2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.05 (Sun)

それを言われると

こんばんは〜
だらっと、やる気のない休日を送ってしまいました。。。反省。。
またしてもリセットしています。
周期5日目です。


先日、クリニックに行ってきました
テンション低めの記事なので、続きに書きますね

【More】

周期2日目にクリニックに行ってきました。
最近、連続して待ち時間にエコー写真を持って出てくる人を見かけています。今回も2人見ちゃいました。おめでとうなんだけど、中にはテンションが上がりすぎ見たいな方がいて、ちょっと嫌だったり・・・・婦人科もやってるし、女医さんだからそれで来てる人もいるから仕方ないけど。


さて、診察は
先生も私の顔見ると、「今月はどうだったぁぁぁぁぁ????」って顔をします。
私は、ダメだった話をすると、今周期はどうするか?考えるのですが、先生的には、悪い条件ではでは無かったから着床しなかったんだと思う。。。と。
その原因は、やっぱり手術の後に影響があるのではないか?(2006.2に子宮頸ガンの手術をしてます。)でも、手術をしてても懐妊してる人は沢山いるし、ネットで調べてもそれが大きな原因をというのはあまり見かけたことがありませんが・・・と聞いてみた。
でも、ここに通ってる人でやっぱり同じ境遇で着床しづらい人がいたみたい。。。


先生は、妊娠しないってことはないけど・・・って言ってました。


今周期は、やはりAIHをします。


やっぱ、頸ガンの手術の後のことを言われると落ち込みます。もう切ってしまったことは戻ってこないし、手術の方法もその時は人命がかかって訳だしね。
それが原因だったら、私はずっとママになれないって思うと泣けてきます。
でもでもでも、東洋医学的には私のお腹には長年の治療での「おけつ」が溜まってるらしくて、それでベビちゃんが来ないってこともあるよう。。。
私は、こっちの原因であるようにひたすら今は鍼にも通い、お灸をしてるんだけど・・・
こっちだったら、頑張りがいがあるんだけなっ。


はぁ〜いつまで待ったら良いんだろう。。。


愚痴愚痴な記事でごめんなさい。

スポンサーサイト
EDIT  |  18:22  |  治療  |  TB(0)  |  CM(6)  |  Top↑

*Comment

★管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.06(Mon) 07:35 |   |  【コメント編集】

★Re: それを言われると

う〜む。。。
ケイ癌って入口の所だよね?!
体癌だったら着床出来にくいのも分かる気がするけど・・・。
まぁこればっかりは誰にも分からないしね(>o<)

やっぱりさ、体調をいつでも万全にして治療に専念するしかないんだよね。
ベビちゃんはありりんさんの努力をちゃんと見ててくれてるよ♪

いつの日か、時期が来たら下りて来てくれるよね☆
kusako |  2008.10.06(Mon) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

★リセットって…な

リセットって…なんだろう…?
BlogPetのオアシス |  2008.10.06(Mon) 14:44 |  URL |  【コメント編集】

★Re: それを言われると

手術が原因じゃない事祈ってるよ。
今のありりんちゃんがいる為に手術したんだもん。
同じ手術をした人で妊娠してる人がおられるなら
可能性はいっぱいあるし。
って何いってんのかよくわからなくってごめんね。
でもありりんちゃんにはいつも頑張ってるし
きっと赤ちゃんを抱っこできる日が来るって信じてます!!
ユン |  2008.10.06(Mon) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

★Re: それを言われると

このテンプレ可愛い〜
でもこのにぎやかなテンプレとは対照的にありりんに元気がないのが心配・・

素人の意見だけど、「出来にくい」ことはあっても
「出来ない」ってことはないよ!!

そうだ!私以前自分のブログにも載せたけど
辛いとき、このkurumiさんのサイトでいつも励まされていたんだ。
http://kurumi.milkcafe.to/index.html
壮絶な半生そして治療だけど、ママになったんだよー!
サイトの更新は止まっているけど、bbsは続いているみたい。
早く、元気になってね☆
くまくま |  2008.10.06(Mon) 23:17 |  URL |  【コメント編集】

★いつもコメントありがとう

カギコメさん
わぁー来てくれてありがとう☆それだけでほんとに嬉しい。
新天地でがんばってるようですね。もうすぐ1周年??早い??
体が資本の毎日だよね。風邪の人が多いみたいだから、大事にネ。
ほんとに、早く良い報告がしたい〜!!!けど、なかなか難しい。。。
焦らずにいつかのその時を待ってみます。ありがとう。


kusakoさん
>>>>体調をいつでも万全にして治療に専念するしかないんだよね
はっとしました。ありがとう。ちょっとやけくそになっていまして、何やってもダメジャンなんて思っていました。
そうだよね。良い状態を目指していればいつか出会えると信じてがんばるぅ!!
頸ガンは入り口のところです。若い人に多いから定期健診が必要よ。Kusakoさんは、ちゃんとクリアしてるよね。偉い!!!



ユンちゃん
ユンちゃん、ありがとう。手術の時も出産が出来ると聞いていたし、今の先生も言い切っているわけではないけど、やっぱ話題がそれになると・・・・ね。
わからなくて当然だよ。私も、その時まで言葉すら・・・場所すら知らなかった。
一瞬、ベビちゃんが来ることを信じられなくなったけど、ユンちゃんの言うとおり、信じて頑張ります☆
ユンちゃんは、弱音を吐かずにいつも前を向いていたよね。ユンちゃんに続いて頑張ります。




くまくまちゃん
そうそう、私も思った(笑)気持ちとウラハラなのね。でも、かわいかったから、採用しました。
いつも、くまくまちゃんに愚痴をきいてもらって、ブロ友さんに励まされて、いまは元気になりますた。ありがとう。
そうだよね。ちゃんとせーりがきてるんだもん。べびちゃんもいつか来るよね。そのためにも、体つくりして待ってみます。
早速、サイト覗いて見ます。







ありりん |  2008.10.10(Fri) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
