2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.03.10 (Sat)

今日の結果?

 周期32日目 36.74℃ (高温期16日目)



おはようございます。
今朝の測定の結果は、少々アップでございます。
0.03℃だけどね。



みなさん、おおぉこれは



なんて、思いますよね。私も、逆の立場だったらそう思うよね・・・
でも、あんまり考えてません



体調は・・・
またまた、良好。
右足がちょっとだるい。(昔、骨折をしたから季節の変わり目は痛い)
眠りが浅い。(いつも!)



今日のは、ブログのみなさんが出てきました
皆さんの顔は、ブログのテンプレートなんです(笑)んで、ご主人は、市川海老蔵とか獅童とか、梨園の方が中心。
(昨日の中村屋のドキュメントとサトエリ&海老蔵の件が大きく影響してるよね
だれの旦那が、だれまで覚えてませんが・・・。
眠りが浅い割には、楽しい夢でした。
皆さん、ありがとう



話は、大きく変わるけど・・・



昨日、うちの旦那さんいい感じの酔っ払いで帰宅
そんな日は、けんかになってしまうことが多いため、私は帰ってくる時間には、布団に入って寝ようとしました。
でも、軽く会話をしてる中にもとんちんかんな返事
あれにイライラしちゃうんです。。。けんかはしませんでしたよ。



私は、お酒を1滴も飲みません。っていうか、家系的に飲めない。飲めるなら飲みたい
「練習したらのめるよ~
なんて、言われてやってみましたが、4時間で1杯体がゆでタコ状態よ
でも、居酒屋とかは好きなので、一緒にテンションが上がっていくところを見てれば、イライラしないけどいきなり宇宙人みたいな人が現れると・・・。


昔は、旦那さん結構飲んでも人柄は変わらなかったのに、30歳を境に変わりましたぁ。
最近は、焼酎ブームだから家に匂いが充満~。
困ったモンです
EDIT  |  10:21  |  治療  |  TB(0)  |  CM(5)  |  Top↑

*Comment

ariちゃん。それ、わかる〜。
うちの旦那サンも同じー!!!
焼酎って、臭いよね。息苦しくならない!?
私は、いつも酸欠だ〜なんて騒いでる。

そして、宇宙人との会話。
イライラして、私もケンカになるよ。
私も、イライラするから先に寝るんだけど
必ず電話かメールで起こされる。で、「ここどこ?」
「んなの、知るか〜i-191
このパターンv-356

ありちゃん、すごい夢みたね。
顔がテンプレートなんて(笑)
しかも、旦那サンは梨園の方・・・
どんな組み合わせだい!?
でも、楽しそう〜v-410
きなこ |  2007.03.10(Sat) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

★いや〜ん

焼酎って臭いの?v-12

てか、それよりよ!ありりんちゃん、ちょっと高温16日だっちゅーの!!!v-517

今、きなこちゃんトコでも言ってきたんだけど、ありりんちゃん&きなこちゃんの同時発表ぅ〜v-363とかも、なきにしもあらず!

いやーん、気持ちが休まらない週末になりそうょ〜。見守ってるじぇ〜!v-42v-442

って、ハニーも月経前は眠りが浅くなる、ってゆーか、眠るまでに時間がかかるようになるな。これって、何?
honey |  2007.03.10(Sat) 15:09 |  URL |  【コメント編集】

順調順調♪いいぞ〜!!リラックスが一番♪
(難しいけどね)
治療によって高温期が長いとか・・その辺の事とか、
さっぱり分からないんだけど^^;
でも体温が続くように願ってるわ〜〜★☆★

お酒〜あたしも飲めません><
うちは家族がみんな飲むんだけど、
血が繋がってないのか(笑)あたしだけ駄目なの。
昔は飲む人が嫌でそういう会も嫌いだったけど、
今は慣れた(笑)

あーりんちゃんも、骨折した足が痛むんだね〜
あたしも前に仕事で捻挫した方が季節で痛むの。
足首だからまた捻挫しそうで怖いよ。
ユキエモン |  2007.03.10(Sat) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

旦那さん、焼酎好きなんだぁ〜!うちの旦那も〜!
芋が臭いよね〜v-417九州人は、芋が好きで困るぅ〜。(うちの旦那)
酔っ払って、それを迎えに行くのが、ダルイ・・・。
夜中の1時やら2時やら。。。でもタクシー代出すのがもったいなくて
迎えに行っちゃうよ(笑´∀`)確かに〜!ありゃ、宇宙人だv-17
喋った事覚えてなくて、また次の日同じ話を聞くはめに・・・i-195
そっか〜!ありちゃんお酒飲めないんだぁ〜。残念だねv-356
そりゃ、余計に宇宙人に見えるねヾ(;´▽`A``

ってかさ〜、順調に高温期16日目だねぇ〜e-278
明日の更新、めっちゃドキドキするわe-415楽しみに覗きに来るねe-343
ミラクルを期待して・・・e-75
ゆ〜り |  2007.03.10(Sat) 20:40 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

v-272きなこちゃん

そうそう、息苦しい・・・臭いがほんとイヤよね。
案の定、旦那さんは昨晩の記憶は無く、次の日朝はむくんだ顔で、
会社に行きました。
忘年会シーズンなんか毎日宇宙人だよねv-17まぁ〜仕方ないね。少しでも心を広くいたいものよね。


v-272ハニーさん
焼酎ってくちゃいのよ〜ハニーさんは何派v-236やっぱ、ワインとかv-236
焼酎は、関東では麦で作られてるのが主流だったけど、九州の人は芋焼酎で、ここ数年・・・焼酎ブームでおしゃれな居酒屋で有名な焼酎をズラリと並べてあるんだ。麦・芋・しそ・黒糖とかいろいろあるみたい。これを、味見するように飲むもんだから、ブレンドな臭いとかなり酔うのよーv-359
そうそう、あいつの前って寝れない・・・気にしてるからってわけじゃないけど。体温が上がるからかなi-184


v-272ユッキーちゃん
応援アリガトウe-266嬉しいよんv-410
そうなんだーユッキー飲めないんだぁ。一緒だねv-218
水のように飲んでみたいって思わないv-236だって、飲める人って、すごく体力あって、時間も忘れて飲める場所があればどこまででも参加するじゃない。私も、時間とか忘れてみたい・・・。人によると思うけどネ。
そうなの、古傷って痛むよねv-393結構、派手に怪我したもんだから、季節の変わり目と天気が悪くなる前とか痛くなるんだ。年を重ねたら心配よ。


v-272ゆ〜りちゃん
ゆ〜りちゃん、偉いv-219
確かにタクシー代ももったいないよね。私も、24時くらいまでは迎えに
行こうかなって思うんだけど、遅くなると眠くなるし、そう・・・酒臭いなか迎えにいって、テンション高いと、むかついて運転ミスを起こしそうで止めちゃうよi-229
ウチの旦那さんも生まれは関東だけど、親戚が鹿児島だから芋くさいんだー。驚くほど飲むよ。
もうすぐ、更新するよ〜いつも応援ありがたいよe-266
あり |  2007.03.11(Sun) 10:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
