2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

信じます☆

周期18日目です。
周期14日目にAIHを済ませてきました


16:00に病院に行きました。
先生は、ホルモン値も良いからそろそろ排卵です。今晩も頑張ってね。と言われて、しかもだんなさんはとってもいい成績です。と言われました。いつも言われてるけど・・・フツウは夕方になると数値が落ちる人が多いそうです。そしたら、タイミングと取るのも朝が良いのかもしれないですね。


そして、HCG注射をして終了です


その後、買い物をして帰りましたが、なんだか頭が痛い
HCG注射の影響なのか?こめかみ付近がズキズキする。。。注射が効いてるのかなと思い薬も飲まずに寝ました。
そして、次の日の体温は36.55。少し上がってきたので安心して仕事に出掛けました。


が、その帰りに鼻水が!!そうです。風邪を引きました。
金・土曜と鼻に鼻栓をしながら(ティッシュで)過ごしました。今日は良さそうです。


体温は、
周期14日目  36.31℃  AIH
周期15日目  36.55℃
周期16日目  36.84℃ 風邪
周期17日目  36.90℃  風邪



そして、今日は   36.54℃!!!!!!下がりすぎです。順調に高温期に突入!!なんて思いましたが、それは微熱でした。
にしても、36.54℃は低すぎです


でもでもでも、今周期は信じることにしたので、まだ着床時期でもないし、信じてみます
前に先生が、高温期に入ると妊娠させるために母体は抵抗力を下げるって言っていました。今回の風邪は、抵抗力が下がってなのかと少し嬉しくなったけど、着床前に復活しているのは、抵抗力が上がってる!!ってこと???


まぁ~くどくど考えず信じます
EDIT  |  16:09  |  治療  |  TB(0)  |  CM(4)  |  Top↑

*Comment

★Re: 信じます☆

AIHお疲れさま〜
卵も良かったし、期待しちゃうわ!!
うんうん、私の友達も高温期に風邪ひいて
妊娠しているなんて思わなかったから風邪薬飲んじゃって・・
そしたら妊娠していて焦ったと言っていたよ。
薬は大丈夫だったみたいだけどね☆


良いイメージを描きながら高温期を過ごしてね♪
くまくま |  2008.10.19(Sun) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

★きのうオアシスが

きのうオアシスが、抵抗力に買い物しなかった。
BlogPetのオアシス |  2008.10.20(Mon) 14:09 |  URL |  【コメント編集】

★Re: 信じます☆

風邪は大丈夫??
無理しないようにね〜。
そういえば、私も陽性反応出た周期に風邪引いてたよ。
知らずに薬飲んでたし。。
もしかしたらいい兆候なのかも♪
信じる者は報われる!プラス思考で高温期を過ごしてね☆
yuppy |  2008.10.20(Mon) 21:25 |  URL |  【コメント編集】

★いつもありがとう

くまくまちゃん
ありがとー。良いイメージをしながら過ごそうと心がけています。
時々、折れそうになりますが・・・
風邪は、すっかり良くなりましたが、今回は、薬に手を出したくなりました。
ほんと、ベビ待ちすると自力で治そうと頑張れるよね。しばらく、風邪薬や鎮痛剤は飲んでません。
ベビちゃんが頑張ってくれてると信じて過ごします。撃沈の時はよろしくぅ!



yuppyちゃん
風邪は復活です!!!
yuppyちゃんの懐妊劇の時って、ライブにも精力的に行ってたよね。
やっぱ、リラックスって大事だよね。
今周期は、もちろん信じて過ごしてるけど、前みたいに過剰にベビ待ちの安静生活はしてなくて、いつもどおりって感じかな?
信じるものは救われるよね。あと数日・・・信じます。
yuppyちゃんもあと数日だね。
ありりん |  2008.10.26(Sun) 17:05 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 

*Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
