2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.10 (Sun)

透明なのか?

こんにちは~久しぶりにのんびりの休日を過ごしていますっていうか、寝てばかりですが・・・。


前回の記事のご機嫌さんですが、私も、あいさつとか、とにかくやることはちゃんとやって、無駄に気を使わず話しかけず・・・でも仕事の話はするようにしたら、ご機嫌さんも、私の機嫌が悪いのか?と思ったのかわかりませんが、もっと、機嫌が悪かった。。。私も、その態度になんかムカムカしてしまい。どっとお疲れ~
そして、別の日は、やっぱいつものようにちょっと無理して会話を見つけ出して話してみたら、ご機嫌さんもご機嫌な様子でした。私自身も気持ちよく過ごすのはこっちかな
だんなには、辞めれば!と言われてますが、また仕事探すのも面倒だし、そこでの人間関係もわからないし・・・週4日を週3日に9月からしてもらえるようにお願いして、もう少し頑張ってみようかな?・・・・まだ悩み中ですけど。


そしてそして、そんなストレス劇からなのか、事件がありました
周期4日目ころに、な~んか乳首が痒い?なんて思ってチクビを観察してみました。そして、ちょっと胸をギュっとしたら、なんと透明の液体が出てきたのです両方に!何回も
これは、プロラクチン!!!1年前にやった検査では、少し高いと言われて・・・でも先生は問題ないからと治療はしてなかったし、液体も出てなかったのに、なんでぇ~。数値が上がったの???ってか、乳汁は透明ななの??

プロラクチンとは・・・・コチラ

・・・・とショックを受けています。
昨日、卵チェックで病院に行きました。先生に話し、検査をすることにしました。もう覚悟は出来てるけど。
そして、卵ちゃんの方は、周期10日目で11mm
先生は、遅めだね~って言ってたけど、私的には、いつもこんな感じじゃなかったかな?なんて思ってます。ホルモン剤を使ってたから、ホントの卵の育ちがわかりません
今周期は、のんびり育てることにします。


もう、お休み入ってる方もいるようですね~。
私は、実家に帰省しようと思ってましたが、なんせこの暑さ私の実家はエアコンがありません。確かに夜は涼しいけど、昼間は、35℃は越える場所。仲良しも頑張りたいので、お彼岸に帰る事にしました
なので、この連休、だんなとケンカしないように過ごさなくちゃやることが無くて、何日も一緒にいると危険よね


次の病院は14日!!のんびりで良いからプクプク卵ちゃんが育つといいな
スポンサーサイト
EDIT  |  16:22  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

★分かる!

何日も一緒にいると危険なんだよ〜(^^;)
うちなんて、週末一緒にいるだけでかなり危険!(爆)

前回の記事のお店、考えてた所と違った〜。。。

仕事は本気モードに入らず、週3日くらいでのんびりやるのも良いかもね♪
また新しい所を探すのも気力いるしさ〜。

タイミングちゃんと取れる事を祈ってます☆
kusako |  2008.08.11(Mon) 05:54 |  URL |  【コメント編集】

身内ってさ、言わなくてもいいことまで言っちゃうんだよね。
そんな中で仕事しているありりんはえらいよ・・小さな会社は家族経営が多いとはいえ・・私はそれだけで逃げちゃうかもi-203
人間関係、疲れるねぇ。
私意地悪だから、結構無視に近いことするかも(爆)
でも新しいところはまた大変だし、今より良いところが多い場所とも限らないし
週3日勤務でOK出ますように!!
(厳しいかな・・?)

私もタマゴちゃんの気まぐれには悪戦苦闘だったよi-183
海外検査薬を惜しみなく使わないとね!!
くまくま |  2008.08.11(Mon) 19:42 |  URL |  【コメント編集】

★お疲れ様ぁ〜

お疲れ様ぁ〜。
はぁ〜大変だねぇ〜。ご機嫌さんへの対応の仕方を探しているのですね。
偉いです。私は逃げ出したくなるかも・・・。でも小心者の私は人の顔色伺って日々疲れていながらしばらく続けてしまったりしていそう。単純な私は人に愚痴を言うとスッキリしてまた続けられちゃうような人なのです。ホント割り切って仕事できたらどんなに良いか・・i-202

プロラクチン・・心配ですね。先生が大丈夫って言ってくれてるなら良いけど。先生とまだこの件については話してないのかな?
卵ちゃんはゆっくりでも立派に育ってくれると良いですね♪

私は実家に先週帰ってきましたぁ〜。うちも私の部屋以外はエアコン無し。めちゃめちゃ暑かったですよぉ〜。最寄駅から家まで徒歩30分・・・暑い中歩いたが辛かったぁ〜i-183
通院しているとなかなか実家に帰るタイミングが無くなってイライラしたりする。実家に帰って友達とのんびり遊びたいのに、”仲良ししなきゃ”とか”注射があるし・・”とか、なんだかんだで実家から足が遠のく。
早く天使ちゃんに来てほしいっすねi-228
さくらんぼたん |  2008.08.11(Mon) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

★お返事

kusakoさん
お休みに入り、2日目。まだ平穏な日々を送っています。まだ、あるのでけんかしないようにしなくちゃ!
そうそう、新しい職場探しも面倒だしね。kusakoさんは、今のお仕事頑張るの?
タイミング!!!がんばりますよぉ。


くまくまちゃん
そう・・・人間関係って疲れるよね。。。でも、くまくまちゃんは、そういうのうまく立ち振る舞えそう。私は、いままで自分でがまんしてうまくやっていた気がするけど、なんだか歳なのか?最近、がまんしたくなくてね。。。だから無理して付き合わない。自分を出して付き合う!!これを目標に☆
今のところ、検査薬は真っ白・・・白銀世界です。


さくらんぼたんさん
わたしもさーだんなに愚痴を聞いてもらっているけど・・・その時はスッキリするけど、また思い出したりして、私ってねちっこいのかしら?
たまごちゃんは、のんびりですが育ってきてます。今周期はラブラブでがんばります。
さくらんぼたんさんはもう実家に帰ってきたのね。徒歩30分はきついなぁ。。。私の家も歩いたらそのくらいかも!!もっぱら、お迎えを確保しておくよ。
ほんと〜天使ちゃん!!やっぱ対面したら天使ちゃんなんだろうね(妄想。。。)
ありりん |  2008.08.14(Thu) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
