2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.26 (Fri)

何を書こうか?


おこんばんは~
今夜から冷えるみたいですね
秋ですね。。。もう10月になるんですね。。。


私は相変わらずな毎日・・・。
仕事は1日減らしてもらい、週3回。絵画教室に週1回行き、ぐーたら家事をしながら過ごしています。
夕食も、手の混んだものは面倒だし、手が混むとカロリーも高いものが多いからしばらく作ってなかったけど、一昨日、旦那さんから給料が少しだけ上がったことを聞いて、これは手抜きばかりは許されないぞ!!!と思い、少しだけ手の混んだものを作ってます
ちなみに、昨日はしゃけの南蛮漬け、今日はすき焼き風の煮物です。たぶんみなさんの食卓では普通なものですが・・・
いつまで、続くかわかりませんが、だんなのおかげで暮らせていますので感謝しなくては



さてさて、
ベビ待ちの方は~
高温期9~10日目です。今周期は、36.7前半という低い高温期の毎日で、朝から不機嫌ですよいつも、低い私ですが、前回は、何故か36.8~9くらいだったので、今回は、もうダメ気分。。。。
っても、前回もダメだったけどね。
体調も、特に変わらず・・・今回も条件的には悪くないAIHだったし、仲良しもそれなりにしてみた
最近は、高温期も過剰に意識しなくなったけど、さずがに10日目あたりになると気になってきます


昨日見たTVの手相の番組で、子宝の線はあるけど・・・これでいいの???みたいな線だったし、虚弱体質って所は、自信ありそうな私の線。。。そんなことも少し気になり、このまま旦那に手抜き料理を振舞う毎日なのかなぁ。。。それでもいいかなぁ。。。なんて、思ったりしてます。


一応、年内は卵巣の刺激をしないで、AIHを続ける予定。
クリニックの先生も看護士さんにも、知られてる私・・・なんかリセットしてクリニックに行くのが恥ずかしいのが本音です。懐妊して行って見たいなぁ



先日、友達と将来のベビちゃんの性別とか、人数とかの話をしたら、とっても心躍りました
やっぱ、今は苦しい時もあるけど焦らず進むないんだよねー。わかってます


そう・・・今日は何を書こうか???愚痴りたかったみたいです。
でも、落ち込んだりはしてませんやっぱ、楽しく過ごすのが一番だもんね。


でも、ビオレママのCMと保険のCM(あなたに逢えて良かった♪)っていうCMはなんだか痛いです。
そう思っていたのは私だけ???


最後に、いちじくをもらったのでタルトを作ってみました。
イチジクは少なかったので、りんごも一緒に入れておいしかったです。
クックパッドを見て作りました。あのサイトはほんとお役立ち

EDIT  |  19:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
