2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

初めての空気

おこんばんは~毎日暑いですね昔は、夏好きだったけど、今はそれほどでも・・・。
私は秋が好きかな←聞いてない?
ありりん的統計によると、やっぱ自分の産まれた季節が好きなのかなぁ~って思います。生まれてから初めて吸った空気が、その季節・・・なんか忘れられない記憶になるんじゃないかな?


さてさて、いまはカウフマン療法の高温期の薬、プラノバールを飲んでいます。
服用は何回かありますが、今回は気持ち悪さが時間帯によって襲ってきます。ってか、懐妊の可能性がゼロでこの薬を飲んでるってこともある気がします。
今までは、気持ち悪いかも!って思ったらもしかして!!なんて妄想が膨らんでましたよ


薬もあと3日!頑張ります。



前に、記事にしました我が家のニャンコ2匹
スクスク成長しています。
5月は700gだったのに、いまじゃ1800gになりました。
性格もだいぶわかってきました。
そして、1匹の性格にちょっと困ってます。かわいいのには変わりませんが。
それは、パンツ&靴下好きなのです
まだ、来たばかりの頃、トランクス1枚のだんながニャンコを抱いていたら、ニャンコが豹変!!!無我夢中になってだんなのおパンツにがぶりついたことがきっかけのようです。
それから、洗濯機を開けておけば持ち出してしまうし、とにかく好きあらばって感じ。
しかも、恥ずかしい話しですが、仲良しとかでも来ます。。。。。


靴下は、油断しておいていたら、チュパチュパ吸っていました。そして、穴が開いていてもう諦めてニャンコにあげました。そしたら、先日そのニャンコの体調がおかしくなりました。2日連続戻して・・・。良く見たら、靴下の足の裏部分を全部食べてしまったらしく、無くなっていました。
私たちの不注意ですが、よくぞあんなに食べれたと・・・。ニャンコはスッキリした後、元気に遊んでましたが。


そのニャンコ、人間だったらなんかの容疑にかけられて逮捕されてるよ。
2匹とも、ひざをたたくと乗ってくるのが、なんともかわいらしいけど

EDIT  |  23:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

★なるほど

確かに自分の生まれた季節って好きかもー
そして、その季節イメージの色も・・
私グリーン大好きだしi-260
ありりんも、秋色好きじゃない?ちょっとクラシカルな感じの・・

ニャンコは旦那さんのモノだけ狙うの?
それともありりんのおパンツも??
もし、旦那さんのだけだったら・・旦那さんの匂いフェチなのか??i-229
マタタビ香水つけてるとかヘ(__ヘ)☆\(^^;ナンデヤネン

それにしても靴下食べちゃったってのはびっくりだね!!もう懲りてしないかな?

仲良しのときに来るの・・分かる(*/∇\*)
真横にまったり座ったりじーっと見てたりするんだよね・・i-201
くまくま |  2008.07.23(Wed) 21:38 |  URL |  【コメント編集】

私は夏生まれなのに夏がキライなんです。
どちからと言えば冬のほうが好き!!
まぁ最近が暑すぎるっていうのもあるし。。。

ニャンコちゃん、スクスク大きくなってるんだね。
まだまだいたずら盛りだし、パツン&靴下好きとは困った趣味だね。。。
でも食べちゃうんだったら気をつけてあげないとね。
また写真アップしてね〜。
ユン |  2008.07.23(Wed) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

★懐妊するの?

懐妊するの?
BlogPetのオアシス |  2008.07.24(Thu) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

くまくまちゃん
そうかもそうかも!!私も最近特にベージュとかブラウンとか・・・ピンクでも少しグレイッシュは色合いが好きだったり、秋に出てきそうな色が好きかも。
ニャンコは、私のおパンツも来ます。そんなに臭くないと思うけど・・・最近は下着は隠しているので、キッチンの台ふきんを持ってイキマス。
仲良しは、なんか参加型というか・・・終了後にすごく騒いでくるのよ。。。困りモンです。



ユンちゃん
ユンちゃんは、嫌いなのね。確かに、私も夏が嫌いになったのは暑すぎだからだよ。
間違いなく、子供の頃の方が涼しかったよね。
ニャンコは、ほんと大きくなった。もうしぐさは大人、体は少し小さいけどね。
悪さばかり・・・でも、かわいい。
うん、こんど写真載せるね。



ありりん |  2008.07.26(Sat) 16:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
