子宝祈願に行こうかな♪
み〜 |  2008.05.12(Mon) 10:23 |  URL |  【コメント編集】

旦那様もとても協力的で良かったねe-266
子宝祈願にも行ったことだしありりんちゃんに
ミラクルが起こるといいなe-420e-420e-420
makaron |  2008.05.12(Mon) 12:04 |  URL |  【コメント編集】

★お参りって…なん

お参りって…なんだろう…?
BlogPetのオアシス |  2008.05.15(Thu) 10:12 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

あやっちさん
お返事遅くなってすみません。
なんだか、気がつけば治療も長期戦になりつつあります。
不妊治療って、治療の長さとベビちゃんの欲しさは比例しないと思ってます。みんな同じようにつらい気持ちを抱えたり、希望をもったりしてがんばってると、私は思ってますよー。あやっちさん、力まずマイペースに・・・一緒に頑張りましょ♪
足利に近いのですね・・・私は、あまり踏み入れたことのない地域だったので、楽しかったです。母に聞いたら佐野ラーメンと焼物が有名みたいですね。
ありがとうゴザイマス!!!どんりゅうさま効果出るといいなぁ。また遊びにイキマスね。


ユンちゃん
そうなの・・・年末もお盆も私は病院のお休みと重なりました。でも、タイミングもいいよね。なんか、治療をしてると仲良ししないまま1周期が終わることも多いから・・・。
久しぶりに子宝祈願に行ってきました。ここは、行ったのははじめてだけど、子供の頃から存在は知っていたので、なんだか親近感☆うまく行くといいな。
ユンちゃんありがとう!!!!ユンちゃんの作戦を使ったら、髪の毛が落ち着きました。
でも、私のムースがいけないのか・・・いまいちな時もあります。できたら、ムースと洗い流さないトリートメントを教えてくださーい。品名が出るから、鍵コメで良いので・・・出来たらでいいよ。


ゆだめさん
頑張りましたよ。久しぶりに!!うちの場合、体外をはじめてからめっきり仲良しも減ったので、たまにのタイミングは、良い機会かもです。
ミラクルを信じてだいぶ経ちましたが、でも今周期!!ミラクル信じて弱音をはかないように頑張ってます!!期待してて☆なんてね。

ありりん |  2008.05.19(Mon) 00:10 |  URL |  【コメント編集】

★お返事遅くなりました

kusakoさん
ほんと、4日連続なんてナイナイ。頑張りましたよ!!
神様、仏様〜!!見ててくれたかな?
kusakoさんとこもラッシュなのね〜。ラッシュなら私も乗せてって感じだよねぇ。



ハニーさん
ありがとう☆そうそう、どんりゅう様も知ってはいたけど、なかなかそこに行く機会がなくて・・・そして、足利に向かっている途中に思い出したんだ。そしたら、車で15分でいける距離で思い出してた。なんか良い祈願が出来たよ。
体温は、今は薬を飲んでるからいまいちわからないけど、高温を保ってます。
そうねーミラクルは、期待しないで期待して待つよ。。。


み〜さん
わぁ!!!!お久しぶり!!!もちろん覚えてるし、み〜さんところも遊びに行ってます。
私も、上毛かるたで存在は知っていたけど、行ったのは初めて!!建物が大きくて素敵な感じだったよ。
み〜さんも今度の帰省は是非行ってみて!!!ベビちゃんのお参りが多かったけど、それだけ愛されてるんだなって思いました。
み〜さん、がんばってるね☆頑張りすぎず、一緒に頑張りましょ♪


makaronちゃん
だんなさんも頑張りました!!もう結果は出てるけど、薬を飲んでるからまだわかりません。。。
ミラクル起きるといいなぁ。いつもありがとね。

ありりん |  2008.05.20(Tue) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.05.20(Tue) 21:50 |   |  【コメント編集】

★承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2010.08.22(Sun) 00:42 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
