2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.09 (Fri)

さぁ~て!

 周期31日目 36.71℃ (高温期15日目)


え~と、書き始める前に・・・モゾモゾ・・・まだ、あいつはやってきてない。



皆さんの前で恥ずかしいじゃないか



まぁ~私の場合、高温期は16日くらい続くのです。AIH後に薬を飲んでるせいなのか、分かりませんが。



でも、ちょっと、今日の測定は嬉しかった
いつも、体温計のデジタル面を上にして、寝ぼけながら表示を、鼻先を見る角度で、覗き込み上がれ~上がれと朝から念力を送っているので、計り終わる頃にはスッカリ目が覚めてしまうのです



体調は・・・
とっても、いいんです。
ただ~あいつの足音が時々、下腹部にキーンと来ます。
あとは、軽く腰痛(PCに向かいすぎではないだろうか?)
眠いけど、寝れなくて夜は2回のトイレへ(ハルシオンが必要ではないか?)もともと高温期は寝れなくなります。



体はあいつに向かってるといった感じ。
でも、そんなこと考えて現実になるのも悲しいから、何もかんがえずに待ちます。



検査やればいいじゃん



って、お思いでしょうが、まだ、できません。もう少しのんびり構えたい感じ。気になるけど。1本あるけど






EDIT  |  16:10  |  治療  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

ありちゃん〜。私もドキドキして、何度も覗きにきちゃったよ〜
高温期16日くらいなんだね。
でも、体温も下がり気味じゃないし
良い感じじゃな〜い(口調がおかまっぽい・・・e-263
体温の測り方。
分かる〜ぅ。同じ・同じ。
これって、高温期のみだよね。
低温期なんて、半分寝ているもん。口ガバ〜っと開いてたり。

検査薬の誘惑v-420
私も、高温期終盤には 負けそうになるよ。
どうせなら、高温期を楽しんでね。
きなこ |  2007.03.09(Fri) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

はぁ〜、良かったぁ〜e-282
私もきなこちゃんと同じく、気になってたのよぉ〜v-345
ありちゃんの高温期が16日間あるとはいえ、順調、順調v-424
あははは、わっかるぅ〜v-408
高温期の体温測定は、めちゃめちゃ力入るし、上がれ、上がれi-184
念力送ってしまうよね〜。
検査、、、うんうん。やめときなよ〜。私もフライング検査、やるもんじゃないと
実感したわぁ〜e-263結局、その結果が本当かどうかもわからず、
またモヤモヤ・・・。
次の更新、楽しみに除きに来るねっe-317
思い詰めちゃ、ダメだぞぉ〜。リラックス、リラックス〜v-22
ゆ〜り |  2007.03.09(Fri) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

e-256きなこちゃん
何度も、ご訪問ありがとね。ブログのセッティングいじってたら、すごく時間がかかちゃって・・・。こういうのって、用語が苦手。みんな、すごいよね。
そうそう、低温期は何も考えずに寝てるぅe-445前なんて、水銀の体温計使ってたから、ときどきガブっといっちゃって、焦ってたe-263
もうここまできたら検査は、日曜を過ぎるまでしないことにしました。
何度も確かめて、パンツのゴムが伸びそうだよv-398


e-256ゆ〜りちゃん
なんだか、下腹部の変動はまったく無くなって、嵐の前の静けさv-279状態。。。気にしないようにしてるけど、ついつい、胸が張ってるか確認とか、おパンツ確認とかしてるよ。
明日、がっかりだったら泣きついちゃうよ〜よろしくぅv-415
あり |  2007.03.09(Fri) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
