2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.11 (Sat)

幸せで溢れるように☆今も幸せです。

こんばんは~まずは・・・


周期9日目です。落ち込んでいましたが、ブロ友さんの支えのおかげで復活しました
何度も何度も支えられています。本当にありがとうございます。
長いお付き合いの方、お友達になったばかりの方・・・これからも宜しくお願いします


最近サボりがちなブログ。嫌になったわけではなかったのですが、今回のリセットで少しだけ止めてしまいたいって思いました。
周りがどうのこうのではなくて、なんだか良くわからない気持ちなのですが、毎回同じ様なことを書いて・・・なのか、もう頑張れないと思って・・・なのか。


でも、私がありりん日記としたのは、いろいろな出来事を書きたいと思ってのことで(ほとんどベビ待ちだけど・・・
これからも、楽しみながら、皆様に支えられながら、私も微力ながら支えられるように、続けて行こうと思いました


メチャクチャな文章ですが、そういうことです!!!


先日、双子を出産した前の会社の上司のところに1歳の子持ち友達と行ってきました。
彼女は、前に記事に書いたことがあったけど、不妊治療をあまり良いと思っていなくて、自分自身もベビちゃんが出来ないと思っての妊娠発覚でした。
彼女の妊娠中は、なんだか逢いに行けなかったけど、出産の10日前くらいに急に思い立って、逢いに行きました。
それから、久しぶりの再会です。


彼女の家は、幸せで溢れていました←当然です。じゃ無かったら逆に心配。。。
前は、その状況に泣きそうになったこともあったけど、慣れなのか何なのか?なんとも思わなくなりました。


彼女達は、私が治療をしていることを知っているので、逆にいろいろ質問してくれてすごく気を使ってくれてるのが良くわかりました。なんだか悪い気がしました。
いままで、あまり架空の話はしたことが無かったけど、
彼女達に私が妊娠したら、その離乳食の本ちょうだい!!!って、言いました。かわいい本だったので・・・


彼女には、まだ出産祝いをあげていません。
実は、考えがあって・・・
前回の絵画教室の時に、先生に(先生は似顔絵で時々仕事をしています。)ベビちゃんの似顔絵を描いて欲しいとお願いしたところ、私も手伝うからありりんさんが描いたらどう??と提案されて、どんなにお願いしてもダメだったので、仕方なく自分で描くことにしました。
っても、似顔絵なんて書いたこともありません。
まぁ~先生が手伝ってくれるから、なんとか様になることを願ってますが・・・
出来上がったら、出産のお祝いとしてプレゼントしようと思ってます
喜んでくれるかな


スポンサーサイト
EDIT  |  00:28  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  Top↑

*Comment

★Re: 幸せで溢れるように☆今も幸せです。

こんにちは〜
最近、コメントできてなかったけど、いつも見てるよ♪
更新はボチボチで良いやん(^_^)b自分のペースでね。

似顔絵、きっと喜んでくれると思うよ〜。
ありりんちゃんの気持ちがきっと伝わるはず。
yuppy |  2008.10.11(Sat) 11:39 |  URL |  【コメント編集】

★Re: 幸せで溢れるように☆今も幸せです。

ありりんさん、こんにちは。

ありりんさん、私のブログに、優しい、コメント、残してくれて、
本当にありがとうございました。
いつもいつも、ありりんさんには、心強い、あったかい気持ちをもらってるのに、
私は、ありりんさんが辛いときには、何もできていなくて、ごめんね。
ありりんさんの言葉を読みながら、涙がまたあふれてきました。
本当に、ありがとう。

私も、ブログについて、同じように思ったりしています。
いろいろ考えちゃって、更新が滞ったり、書けなくなったり・・・。
こんなに、仲間の皆さんに、助けてもらってるってわかってるのに。
ゆっくりでもいいから、気が向いたときに、
気持ちを綴っていけたらいいね。

ありりんさんの描く、似顔絵プレゼント、私だったら、すごくうれしいな。
きっと、描いてる間ずっと、その子のことを考えて、
ありりんさんの努力と気持ちがこもってて、
さいっこうのあったかいプレゼントになるんじゃないかな、と思います。
そういうプレゼントを贈ろう!と思えるありりんさんも、
とってもステキだと思います(^^)

これからも、一緒に、がんばっていきましょうね☆
ゆだめ |  2008.10.14(Tue) 11:51 |  URL |  【コメント編集】

★お返事です

yuppyちゃん
いつもありがとうね。来てくれるだけで嬉しいよ。
そうだね自分のペースでね。パート始めたら、治療と仕事が中心でネタ不足もあるんだよね。。。
似顔絵、描き始めました。思いのほか順調に進んでいて、他の教室の先生にも褒められました☆


ゆだめさん
ゆだめさん、気にしないで・・・遊びに来てね♪
私もゆだめさんの言葉で勇気付けられてますよ。
そうそう、お互い様なのです。辛い時は手を引いてもらって、頑張れる時は手を引いてあげたいと思ってます。←かっこつけてる???
私は、私が思ったことしか書けないけど、その言葉で感動してもらえたなら嬉しいです。感動は脳の働きが良くなるからねー。
似顔絵、なんだか順調です。先生のアドバイスが良いのだけど・・・今月中には渡したいなぁ。
うん、頑張りましょ!!!私、気持ちは軽くめげずに頑張りま〜す。


ありりん |  2008.10.14(Tue) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
