2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.20 (Sat)

ご無沙汰です

こんにちは~大変ご無沙汰しています。ありりんです


実は、8月の下旬の関東を襲った大雨&大カミナリの日に、PCが壊れました
その日に、ブログを更新しようかな?なんて、電源をいらたら・・・・無言。。。。
他のコンセントに入れてもダメで・・・モデムの電源もつかず・・・・


あちゃーバックアップは、だいぶ前に取ったきり、それ以降のデータが。。。


そして、電気屋さんに持っていきました。全損なら買いなおそうと思ったのですが、なんとかデータも失われず、帰った来ました。


私の実家では、もともとカミナリが多い地域なので、ゴロゴロしたら電源を抜いて、電気を消して、真っ暗の中過ごしました。
こちらの人は、まったくなく、私もそれに慣れていましたが、やっぱりでかいカミナリは、コンセントや電話線を通じて侵入してくるみたいです。


カミナリの日は、使っていないコンセントは抜きましょ


さてさて、そんなこんなで月日が経ち、先月は撃沈をして、今周期のAIHは終了しました。
卵ちゃんもいつもどおり18日目あたりで排卵で、今日は、高温期3日目ですが低い体温をマークしています。まぁ~気にせず過ごしてますが。。。


AIHの日に、私が先生にちゃんと伝えてなかったのがいけないのですが、HCG注射を打ちました。しばらく、ホルモン剤はお休みの予定でしたが、準備されてた注射に拒否することも出来ず、まぁ~黄体は特に弱いし・・・と思ってしました。これが、プラスに働いてくれるといいけど


先日、友達の出産祝いに行ってきました。っても、もう3ヶ月!!もうひとりの友達は、1歳の母で、昼から夕方までいましたが、夕方になったらなんだか頭が痛くなってきた。
どうやら、疲れてしまった模様。。。
帰り道で、こんなんで私は、ママになれるのか?って考えちゃった自分のベビちゃんなら違うだろうけどね。


そんな感じで、元気にやっています。
お忘れでない皆様~宜しくお願いします
スポンサーサイト
EDIT  |  15:03  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

ありりん、お久ぶり〜
PCなおったんだね、良かった♪
最近はカミナリ多いから怖いよね
昨日もちょっと鳴ってたよi-5

AIHもお疲れ様。
確かに用意されているものは断れないi-201
多少なら力を貸してもらっても大丈夫でしょ☆

ママになれるのか?っていろんな瞬間に皆、思うはず。
私の場合体力のなさを感じると・・i-201
でも、ママになったらすごいパワーが出てくるんだと思うよ☆
強すぎるママにならないように気をつけねばi-229

では、これからまたブログでもよろしくね!
くまくま |  2008.09.20(Sat) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

更新無かったからどうしたのかと思ったよ〜!!
パソコン壊れちゃったのか・・・。
友達で雷なってる時にパソコン使ってて、
落雷と同時に指先から火花が出たって子がいたなぁ。。。
やっぱり雷は恐いね(>o<)

ママになるとね。
自然と怖い物知らずになり、図々しくなり、
自分の意見をハッキリ言い、体力もついて来るんだよん♪

私だけかな(^^;)
kusako |  2008.09.21(Sun) 06:55 |  URL |  【コメント編集】

オアシスはお願いしたかった。
だけど、きのう、感じ準備するはずだった。
それで関東更新するはずだった。
BlogPetのオアシス |  2008.09.21(Sun) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

ありりんちゃん久しぶり。
元気だったんだね。よかったよ。
雷でパソコンが壊れるんだね。
私はずっとマンションに住んでて避雷針があったから
そんな事になるって知らなかったよ。
うちの旦那も雷鳴ったらTV消したりしてたから
あってたんだね。
コンセントも抜いた方がいいのか。
勉強になったよ。
また一緒に頑張ろうね!!
ユン |  2008.09.23(Tue) 21:09 |  URL |  【コメント編集】

pcってやはり雷で壊れやすいんですねぇ〜。私のpcは古すぎて急に電源が落ちてしまいます。保存をちょくちょくやらないと危険なんですよぉ〜。
無事に直ってよかったです。
私も高温期4日目ぐらい。どうしても体温が上がらないのですよねぇ〜。最近寒いのに掛け布団一枚でいるから余計に上がらないのかなぁ〜。いつもブルブルしておきますから。
子供と遊ぶと疲れますよねぇ〜。
私もつい最近子供とたわむれてきました。いつもに無いぐらいの疲れで。さっさと寝ましたよ。もちろん自分の子供でも疲れる自信有り!よって子供と一緒に9時には寝ちゃう生活にママはなるんでしょうねぇ〜♪
さくらんぼたん |  2008.09.25(Thu) 11:12 |  URL |  【コメント編集】


お返事です


くまくまちゃん
PC、無事生還です。あまり重要なデータは無いけど、ニャンコの成長の写真と年賀状の住所録がなくなると思ったら、がっかりしたので、ほんとに良かった。
前の周期の時に、しばらくは薬無しでって話したけど、先生もいろんな人を見てるから、その都度言わないとダメだね。でも、少し薬を飲んでなかったから、HCGでチクビ痛が起きたのがはっきりわかったよ。
くまくまちゃんは、明るいママになりそうだよ。自分のクヨクヨを押し付けない素敵なママになりそう☆
だんだん自信が着くもんだよね。


kusakoさん
お久しぶり!!!会社のPCでお知らせしようかな?って思ったんだけど、コメント入れてる間にPCがフリーズしたらヤバイと思って、出来ませんでした。会社にはベビ待ちのこと行ってないからね。
火花はすごいよ!!!!どの辺で散ったの???感電しなくて良かったね〜


>>>自然と怖い物知らずになり、図々しくなり、
自分の意見をハッキリ言い、体力もついて来るんだよん

すごーい!!!私もそうなりたい!!私は、若い頃は違ったけど、30代に入ってほんとに気が小さい人になってしまい。ちょっとのことでアワアワしてるから、図々しくなりたい!!


ユンちゃん
そうなの〜PCのない生活をしてました。マンションなら避雷針があるもんね。うちはアパートなので・・・でも直撃ではなく近くに落ちたのが電話線に乗ってきたみたい。侮れない。。。
ユンちゃんもコンセント抜いてね。特にPCとTVが危険みたいだよ。
うん、またがんばりましょ♪



さくらんぼたんさん
カミナリは多いみたい。電気屋さんも当たり前のように処理してたし・・・
急に電源が落ちるの止めて欲しい。ブログ更新中とかだとショックだよね。なにで保存してる?うちはCDRです。
そうそう、カミナリのおかげで他の2つの故障もなおしてもらいました。
さくらんぼたんさんは、その後いかが?私は雲行きが怪しくなってきた。。。
自分がママになったら・・・疲れきってしまいそう。。。やっぱ、べびちゃんと一緒に成長するものなのかな?




ありりん |  2008.09.26(Fri) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
